今日のつぶやき


  • 00:08 チームメイトとはいえ、待たなきゃいけなかったカンチェラーラの心中を察すると、今日のイエローはカンチェラーラにあげたい。でも頑張ってるシャバネルのことを考えるとそんなことも言えないし #jspocycle #
  • 00:14 @AsahiTsuki 今日はシャバネルですねー。イエローとシュレクのせつないトレードでした #
  • 00:14 @_launcher_ うんうん。そうですねー #
  • 00:16 シャバネルー(´;ω;`)ブワッ もらい泣きしちゃう #jspocycle #
  • 00:28 これはちょっと食べてみたい。。:梅肉エキスの梅丹本舗 Meitan bit.ly/9CSvXS #
  • 00:30 ベルギーの建築物は奇抜なのが多い印象 #
  • 00:32 @AsahiTsuki このあたりのカンチェラーラのコメント早く聞きたいですねー #
  • 00:39 @AsahiTsuki シュレクを待ってもらうのも含めて、私はイエローを捨てるから今日はレースをやめようと他のチームと交渉してた感じもしますね。んーどんなこと考えてたのか知りたいですねー #
  • 00:39 @YOH_SUN おやすみーw #
  • 00:52 @AsahiTsuki フランス語とか読めるといろいろあるんだと思うのですが、明日あちこちみるのが早そうですね #
  • 01:09 @AsahiTsuki 果報は寝て待ちまーすw #
  • 01:11 さて、程良く酔っ払ったし、寝るー。おやすみなさーい #
  • 12:09 シャバネルとピノーはしゃぎすぎ(笑) VeloNews.com - bit.ly/b8C5W1 #
  • 12:14 これはなんでかなぁ。バックライトのせいかな。それとも解像度的なもんだいかな。。:iPadKindleでの読書スピード、印刷本より時間がかかる - ニュース:ITpro bit.ly/d0KZqN #
  • 12:18 @gnue ページをめくるとかそっちですかねぇ #
  • 12:20 ゆうぱっくの混乱すごいな。。2ちゃんとかブログとかのおかげでこういうのの現状把握しやすくなった気がする。:【ゆうパック】カビだらけの佐藤錦が到着 - 徒然 bit.ly/czTVxK #
  • 12:27 プライミーバルの再放送第一章最終回を朝から見てた。予告の第三章が7月4日からになっててびっくりしたけど11日だった。よかった。ほんとうによかった。 #
  • 12:33 @naomari5599 おどろかせてごめんなさい(笑)再放送を追いかけて見てるのですが、ちょうど今日見たところのおしまいにでっかく7.4第3章って文字が出たんですよーいやぁびっくりしました #
  • 12:48 お父さん犬のカイくんがあっちこっちに子どもを作ってたとか。。この浮気者#
  • 13:25 ヴァンデヴェルデ、やっぱりリタイアか。。撮影のオートバイが転倒したときに流れ出たオイルで滑って、あばらを2本折ったとのこと。 #jspocycle #
  • 13:37 打ち切りになった海外ドラマ。打ち切りになったからこそ印象に残ってるのってあるな。Invasion(インベイジョン)とか #
  • 13:46 フォロワーさんたちとTL上で漫画を貸したり借りたりしたいなぁ! 自炊したのをアップするんじゃアウトだし、デジタルデータを貸し借り出来るといいのになぁ #
  • 13:48 ワールドカップあとは全部3時半からか。。ツール・ド・フランスとかぶらないのはうれしいけど、これ見てたら仕事困るなぁ #
  • 14:01 ゆるコミのスタートリストが素敵。ツール・ド・フランス観戦のお供に:サイクルロードレースゆる〜くツッコミ bit.ly/cc3BOI #
  • 14:04 私も自分のリストをもっと作り込もう。ユニフォーム入れたいなぁ #
  • 14:06 しかし、あの小さい中に入るかな #
  • 15:25 お昼ごはんのドライカレーをモグモグしながらブログのカテゴリー分けに頭を悩ませている #
  • 15:56 海外ドラマの合成見てる。なんかいろいろ信じられなくなるね:YouTube - ChromaKey bit.ly/9U4XeM #
  • 16:06 先送りにしてるからこんなことに。。あーもうっ:北方領土の住宅、60%以上私有化=新聞に売却広告―将来補償交渉も(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/crVXEv #
  • 16:13 おおなんか意外な結果:NHKが名古屋場所の生中継取りやめ - スポーツ - SANSPO.COM bit.ly/b8qQlI #
  • 16:42 @kantelen 賭博に関わった人がでないなら放送するかなと思ってた #
  • 16:53 倫理とは何かについてちょっと考えてた。過去の犯罪をカミングアウトするようなバラエティ番組をテレビ番組が放送したり、犯罪をさも武勇伝のように語る文章を新聞社が載せたり。。。報道機関というのは公器であって欲しいんだけどなぁ #
  • 16:57 へぇ、単純な仕組みだけどこれは面白いー。作例はハッシュタグから→ #floodcamera :iTunes App Store: iPhone 対応 水没カメラ bit.ly/b9a4LA #
  • 17:18 @mentai5 一連のツイートみてましたーお疲れー。ほんとにお疲れーw #
  • 17:40 息子の夏休みが8月31日までじゃないことにちょっとショックを受けるなど。。早く始まって早く終わるんだってさ。。。 #
  • 17:45 妻の生まれた日の天気見てる。曇り。最高気温23.4か。。ちなみに私も曇り。最高気温23.3。。春と秋で違うんだけど似たような気候で生まれたんだな #
  • 17:46 @fulujuly なんかいろいろですよねー。大変そうだ #
  • 17:47 さっきのは goo 天気で見てました。過去48年の天気と気温が地域別で見れるようになってます。すごいよなぁ。。過去の天気 − goo 天気 bit.ly/cVgtt0 #
  • 17:48 前はTwitter上のいろんなキリ番にこだわったものじゃった。。最近はすっかりどうでもよくなってのう #
  • 17:48 @Skia_Light いいなパピコ!私もあとで買ってこよー #
  • 19:21 今日はこれに乗るんだねー。スタッフ徹夜なんじゃ。。シャバネルとピノーのスペシャルバイク。Making off yellow and green EMX-5 for Sylvain Chavanel - bit.ly/cfRAv0 #
  • 19:26 シャバネルが今日乗る予定のバイクを見てると、まさか仮面ライダーWみたいに中央でわけたジャージ着てくるんじゃないかという気がしてしょうがない - bit.ly/aqAUeu #jspocycle #
  • 19:37 Photo: スティーブ・ジョブズ12年のファッション変遷史 tumblr.com/xcjcu90ck #
  • 20:13 私のばあちゃんのために相撲生中継してほしいなぁ。。2ヶ月に一度のお楽しみなんだから #
  • 20:39 私の場合、わざと仕事を途中で終わらせておくと次に仕事に集中しやすい傾向があります #
  • 20:40 @lastyolsen 年6場所だから2週間やって6週間休む感じかな #
  • 20:41 さーて夕飯とツール。残りの仕事はまた持ち帰るー>< #
  • 21:40 妻の指示を受けた娘が「とうたんだいすきー」とだきついてきた。そしてまた指示を受けに戻って、今度は「おやつみのきっす」とほっぺにチュー。すっかり妻のあやつり人形と化している娘だが、幸せなのでどうでもいいや(笑) #
  • 21:43 ピノーヘルメットも自転車も水玉だー #jspocycle #
  • 21:46 @yuka_cheemon 2歳と6ヶ月ですー。もう食べちゃいたいぐらいかわいいのですww #
  • 21:49 ときどき裸で黒いブラしてるひとが紛れ込んでるみたいな気がしてドキドキする。フートン・セルヴェットなんか紛らわしい #jspocycle #
  • 21:51 @yuka_cheemon へへへ。楽しい毎日ですよーw #
  • 21:52 さて、ゴール前50キロぐらいまで仕事する! #
  • 23:43 仕事おしまいっ。ビールとツールに集中する! #
  • 23:46 \プシュッ/ #
  • 23:48 私もーw RT @yukiishi: タロサの声にビビったよ!! #jspocycle #
  • 23:50 @lovefreedom93 いえぃ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o #
  • 23:50 @motoaki02 こっちも♪o(^▽^*)人(*^▽^)o #