今日のつぶやき


  • 00:10 どーてんどーてん♪ #
  • 00:25 追いつけブラジル! #
  • 00:50 ブラジル負けたー #
  • 11:00 なんか全体的に縮こまってる。お金の心配なんかしてないで、もっと楽しんだほうがいいかもなぁ #
  • 11:04 息子が早くも仮面ライダーOOOのメダルを作り始めてる。少ない画像から想像力の翼は果てしなく広がって必殺技まで! #
  • 11:05 ちょっと息子にiPadを買ってあげたくなったりしてる #
  • 11:17 @stackalee 夢中すぎも困りますねぇw 最近工作の資料でインターネットをちょこちょこ見てるのであるといいかなぁと思ったりしてます。マルチユーザー対応だったら文句ないんですけどねぇ #
  • 13:51 ちゃんと使うなら高くない。。という論理は、お金がある前提なのよねぇ #
  • 18:21 ペンネームでもいいから、名前を付けて書くべき文章っていうのはあるなぁ。はてな匿名ダイアリーとか2ちゃんとかにあるいい話を読んでるとほんとにそう思う #
  • 18:43 MySQL使えないレンタルサーバー爆発しろ!(爆破予告ではありませんw #
  • 18:58 結構真面目にやってるのになぁ。。。終わらないのは何が問題なんだろう #
  • 20:48 終わる量じゃないんだよなぁ。最初から。。諦めてヨドバシ行くー #
  • 22:08 新宿ヨドバシ、iPadにだけ人だかりができてて、奇妙な空間だったw #
  • 22:16 @AsahiTsuki こんばんわー #fishradio #
  • 22:19 @fukamihiroshi それ聞いたことあるなぁ。ホテルとかでも落ち着かないって #
  • 22:21 重いものを持ってひたすら自転車をこいできたので手が死んでる。お箸が持てなくってご飯が食べられないよぉ #
  • 22:28 こういうのあったねぇ。東京でのツール・ド・フランス開催に期待 : CYCLINGTIME.com bit.ly/909DrM #fishradio #
  • 23:07 おおおお、あっという間に1点入ってるし。。 #
  • 23:07 @AsahiTsuki オファーは出してるみたいですよねー。いつかあるといいですねー #
  • 23:09 いまごろスカパーのアンテナつけてる。仕事忙しくって時間がなかったとはいえ、なんかタイミング悪いー>< #
  • 23:10 ケーブル→スカパー→スカパーHD。。引っ越すたびに変わっていくなぁ #
  • 23:13 バルコニーに取り付け金具をセットしたので、次はアンテナを組み立てます #
  • 23:47 同軸ケーブルを作ったりした。さて、チューナーの箱を開けよう #