今日のつぶやき


  • 00:10 [息子の迷言]約束するときは「いつものところで」って言うんだ。だって「ジャングルジム」って長いでしょ #
  • 13:40 夢だって言うから、ずいぶん長いこと背中を押したり、はっぱをかけたりしてきたけど、迷惑なだけだったんだろうか。。 #
  • 13:41 人の背中押してる場合じゃないなぁ。どんな人参をぶら下げるか、どんな崖に追い詰められるか、自分のこと頑張んなきゃ #
  • 13:42 小規模事業者の憂鬱は月末から月初にかけてやってくる #
  • 13:43 読んでる:【Web】出版社介さず 作家自ら刊行 電子書籍の可能性 (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/ajyWKh #
  • 14:03 信用金庫の配当4%(税引き後3.2%)かぁ。。 #
  • 14:12 杉並区に大雨洪水注意報キター #
  • 14:18 基本的に140文字で書けないことを、ブログに書いてます #
  • 14:19 @yz_s 私は今杉並にいないので分からないけど、杉並防災メールがきてたよ #
  • 14:25 信用金庫の決算書読んでる。預金が増えたのはいいけど、貸出残高が減っている。経費削減で利益は増えてるけど、しんどいだろうなぁ #
  • 15:15 メモリの次はメダルかぁ。OOOと書いてオーズと読ませると聞いて、KKKと書いてケーズとか、AAAと書いてエーズとか出てくるのかなと妄想をたくましくしている。仮面ライダーOOOは9月5日からだそうだ #
  • 16:08 昔叔母さんが橋龍カッコいいわよねぇー。はじめてこの人が総理大臣で胸を張れるわーとか言ってて、えーそこなの?と思ったけど、官僚主導の政治でただの顔なのだったら、それもまた真理かなと思うようになりました(笑) #
  • 16:36 ブラウザの言語を英語に変える。私内公用語を英語化するよー(笑 #
  • 16:39 イーパブっていうのがあってね。なにそれヤラしー #
  • 17:03 フレッツに入ってる人だと210円でフレッツ・スポット使い放題になったのね。仕事場がフレッツだからこれはありだなぁ。ワイヤレスゲートは駅にないし。。 #
  • 17:22 今日は疲れているので、人のキラキラした前向きすぎるツイートが眩しすぎて読めない #
  • 17:35 とりあえず箱だけ作ってもダメだよなぁ。どういう会社にどうやって入ってもらおうかという点が抜けてるほうが問題:asahi.com:「2割下げても入らない」苦境の都市部 路線化下落 - bit.ly/cjxfW5 #
  • 17:36 新築ビルは完成から1年後の時点で約38%が空室って大丈夫かなぁ #
  • 17:43 日本の政治は金の話になってる時点でもう不幸 #
  • 18:59 テレ朝刑事ドラマ夢の競演3時間スペシャルとかやって欲しい。相棒と9係、交渉人、科捜研と臨場とかまぜこぜにしたりとか面白そうなのにっ(ついでに京都迷宮案内とかも #
  • 19:13 ブログ書いたよ!→ 2010年夏の連続ドラマ一覧 - bit.ly/apixqC #
  • 19:23 海外のいろんなサイト面白い。言葉が分かったらもっと面白いのになぁ #
  • 22:58 ブログ書いたよ!→ 戸次重幸×片桐仁の「宇宙犬作戦」が楽しみすぎる - bit.ly/a9UQNH #