今日のつぶやき


  • 02:17 うひゃこんな時間だ。そろそろ帰らないと #
  • 05:31 アルゼンチン対ドイツだなんて楽しみすぎる #
  • 11:26 @sakadai 未来の伯父さん発見! #
  • 11:27 私の弟も妻の妹も子どもがいないので「オジサマ」と読んでくれる人がいないのがちょっと残念 #
  • 11:31 @sakadai おじちゃんお年玉っ!ww #
  • 13:03 なんか現実感がない。歩いていても、何かを食べても、自分の体じゃないみたいでふわふわしてる #
  • 13:20 ふふふ。アナログテレビの人しか見れない特番だw:地デジ推進へ“ネガティブキャンペーン” アナログには砂嵐、常時レターボックス化 - ITmedia News bit.ly/aaB0RZ #
  • 13:28 税金関係の問題は難しいけど、なんであれ企業が日本で活動してくれるための方策が必要だと思うよ。拠点が日本にあればこそ雇用も生まれるわけで。。っていうかまずは日本がこれからどう国を豊かにしていくのかという明確なビジョンが必要よね #
  • 13:37 SymbianOSの終わりの始まりかぁ:ノキア、「Symbian」でなく「MeeGo」を採用へ--iPhone対抗のNシリーズで - CNET Japan bit.ly/d12w3Z #
  • 13:55 プロフィールの文頭に【【100%フォロー返し】】って入れるの流行ってるの? #
  • 13:56 @edomar ふふふ、育てるのよ #
  • 14:25 写真は切り取ってその時間を閉じ込めたい時代から、それの体験を誰かと共有したい時代へ変化しつつあるのかな #
  • 14:31ラソンのQちゃんがラジオで話してた「今の人は携帯とかインターネットとかがあって常に外と話してるから、たまには自分自身と会話したほうがいいよ」という感じの話が胸に残っている。まあそれが最終的にマラソン賛歌になるわけだけど、確かに外を向きすぎてるのかもなぁ #
  • 14:49 @lastyolsen 私もw デイドリーム・ビリーバー♪ #
  • 15:00 僕が元気になる魔法をかけてあげるよ。ピピルマピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパアダルト タッチで元気になーれ #
  • 15:00 われながら古い #
  • 15:04 もう公開してるのか。。。:宇宙ショーへようこそ 2010.6.26 ROADSHOW bit.ly/cPyFs0 #
  • 19:30 なぐりあい宇宙(ソラ) #
  • 19:38 共産党Twitter広告せめて答えを書き込ませるとかすればいいのにー。答えは聞いてない(笑 #
  • 19:47 昔はモオ、モジョと言ったもんだ。となるわけですね #
  • 19:50 ラブプラスの3人の人気に数字で優劣がついてて泣いた。中古買取値段に差をつけるって残酷だな #
  • 20:10 えへへ:優れた思考力を持ち、周囲の人を惹きつける魅力たっぷりの @kurokikoichi さんにオススメ! 『星の王子さまbit.ly/diBMPh #100shindan #
  • 21:33 そろそろ企業とか飲食店は好むと好まざるにかかわらずTwitterやらないとだめかもね。サービスに対して不満を名指しで書き込まれて100人以上の人にRTされてて何のアクションも起こせないのは問題ー #
  • 21:46 ラジオの野球の結果、一方で巨人いうのに、もう一方でソフトバンクって言うのがいつも引っかかる。巨人とホークスなのになぁ #
  • 22:16 クレモンティーヌバカボンはじめて聞いた。結構いい感じだ #jwave #
  • 22:22 ムーの白鯨好きだったなぁ #jwave #
  • 23:05 月刊公民館とかあるのか。すげーマニアック #
  • 23:27 とぅとぅろぅーとぅとぅろぅー巻き舌トトロメイヤバージョンなんか不思議な感じ #