今日のつぶやき


  • 00:29 ブログ書いたよ!→ GoogleChromeで色が変化する不具合が発生中 - bit.ly/cyPTxH #
  • 00:41 @yukihira_01 なぞなんですよねー。とりあえずメモリはまだ余裕があります #
  • 00:44 @strawberrysong お疲れ様ー。私もよく泊まりましたよ。銀座の朝なつかしーw #
  • 00:46 あー私も目を光らせたいっ!とか思ったけど私のアイコンには目がないのであった #
  • 00:48 greeeeenのeの数が分かりません。デュララララのラの数が分かりません。ええ、歳を取りましたよ #
  • 00:50 @strawberrysong もう毎日が朝帰り−タモリで起きるみたいな感じでしたw。始発前の銀ブラはなかなかおつなもんですよー #
  • 00:51 疲れたんだね(´;ω;`)ブワッ RT @mainichijpnews: ウィンブルドン:イスナー2回戦敗退 今度は1時間で bit.ly/bFZWMF #
  • 00:54 さて、帰れない人も結構いるみたいだけど、私は帰る。なんてったって土日もお仕事なんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 01:17 やっと夜ごはーん。今夜はカレーだ #
  • 01:39 ニコ動の特集やってる。面白いw #TBS #
  • 02:00 さっきニコ動の特集を見ながら、これをテレビが本気でやったら面白いのになぁとか思ったよ。不適切な書き込みが問題になるからできないとか言ってないで、なんか方法考えたほうがいいと思うなぁ #
  • 02:53 昔の人は結構いっぱい名前持ってるよねぇ。勝麟太郎勝海舟とか、陸奥宗光陸奥陽之助とか、さらに幼名があったりして、なんだろうねぇ。あれ #
  • 15:35 (以下略)が英語字幕で(&c)となっていた #