今日のつぶやき


  • 02:12 こんな時間にお好み焼きを焼いてみたりとか #
  • 12:52 うどんの乾麺をきゅっと絞って手を離す。鍋のなかでぱっと広がるのがなんか好き #
  • 13:18 日本のネットユーザーはという書き方もそうだけど、ネット歴〇〇年も結構あれよね #
  • 13:24 AndroidiPod touch的な端末は出ないのかな #
  • 13:44 @lastyolsen えー、なんかそれは違うw #
  • 13:53 これが終わったら、これが終わったらと思いつつズルズルとズルズルしてる #
  • 13:59 お龍のツンデレっぷりといったらもう #
  • 14:13 いろんなモチベーションを上げる方法的な話を読んできたけど、結局のところ「私がやる気を出すたった一つの方法」が知りたいだけなんだよなぁ #
  • 14:41 △が流行ってるなぁ。。そのうち、これ☆ーとかが当たり前になって、タイムラインが解読できない文字で埋まる日も近い #
  • 14:47 さーて出発する。あちこち行かねば #
  • 15:51 仕事場到着。さーていろいろと詰め込んで自転車の旅へ。片道20キロはあるなぁ #
  • 15:55 この時間帯に西を目指すとなると自転車用のサングラスが欲しいところだけどもないものはない #
  • 20:08 仕事場に帰ってきた。往復で40キロ。。おつかれ>私 #
  • 20:14 んーこれからのシーズン自転車で長距離移動するときはジーンズだと汗で張り付いてしんどいなぁ。でも専用パンツをママチャリで履くのもいやだし。。雨の日もそうだけど、自転車のファッションって降りてから何事もなかったようにどこかへ入るときとかが課題だ #
  • 20:14 あなたの街の蓮舫さんも小首をかしげていますか? #
  • 20:19 @acidjazzmansee Androidが欲しいのですよね。使ってみたいソフトが結構あって。。Ubuntuはその辺弱いですよねぇ #
  • 20:19 @tomoka1cms おつありー。足パンパンですーw #