今日のつぶやき


  • 00:21 借りぐらしのアリエッティに足りなかったもの - オレンジ! bit.ly/9F9wJm #
  • 01:31 うぬぼれ刑事面白かったー #
  • 01:32 余命3、4日の花嫁。3日なんですか4日なんですかと問い詰める新郎w #
  • 11:37 Photo: ある昼下がりの奇跡 tumblr.com/xcjdb0yia #
  • 11:57 コンタドールの休日:Yahoo! Sports Photos yhoo.it/a4NrhG #jspocycle #
  • 13:14 これって出版社いらなくないか:大日本印刷、国内最大級の電子書店サイトを今秋開設 -INTERNET Watch bit.ly/bfrLD5 #
  • 13:16 これが私には一番怖い:池田信夫 blog : 参院選で示された「暗黙の民意」 bit.ly/dwOSCj #
  • 13:18 インフレはいつかやってくる。そのいつかが問題 #
  • 13:19 金の延べ棒でも買っとくか的な自衛策ぐらいしか思いつかないわけで #
  • 13:27 @trash_box 出版社はなんだかんだ言って残るんだとは思います。でも印刷所にリスク以外の美味しいところを全部持ってかれるようで気になりますねぇ #
  • 13:29 さーて色つけて送っちゃおう #
  • 13:37 さっぱりと秋の色でまとめてみようかな #
  • 14:11 お弁当もぐもぐタイム#
  • 14:28 あー誰かと思ったらシンケンレッドか #
  • 15:07 パリパリバー(8本278円)を買ってきた。ふふふ #
  • 15:15 仕事場のカラーレーザーついにマゼンダがシアンをオーバーテイク周回遅れに! #
  • 15:16 なんか今日はお金が出て行く日だなぁ #
  • 15:17 リサイクルトナーにチャレンジしてみようかな #
  • 17:04 ハードディスクの奥から出てきた。耳すませばの舞台になった高台からの写真(2003年撮影) twitpic.com/24vo1k #
  • 19:19 かわいい欧文フォントを探してる。カッコいいのはいくらでもあるのになぁ。。かわいいのさじ加減は微妙 www.fontspace.com/ #
  • 19:31 迷宮をさまってる。今なぜクリスマスフォントとか聞かないで!的な moorstation.org/typoasis/seasonal/xmas/fsxmas1.htm #
  • 19:51 あーんこの書体かわいいのにgだけ嫌いとか。。泣ける #
  • 19:55 こうなったらgだけ自分で作るか(ゴクリ #
  • 21:34 弱虫!泣き虫!ダンゴ虫! #
  • 21:55 今日も終わんないっ。けど帰る #
  • 21:56 @yuka_cheemon 作っては見たもののなんかいまいちー(笑)しばらくグルグルしそうですー #
  • 23:32 @_rj505i @tomoka1cms おつありでしたー #