今日のつぶやき


  • 00:36 ペタッキかぁ。。強いな #jspocycle #
  • 11:19 ふー。打ち合わせ終わりー。。仕事が多すぎてシンドイわぁ。。あれだストレスフルな感じ #
  • 11:19 ストレスフルってストがレスなのそれともフルなの? #
  • 11:35 @kuruppo ストロベリー味のストレ&スフルが新発売! おーなんか癒されるー #
  • 11:36 ホットドック! RT @mmilky: 激しく同意 RT @ollec: え、IKEA行ったらミートボールでしょjk! #
  • 11:41 肩の力を抜きたいあなたに(オフィスでの再生注意):福山雅治×西川貴教×加藤晴彦の「チン○3兄弟」‐ニコニコ動画(9) bit.ly/celyEl #
  • 11:44 @kuruppo スフル夏っぽい! #
  • 11:55 東京スカイツリーの下には星空が広がるのね:コニカミノルタTOKYOプラネタリウム(仮称) | コニカミノルタ bit.ly/bg3aDe #
  • 12:25 @oodaichan 結局のところ現在営業しているのは三番目のぶたさんと四番目のぶたさんだけなのでー #
  • 12:33 自分にぴったりなものを探してると私は必ずマイノリティの道を選んでしまう。手間もお金もかかるのに #
  • 12:38 ええい払ってやる、払ってやるとも。。というわけで源泉所得税を納めに行って参ります。 #
  • 13:38 Adobe InDesignで作成された組版データから、iPhone 用の電子書籍アプリケーションを作成するツールね。ふーん。MCBook | 株式会社モリサワ bit.ly/9dXB1r #
  • 13:40 電子書籍モリサワフォントを使う理由はないなぁ。印刷物の場合、印刷所がモリサワパスポートいれてたり、校正(修正)時に印刷所でオペレートしてもらえたりするから便利なわけで。。 #
  • 13:45 @AsahiTsuki な!(なんだろうねアレw #
  • 13:49 日本人が一番ツール・ド・フランスを楽しめる気がする。生放送時差的な意味で。。 #
  • 13:51 。・゚・(ノД`)・゚・。 kurokikoichiさんの夏休みは跡形もなく爆発しました…。 shindanmaker.com/31065 #
  • 13:55 @tw_soran ですねー。微妙に吸い上げ続けるビジネスモデルがちょっと嫌(笑 #
  • 13:56 今日は21時までに帰宅する。どうせ仕事するならツール見ながらがいいや #
  • 13:58 みんなの夏休みが壊れていく。。夏休み☆メイカーにハッピーエンドはあるの? bit.ly/bLhHBw #
  • 14:28 ビアンキのピスタ去年のより安いな。 Bianchi | PISTA VIA BRERA bit.ly/cCl2Xv #
  • 14:30 これでホリゾンタルだったらなぁ。。。残念 #
  • 14:31 残念無念禿茶瓶 #
  • 14:36 1.シングルスピード 2ホリゾンタルフレーム 3.タイヤは700C 4.白いフレームでロゴなし 5.皮サドル 6.フラットバー。。となるとやっぱりオーダーメイドなんだろうなぁ #
  • 14:38 @kizukuri これはこれで嫌いじゃないんだけど、すっごいシンプルな日常用を探してるのよねー #
  • 14:40 @kizukuri つうかその前にこんなの買えないしw #
  • 14:44 @kizukuri 誤解の無いように念のため書いておくとムリだからそれ #
  • 14:45 仕事しよう。うん。仕事するよ ノ” #
  • 16:32 後ろでグチグチいいながら打ち合わせしてる人がいる。なんかもう聞こえてくる言葉が最悪。私もグチには気をつけよっと #
  • 18:03 やっぱりはちみつが好きなんだ:動物園に迷いクマ はちみつのワナで捕獲(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース bit.ly/9yaBjj #
  • 20:01 アルセウスと聞いて、何座の星だったっけかとググッてしまったことは息子には内緒 #
  • 20:02 超克の時空へはうちにDVDがあるのに。。やっぱり息子は見てるのか #
  • 20:03 子どものコミュニティがしっかりできてきてるので、きっと今日も今日はポケモンだぜとかそんな会話があったに違いない #
  • 21:40 [息子の迷言]クーラーつけないとクーラクラになっちゃうからつけて! #
  • 21:46 夕ごはんモグモグ。 #
  • 22:09 カヴェンディッシュ遅れてるなぁ。トイレかな、それともパンクかな。アイゼルに連れられてる #jspocycle #
  • 22:17 んー芸能人は盛り上げるのがうまいのかもしれないけど、そういう盛り上げ方はツールの実況にはいらないなぁ。もっと今の画面に食いついて欲しい #jspocycle #
  • 22:21 @AsahiTsuki ほんとー(笑)けっこういろいろどうなってるの?って画面があったから突っ込んで欲しいのにぃ #
  • 22:43 あとPDF作って、今日のお仕事はオシマイにするする #