今日のつぶやき


  • 00:21 今のは悪くなかった。よーし攻めろ攻めろ #
  • 00:31 テレビ見ながら、そこだー!とか、あーとか言っててもTwitterには反映されないのよね #
  • 00:51 ふー。延長かぁ。息が続かないぞこれは #
  • 01:08 [悲しいお知らせ] ビールがなくなりました #
  • 01:09 がんばれがんばれがんばれがんばれ。私の体力をわけてあげるからがんばれー #
  • 01:17 こらえろー #
  • 01:27 チャンスやピンチになると窓の外から近所の人の声がする。ワールドカップの時は日本がつながるなぁ #
  • 01:29 PKかぁ。。。うわードキドキドキドキ #
  • 01:32 川島に50000000000000カノッサ#
  • 01:33 HOT; 川島 #
  • 01:36 よし! #
  • 01:38 よしよし! #
  • 01:39 あーーーーーーーーーーーー #
  • 01:42 はぁ。。。。。ばたり #
  • 01:43 よくやったよ。おつかれ。ほんとにおつかれさまでした #jpn #
  • 01:48 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 02:22 妻の四年に一度のサッカー観戦が終わりをつげた #
  • 19:28 今日は一日料理研究家のお宅で撮影三昧。やっと仕事場へ戻ってきたー #
  • 19:33 料理研究家の先生たちは仕事柄というのもあるけど、ほんとに暮らし方が丁寧な人が多い。季節をしっかり意識したり、一つの食材をいろんな味わい方で味わったり、保存したり。。まあ昔の日本では普通のことだったんだと思うんだけどねぇ #
  • 19:41 これは完全撤退フラグ:「TSUTAYA」のCCC、HMVジャパン買収を断念 :日本経済新聞 bit.ly/am45im #
  • 19:53 え、サンヒョク自殺!!:パク・ヨンハさん自殺…日本にも衝撃走る - 芸能 - SANSPO.COM bit.ly/bShBDe #
  • 20:08 みんなー大丈夫だよー。今日はまだ181日目だから。。まだあと184日あるから #
  • 20:31 ネット上の議論って、感情論とか意見とかの主観的なものと、事実がまぜこぜになっているので読みにくいことが多い。面白いもつまらないも理屈とか理論じゃないし、そこに事実はないんだからどうでもいいのよ #
  • 21:09 子どものころは年上が偉かった。最近は年下の方がへへー私の方が若い!って自慢してる気がする。まあそんな歳だ #
  • 21:28 ドロップシッピングってなんか沈む船のイメージ。「落ちる」とか「泥」とかなんかネガティブだし #jwave #
  • 21:35 @13h おつおつー。ついにiPhoneの人かぁ #
  • 21:36 長く同じ人がデザインしていていた雑誌のデザイナーが変わったと聞いて、苦戦してるのかなぁと思ってみたり #
  • 22:26 これは楽しみすぎる。YouTube - 宇宙犬作戦 bit.ly/aiUa01 #
  • 00:10 [息子の迷言]約束するときは「いつものところで」って言うんだ。だって「ジャングルジム」って長いでしょ #