今日のつぶやき


  • 00:33 あらしろ選手。どーしてもしんじょうって読んじゃう。もうユキヤって呼ぼう #jspocycle #
  • 01:08 さくらのCGが変。でも菌はいいなぁ #
  • 01:10 中村優一のメイクが変。でも菌はいいなぁ #
  • 01:11 ツール・ド・フランスAndroid携帯が魅せる未来 - オレンジ! bit.ly/aay4eb #
  • 01:29 もやしもん。ドラマ版面白かった。菌が思ったより動きまわっていい感じで、ぬいぐるみとか欲しくなるなぁ #
  • 01:30 @purpurfarbe 面白いと終わるのもあっという間ですねw #
  • 01:33 @purpurfarbe あ、アイコンが戻ったw #
  • 11:25 透け透けカメラ!(大山のぶ代の声で)YouTube - bit.ly/bEFHoM #
  • 11:51 いろいろ録画予約。うぬぼれ刑事モテキ、宇宙犬大作戦。。金曜は盛りだくさんだ #
  • 14:09 宇宙飛行士山崎直子さん、このあとJ-WAVEに登場です #
  • 14:10 @sorarium GR3とか5万切ってますよー。私が悩み中だったりするわけですが(笑) #
  • 14:14 マリオ・チポリーニがいたら今日で帰っちゃうのかなぁ明日から山だしとか懐かしく思い出してる #jspocycle #
  • 14:19 @sorarium 取れたはずですよー。でもVGA動画だったかな。HDではないので動画は今一つですね #
  • 14:33 @sorarium 暗いところで綺麗に撮影するのは難しいですねー #
  • 14:36 デジカメのサンプル画像を見てるのだけど、夜景のシャッタースピード1秒っていうのは三脚必須ってことだよなぁ。。んー #
  • 14:54 ほっとくと娘ばかりになってしまうと思って息子と意識的に遊んでいると、今度は息子ばっかりになるという難しさよ。いやどっちも可愛いのだけど、娘の可愛さは異常 #
  • 14:59 あららん。ワードプレスでテーマ作ったら、同じ名前のテーマがあるみたいでアップデートとかきやがった。名前変えなくっちゃ #
  • 15:12 スクールガールコンプレックス本になったのか。ブログで写真を発表してたころから見てたけど、なんか感無量だなぁ #
  • 15:12 やりたいと思うことをちゃんと形にして人に見てもらうことの大切さだね #
  • 15:32 はじめてのロードレース観戦セミナーとかあるのか。。勉強好きな国民というべきか、食い物にしてるというべきか #
  • 16:01iPod Touchは9月発売で5メガピクセルのカメラもフロントカメラもジャイロスコープも!? - オレンジ! bit.ly/cLQUXT #
  • 17:46 楽天ポイントで15日までのがある。40円ぐらいだからどうでもいいっちゃどうでもいいけど、なんかあったかなぁ #
  • 18:44 今頃ドラマ「素直になれなくて」のタイトルの由来がシカゴの「Hard to Say I'm Sorry(邦題:素直になれなくて)」だと知って気になりはじめた。劇中でもたくさん流れたのかな #
  • 21:10 お、私がフットオン・セルヴェットの監督なのか:kurokikoichi監督はメルロに『スペイン国境で様子を見ろ』と指示しました。 shindanmaker.com/31428 #
  • 21:13 思春期の僕らの心の中を抜き出した写真集「スクールガール コンプレックス」 - オレンジ! bit.ly/9FmxPA #
  • 22:03 ちょっと気持ち悪い人をブロックした。でも「ブロックされている」って表示されてなんとなく私がブロックされた気分 #
  • 22:07 ネットを駆使していろんな情報を集めるのがうまくても「自分の信じている正義と人の信じている正義は違うかもしれない」という単純なことは分からなかったりするんだなぁ。。 #
  • 22:11 @MOMEHI そうなんですよ。なんか日本語的に不思議な気がします。まあでもブロックなんてしないにこしたことはないですよー #
  • 22:56 Photo: 天の川全天写真(陸別町銀河の森天文台tumblr.com/xcjd22awx #
  • 23:14 気がつけば雨があがっている。なにこの台風一過的な爽快感!気持ちイイー #
  • 23:39 さっきカントリー・ロードを口笛で吹きながら自転車にのっていたのは私です #
  • 23:40 口笛でカントリー・ロードを吹き終わったところで、ルージュの伝言が口をついて出てきた。なんというジブリ#