今日のつぶやき


  • 00:20 スカパーHD×ドリーミオで見るツール・ド・フランスがやばい - オレンジ! bit.ly/c6ajzw #
  • 00:22かまりそう。あーつかまるー #
  • 09:41 むくり #
  • 09:45 @tomoka1cms おはようございまーす #
  • 09:49 この梅雨を君に!to you!(ああ、今日もくだらない何かが頭の中でうごめいている #
  • 09:52 [娘の迷言](妻のブラジャーを胸に当てながら)おっぱいつけたいなぁ(大きくなったらね)6歳になったらっ! #
  • 10:03 笑ったww:J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常 404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1039.html #
  • 10:07 おおお:asahi.com朝日新聞社):はやぶさカプセルに微粒子 宇宙機構、成分を分析へ - サイエンス bit.ly/9nQ9dQ #
  • 13:43 これは便利:出場選手、監督、チームリスト。Twitter / @YahooJP_sports/cycle bit.ly/aq29Xc #
  • 13:50 そろそろバーで誰かがiPod Touch 4Gを拾う頃 #
  • 13:53 こっちのリストのほうがイイ! RT @AsahiTsuki: @kurokikoichi こっちのリストもすごいですよー。bit.ly/9psndV #
  • 14:04 @AsahiTsuki いやぁツールの情報を提供してくれる人も増えてきましたよねー。日本語だけでこれだけ見れるようになる日が来るとは!嬉しい限りです #
  • 14:15 @AsahiTsuki 私は人間臭いところが特に好きです。心理戦みたいなのとか、ゴールを譲ったり、敵チームなのに助けたりとか。。そうそう茄子という漫画はご存知ですか?アニメ映画にもなってましたがおすすめですよー #
  • 14:20 昨日は妻とすごい久しぶりにツール・ド・フランス観戦。確か最後にちゃんと見たのはペタッキが勝ったツールだったから6年ぶりということかな。。。子どもが生まれてからはじめてちゃんと見るツールなのだった #jspocycle #
  • 14:48 @AsahiTsuki そうそうアンダルシアの夏って映画(私も見てないのですが)の元になった原作です。短編連作の中の1編がロードレースものなのですが、心理描写がリアルでオススメですよー。茄子 (1) : 黒田 硫黄: 本 amzn.to/bp9UtW #
  • 14:51 もすけさんの発言を奥様が読んだりすることがあるのだろうかとか考えてみてる #
  • 14:54 サンドイッチもぐもぐ #
  • 15:06 @AsahiTsuki サクリファイス面白かったですよー。私もロードレースはサッカーより日本人向きだと思うんですけどねぇ。。ここ最近の自転車ブームで若い人に頑張ってもらって、いずれはシマノ純正チームでツールとか目指して欲しいですw #
  • 15:23 @AsahiTsuki ヨーロッパのスポーツなのに、粋とか美学とかの感じが日本ぽいですよねーw #
  • 15:42 @AsahiTsuki 昔解説の人が騎士道精神と侍が似てるからそう感じるのではないか的なコメントしてて、そうか!と思ったことを思い出しました #
  • 16:08 @AsahiTsuki 合理的ってことなんでしょうけどねー。 #
  • 16:22 @AsahiTsuki 脇役も見所ですねー。昨日だとダニーロ・ホンドとかがペタッキの発射台としていい仕事してましたしねぇ。 #
  • 17:39 降ってきたー #
  • 18:02 帰るまでに止んでほしいなぁ。。。ここのところ毎日カッパを持ち歩いていたのに、こういう日に限って持ってきてないし>< #
  • 18:04 メルアド宅配便がTwitterIDにも対応して便利になってきた。あとは990円という値段がネックかなぁ。メルアドメール便とかでてこーい #
  • 18:06 あの人とあの人は@を飛ばす仲であったか。。。TLも狭い #
  • 18:30 最近よく見かけるあれはベアワンピースとかベアトップワンピースとかいうのか。ちぃ、おぼえた! #
  • 18:45 黒田硫黄さんに是非アンダルシアの夏を連載で書いてほしい。別のロードレースものでもいいけど、あのノリでもっとたくさん読みたいなぁ #jspocycle #
  • 19:17 どれだけやればいいのですか、この終わらぬ仕事をー #
  • 20:44 さーて、仕事終わんないけど帰るー。続きは自宅でツール・ド・フランス見ながらやるるるる #
  • 20:47 8人が逃げていて、5分差で集団が追っかけてる。おっとシャバネルが逃げてるー #jspocycle #
  • 20:53 お腹すいたー。晩ご飯は確か豆カレーのはず #
  • 21:25 @lastyolsen 豆というよりひき肉カレーだったw 旨し! #
  • 21:35 帰宅してご飯食べたので、ツール見ながら仕事するー。。2時間頑張ってあとはお酒飲みながらツール見るんだ #
  • 21:36 @lastyolsen えへへ。ぼかぁ幸せだなぁ #
  • 23:43 今日は仕事おしまい!おつかれ>私 #
  • 23:47 @tomoka1cms おつありーw #
  • 23:47 アンディシュレック集団から2分以上遅れてるー。追いついてー #jspocycle #
  • 23:58 @yokoura おつありでーすw #