今日のつぶやき


  • 00:53 今日もツールドフランスは見応え抜群。面白かったー #
  • 01:08 普通のお米からパンが作れる「GOPAN(ゴパン)」 - オレンジ! bit.ly/bx1otp #
  • 01:50 妻が最近ソファで寝落ち気味。山岳ゴールだとこれだからなぁ #
  • 01:53 梅酒をちびちびと #
  • 01:55 ここのところ余裕がない上にツール・ド・フランスなんてやってるもんだからいろいろテンパリ気味。あれもやらなきゃこれもやらなきゃであっという間に一日が終わっていくなぁ #
  • 12:59 ついに自動車業界もはじまったか。。asahi.com朝日新聞社):新型「マーチ」 タイで生産、日本で販売 コスト減狙う bit.ly/bZXoUh #
  • 13:11 仕事場に到着したが汗が引かなくって仕事になんないや #
  • 13:16 アスクルがちゃんと届いた。昨日の明日は今日なのだ #
  • 13:34 @oodaichan 原宿に無料でカフェができるのよ「GOPANカフェ」よ! #
  • 13:36 朝からいろいろGOPANについて妻と話していた。話をしていたらなぜか宮崎駿iPadについて「ぼくには、鉛筆と紙があればいい」と語った言葉が頭の中をよぎったりした #
  • 13:49 @oodaichan パンは小麦の方が美味しんじゃないかなぁと。。まずは食べてみるけどね(笑 #
  • 13:56 小麦アレルギーの子がいるおうちで米粉お好み焼きをご馳走になったと妻が言ってた。あれ、それで美味しかったんだっけ? #
  • 13:57 @mikayona 試食に行ってみますよー。どんな感じでおうちで作れるかすごい気になってますw #
  • 13:58 実のところ私は普通の米から米粉が作れる機械が欲しいんじゃないだろうか。。 #
  • 14:02 @oodaichan 残りご飯をどうするの?ミキサーとかでドロドロにしてキャベツまぜて焼くとか?? #
  • 14:30 @oodaichan おーそれなら知ってる。もっとドロドロとした生地にするのかと思った #
  • 14:31 @mikayona ラジャー. (・0・)ゞ #
  • 14:47 やっぱりEOS 5Dは毎日持ち歩くにはじゃまだなぁ。かさばるんだよなぁ。。かといって携帯のカメラじゃ嫌だしねぇ GRIIIか。うーんうーん(かれこれ5周ぐらいまわりつづけてる #
  • 15:39 さてと、まずは吉祥寺まで10キロってとこかな #
  • 16:15 たらたらと吉祥寺。途中で見かけた東京ガラクタなんたらというお店気になったなぁ #
  • 16:44 吉祥寺終わりー次は府中だ #
  • 20:04 ふー結局50キロぐらい走ってきたか。おつかれ>私 #
  • 20:09 ここかぁ。今度前を通ったら立ち寄ろう:東京ガラクタ研究所 bit.ly/bUBV17 #
  • 22:19 ビイルの文字をTLで見つけて、そうだ冷やさなくっちゃと思うなど。。ビイルまだあったかなぁ #
  • 22:20 一缶残ってた。心もとないけど無いよりましだ #
  • 22:20 @yokoura webでもアイコン見れませんよー #
  • 23:15 東京メトロ仮面ライダーWスタンプラリー」2010夏 - オレンジ! bit.ly/cIrUpw #
  • 23:29 月間ランキング(2010年6月) - オレンジ! bit.ly/9EA3bv #
  • 23:36 やっと6月分のランキングをまとめてみた。iPod Touch関連がとっても人気w #
  • 23:43 USTに突っ込みたいと思ったのに、話の展開のほうが早くってつっこめない #
  • 23:45 Photo: イースター島月食 tumblr.com/xcjdevnzj #