今日のつぶやき


  • 00:21 ランスーがんばれー #jspocycle #
  • 00:40 カンチェラーラの自転車をいくら調べてもモーターは出てこないよ。だってモーターは彼の中にあるんだもの。と言いたいぐらいのサイボーグっぷりだった。これが敵にまわすと怖いってやつだな #jspocycle #
  • 01:13 Googleロゴ「七夕」 - オレンジ! bit.ly/bYbWUO #
  • 12:46 やってみないと分からない喜びも、やってみないと分からない苦しみも、すべては、やってみたあとのこと #
  • 12:54 @tsukimi 四畳半神話大系よかったですよねー。関東なので終わってからだいぶ立ちましたがまだ頭の中がふわふわしますw #
  • 13:10 相撲の問題でいうと、組織ぐるみの犯罪ではなかったのだから、事件関係者以外で興行をするというのなら生放送しても良かったと思うんだけどなぁ #
  • 13:12 日本人は個人の問題と組織の問題を取り違えてることが多い気がする。監督責任というけれど、オフの間にクスリやろうが暴力ふるおうが防げるものでもないしねぇ #
  • 13:17 ああ、今年もまた行けない>< 第17回 東京国際ブックフェア(TIBF2010) - bit.ly/azOqd7 #
  • 13:31 急に降ってきた@渋谷区 #
  • 13:45 そうか、今日は結婚記念日だった(入籍的な意味で) #
  • 13:55 @RWEIC おーお仲間さんでしたかーおめでとうございますw #
  • 13:56 @aki_aki ありがとー #
  • 13:56 @rilattuma ありがとーですw #
  • 13:59 いっしょに住むようになって17年。籍入れて12年か。思えば遠くへきたもんだよ #
  • 17:21 @mio3 えへへ。ほとんどタイミングと運だなぁとか思います。mio3さんもまだ見ぬすてきなハムスターさんと出会えますよーに! #
  • 17:23 @neo1994doala ありがとー。そうかーきっと今日を記念日にしてる人は多いのかもしれませんねー #