今日のつぶやき


  • 00:32 アンディか。。 #jspocycle #
  • 00:41 風がすごいなぁ。ちょっと怖い感じ #
  • 00:43 結局データ受信できなかったか。。鹿児島県産人工衛星:さらばKSAT 追跡終え、大気圏で消滅へ /鹿児島 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/d0GWJH #
  • 00:52 妻はゴールスプリントがないと最後まで起きてられない感じだな #
  • 01:17 それではみなさまよい休息日を〜 #jspocycle #
  • 10:57 今日はとりあえず16時までしか仕事出来ないのでかなり焦っている #
  • 11:03 うわ、今日おやすみかぁ。やっぱり昨日動いておくんだった。。 #
  • 11:04 後悔しても夏祭りとか思い浮かんだことを垂れ流す簡単なお仕事 #
  • 12:35 あれもこれも欲張ってちゃだめなんだな。もっとやること絞らないとあれもこれも中途半場だ #
  • 12:48 愛妻弁当モグモグ #
  • 12:58 アンディ・シュレクのインタビュー読んでる。今日イエローを取ることもできたけど、戦略的に今日はやらなかったと。。確かにイエロー持ってるとチームの消耗ハンパないだろうしなぁ #jspocycle #
  • 13:02 @daichi お兄ちゃんいないから余計に慎重なんでしょうね #
  • 13:08 ランスー。・゚・(ノД`)・゚・。「This Tour is finished for me.」VeloNews.com bit.ly/96XysU #jspocycle #
  • 13:15 @AsahiTsuki アンディのインタビューにもありましたけど、どこかでステージ優勝してほしいですね #
  • 13:23 @AsahiTsuki クネゴとかサストレとかの活躍も見たいんですけどねー。。まだ山は始まったばかりなのでみんな頑張って欲しい #
  • 13:24 さーて4時まで2時間半か。頑張ろう #
  • 14:11 「自由になるには教養が必要だ!」ちょっと気に入った #jwave #
  • 14:54 さっきのは雑誌「LIBERTINES」を創刊した菅付さんの言葉です www.ohtabooks.com/libertines/ #
  • 14:57 知り尽くした先にその何かはあるんじゃないかな。インプットとアウトプットを繰り返さないと見えてこないものってあると思う。それが何かは分からないけど #
  • 15:05 あーなんか今スケジュールを立ててもその通りいかない理由が分かった。「直して欲しいんですけど〜」っていう電話一本でぶち壊されるスケジュールなんだよなぁ結局 #
  • 15:06 そこも含めてスケジュールを立てるとか出来るのかな。。一週間を4日ぐらいで考えないとダメかも #
  • 15:13 ワーグナーモテモテだな #
  • 15:50 子どもと一緒に暇をつぶす方法を考えている。30分以上並んで入って、上演まで1時間は待つ計算だからなぁ。。 #
  • 16:09 仕事場離脱! #
  • 17:27 息子と試写会会場でひたすら並んでる #
  • 18:05 やっと会場内。あと一時間 #
  • 18:12 マチ針と髪留め(せんたくばさみ?)のバランスに納得がいかないなぁ #
  • 18:29 @mio3 えへへ。今から試写会なので確認しまーすw #
  • 20:47 見終わったー。うーん微妙ー #
  • 21:07 帰宅ー #
  • 21:34 @gan_dhi ただいまただいまー #
  • 21:34 @starring_em たっだいまー #
  • 21:36 [娘の迷言] (壁に片手をついて胸をはって)あたち2さい!いっしょうけんめいっ #
  • 21:36 キュン死した(そろそろ死語か #
  • 21:40 @katekin もうたまりませんわー #
  • 21:47 @annnnnnnnnnnnna 私も昔どこかで見て記憶があるんですがねぇ。。んーどこだったか #
  • 22:16 笑う→泣く→笑う(ここまでで2分ぐらいな娘 #
  • 22:39 @13h 卒業だけが理由でしょうか、会えなくなるねと右手を出して、さみしくなるよそれだけですか www.youtube.com/watch?v=_REdla-_YHg #
  • 23:28 @13h な、なんですとー。私は最近こっちがデフォルトになりつつありますよー #