今日のつぶやき


  • 01:25 ふー登録なんかも含めていろいろと完了。アルゼンチンも負けたし、今日はシャワって寝る。明日はパテ買ってこなくちゃな #
  • 01:42 ツール・ド・フランス。ストリーミングで見てる。cycling on Justin.tv bit.ly/9pj0pv #
  • 01:49 今年は春から追っかけてないから、誰がどこのチームか覚えるところからやらないと。。リストとかプリントアウトしなくっちゃ #
  • 01:58 むーストリーミングはCM長いぞーー早く、ツールに戻して! #
  • 02:32 ランスかぁ。。ジロのリタイアが気になるんだよなぁ。。このTTで調子が少しは見えてくるかな #
  • 02:33 コン太ちゃんキタキタ #
  • 02:35 @AsahiTsuki あと8分ぐらいだからがんばってーww #
  • 02:42 カンチェラーラはえ#
  • 02:45 おーまあみんなそれなりのタイム。いろいろ楽しみになってきたー。早く私もJ SPORTSが見たいよー(笑 #
  • 02:46 スケジュールチェックしとこう。夜は出歩かないようにしなくっちゃ #
  • 10:12 [娘の迷言] なにしてるのー?(説明書読んでるんだよ)たべられるー? #
  • 11:39 マジックのキャップだけ落ちてるとか、ちょっとしたサスペンスだ #
  • 15:10 お腹を壊すのは毒素を追い出すため。と何かで読んだことあるなぁ。。今私の中で毒素がうごめいているのか? #
  • 15:23 ずーっと忙しくって、ちょっとだけ余裕できたと思ったら、もう梅酒用の梅が近所で売ってないとか。。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 15:26 む、今日のJ Sports白戸太朗栗村修宮澤崇史なのか。。なんとかつながんないかなぁ。明日は絶対大丈夫だけど、今夜は微妙 #
  • 16:35 仕事の合間。お弁当モグモグ #
  • 16:49 @AsahiTsuki いいですよねー宮澤選手。あー早く繋がって欲しいですw #
  • 16:50 今年のツールはストリーミング放送がたくさんあるなぁ。。。ないのって日本ぐらいじゃないのかな #
  • 21:49 ツール・ド・フランス2010を楽しむためのリンク集 - オレンジ! bit.ly/cEr7z9 #
  • 22:37 やった。スカパーつながったww ふふふ #
  • 23:10 @AsahiTsuki 逃げきりも見たいけど、今日はゴールスプリントになりそうですねー。長らくストリーミング放送だったので大画面でかなり興奮してますーw #
  • 23:33 ツール・ド・フランスUSTはここかな。。Tour de France - Stage 1: Rotterdam - Bruxelles (60min) 11:4... bit.ly/dkLl6N #