今日のつぶやき


  • 00:23 え! @mentai5 さんのスイカアイコンの赤いところが明太子だったとは。。。! #
  • 00:54 @mentai5 不評?どこらへんが?面白かったよー #
  • 01:01 新海誠監督最新作は少女の冒険もの - オレンジ! bit.ly/a8YwNV #
  • 01:08 @mentai5 つまんないと思う人は聞かなきゃいいのよ。自分で選んで聞いておいてつまらないとかって。。。はっ、モンスターリスナーとかいう人ですか? #
  • 01:09 ロッシュ「トイレに行ってきまーす」 #jspocycle #
  • 01:13 させなかったのか #jspocycle #
  • 01:17 @AsahiTsuki まぎらわしいよねあの2チーム #
  • 12:45 ブルータスの宮崎駿インタビューが面白かった。「1000軒の下駄屋は残れなくても1軒なら残れるかも」とか、「一緒に沈んでいくしかないんです」とか。。時代の変化とのずれみたいなものを感じてるんだなぁ #
  • 12:46 おーこの地図いいねぇ。借りてくね。といった妻が地図を持たずに出かけてしまったことにだいぶたってから気がついた。迷ってないといいなぁ #
  • 12:56 PhotoShopのパノラマ作成機能が簡単すぎる - オレンジ! bit.ly/akv1LX #
  • 13:14 日本人は暗黙の了解というルールを作るのが好きだなぁ。そしてそれがさも本当のルールだといわんばかりに他人に押し付ける。自分の価値観と違うものを見るのだって楽しいのになぁ #
  • 13:52 ニュースとかはソーシャルネットワーク経由だけでもいいかと思う今日この頃 #
  • 14:02 45歳でもマッチか。いや敬語がついてマッチさんは〜とか言ってるんだろうなぁ #
  • 14:08 @katsutaro 面積にもよるけど、こういうのはどう? bit.ly/bczE1E #
  • 14:11 〇〇疲れとか〇〇離れとか好きだよねー #
  • 14:11 このTwitterは自称私がお送りしております #
  • 14:23 @katsutaro 白い壁とかだったら壁全面に貼ったらいいかなと思ったんだけどねー。うちは打ちっぱなしにペンキの壁なので、写真とか子どもの絵とかはそのままぺたぺたと貼ってます #
  • 14:43 TポイントがYahooショッピングで使用可能に:ニュースリリース|CCC bit.ly/du0xv3 #
  • 14:45 大きいの売ってた(笑):アリエッティ 洗濯ばさみ|ローソン bit.ly/bcUF51 #
  • 14:49 続きが早く読みたい!:ほぼ日刊イトイ新聞 - 愛と言うにはちょっと足りない。 bit.ly/ccPqOy #
  • 15:01 さーて集中するぞー(するする詐欺あらわる #
  • 16:48 疲れてるのかなぁ。。もって一時間の集中力 #
  • 16:54 キャスト見て犯人分かっちゃうって推理ものの刑事ドラマとしてはどうなの?と思わなくもないけど、それすら様式美なのかと思う今日この頃 #
  • 16:54 @katsutaro くやしー>< #
  • 17:00 @nagapong 倒叙形式だと大物一人でいいから楽ですよねー #
  • 17:01 ハスキーが吠えてるから5時じゃねーの #
  • 17:02 うーむ、意外と私のフォローしている人はあの人もフォローしています状態だな #
  • 17:03 TLと書いて世間と読む #
  • 17:08 私の中には、夕焼けを撮影してどうすんの?あとで見るの?取っとくの?って思う私と、えーだって撮りたいんだから撮りたいの!という私がいます。あー今日もカメラがない>< #
  • 17:08 すべてに理由があるわけじゃないもんなぁ #
  • 17:09 しばらくEOS 5D持ってかない時はμTough8000を持ち歩いてみよう #
  • 17:13 私のまわりも風邪引いてる人多い RT @tuwave: 今日出社してみたらスゴイ勢いで風邪が蔓延していた。休む人、早退する人、マスクする人。何かこの時期には珍しいなぁ。。。 #
  • 17:22 娘(2.5歳)がプチプチをセロテープで止めて20センチ四方、4ページの本のようなものを作った。これを「てっぼちゅ」と呼ぶのだけど私も妻もなんのことやらさっぱり分からん #
  • 19:05 カッコ悪い。なんでこんなことに。。:ワイヤレスジャパン2010:電子ペーパーとタッチパネル液晶の2画面 Android端末「Alex」日本で8月発売 - ITmedia News bit.ly/crtXQo #
  • 19:13 今日見た夢:ツール・ド・フランスコンタドールと二人で残り10キロ。引いてあげる代わりにステージ優勝はくれるって約束を取り交わし、ゴール前まで引いてあげるわけさ。で、残り1キロでスポンサー名を見せなくちゃとチャックを上げて、どんなポーズでゴールするか悩んでいるところで目が覚めた #
  • 19:18 @AsahiTsuki @daichi 胸のペンダントにキスをしようか、いやここはガッツポーズだとかすごい悩んでました(笑 #
  • 19:26 あちこちのブログにある宮崎駿iPadの話がちょっと気持ち悪い。最初に記事にした人の引用の引用みたいになってきてて、悪意の純度みたいなものだけが増してきてる感じだ #
  • 19:28 アンチテーゼってなにそれおいしいの? #
  • 19:30 宮崎駿iPadの話はちょうどモヤモヤしてて自分の中の何かをうまく説明してくれるんだよなぁ。自分で出かけて行って見た景色と人の撮影した写真はやっぱり違うわけで。。 #
  • 19:31 EVERNOTEの日本語OCRはテキスト検索だけでなく抽出もできるのかな。あ、アクロバットの製品版で抽出できたっけか。。。うーもっと暇ならなぁ #
  • 19:41 なんで色素が沈着してるところに限って毛が生えてくるんだろうねぇ #
  • 20:03 娘ネタのふぁぼられ率は異常 #
  • 20:03 @mentai5 生きてこそ! #
  • 20:04 さて、「てっぽちゅ」の真実を探しに帰りますノ” #
  • 20:21 わ、月がきれい#
  • 21:44 自転車レースを見るのが好きなんです。へえ競輪が好きなんだー意外ーと言われてた時代が終わりそうで嬉しい #jspocycle #
  • 22:05 そうか、まだまだ自転車レースは競輪かぁ。。まあでもここ最近の自転車ブームのおかげか同年代の知り合いにはツール・ド・フランスって単語が通じるようになりましたよw #jspocycle #
  • 22:24 昨日「てっぽちゅ」だったものが今日は「ドア」になってた。謎は解けなかったよワトソンくん #
  • 22:35 リリス!RT @miru: これは……! "エヴァンゲリヲンランチ│ホテル大箱根" is.gd/dsXy5 #
  • 22:45 Photo: にゃにゃにゃ? tumblr.com/xcjdhclor #
  • 22:57 @fct_advanced まだやってたよ。でも後ろから2番目とかが定位置になってる #
  • 22:59 ワイヤレスジャパン2010のいろんな記事を読んでた。なんか結局Androidを買うんじゃないか。。そんな予感がしてる #
  • 23:13 子どもといっしょに寝てしまった妻を起こすタイミングをうかがっている。今日の展開だと残り50キロ切ってからでもよさそうだな #jspocycle #
  • 23:14 ああ、またRTされた自分のツイートには誤字があるの法則が発動してる>< #