今日のつぶやき


  • 00:08 困った。あと3時間半か。四畳半神話大系もあるし、もう起きて仕事してるか #
  • 00:09 だがしかし眠くなってきたし #
  • 00:18 ウインブルドンのN.MahutとJ.Isnerの一戦。セットカウント2-2で迎えた第5セット。現在64対64。いつまで続くんだろう。。 #
  • 00:23 うわ、65対65になった。(ウィンブルドン #
  • 00:30 サービスブレイクしないと終わらないな66ー66 #
  • 00:32 イタリアが負ける。。のか #
  • 00:35 ウィンブルドンは 67 - 67 だ。あっちもこっちも忙しいぞおい #
  • 00:40 68 -- 68 とか #
  • 00:42 あと10分(ロスタイムもいれて)で1点ならありえるな #
  • 00:43 あーオフサイドかぁ #
  • 00:47 スロバキアーこれはでかい1点 #
  • 00:48 ブレイクチャンスだ!(ウィンブルドン #
  • 00:49 終わったー。。70ー68でJ.Isner(アメリカ)でした。3日間お疲れ様ー #
  • 00:50 イタリア決めたーまだ分からないかもww #
  • 00:53 あと何秒かな。ドキドキ #
  • 00:53 外したー。これで終わりか #
  • 00:55 イタリア負けたー。決勝トーナメントに前回優勝も2位もいないのか。。。寂しいぞ #
  • 00:57 こんなの見たら、仕事なんかする気にならないや。明日明日 #
  • 01:03 さて、追っかけ、四畳半神話大系にしよう #
  • 12:11 今朝のサッカー録画しといて上げればよかったな。次のパラグアイも夜だしなぁ #
  • 12:45 読んでる:「世代論」で語る消費分析のワナ:日経ビジネスオンライン bit.ly/cJB2q2 #
  • 12:50 家計調査によると「移動電話通信料」は2000年で月2382円だったのが、今は月7675円になっている(全世帯平均)。。10年で3倍以上か #
  • 12:55 『「成熟した情報化社会」では、本当に質の高い本やメディアの意義がますます問われるようになると思います』by 宇南山卓・神戸大学准教授 #
  • 12:59 そもそも世代論とかで消費を括ろうというのが間違ってるのに気がつかないのかな。取っかかりとしてのデータがないと何も動けないというのもねぇ #
  • 13:16 メジャーはまさか世代交代して、続けるつもりなのかな #
  • 14:21 全私が感動した:長男の授業参観に行った - GAME NEVER SLEEPS bit.ly/bmamcu #
  • 14:21 涙もろくなったな。私 #
  • 16:48 性能で比べる時代じゃないのよ。。5 Big Blemishes for the Apple iPhone 4(英語): Yahoo! Finance yhoo.it/adQpUI #
  • 16:53 電子出版のPDFにパスワードロックを掛ける時代でもないのかな。ブクログさん( @booklogjp )のところのパブーもかかってないしなぁ。もし時間があったらブクログさんの見解を教えていただけるとありがたいです #
  • 18:04 自然保護団体武力行使は、タバコ吸いながらガン撲滅とか言ってるような違和感があるな #
  • 18:12 ユーチューブを見る方法が分からないなんていう人には、えーユーチューブじゃないよ。あれ、ようつべって読むんだよと親切に教えてあげるのがいいと思う #
  • 19:52 お父さんの名前が白戸次郎だとしたらお母さんは白戸正子かしら。と白洲次郎からの連想で思ったけど「しらと」ではなく「ほわいと」だった #
  • 20:03 @Qwerty401 ほんとだー。Twitterアカウントがしらとになってる。wikiだとホワイトだったんですが。。白戸家 - Wikipedia bit.ly/cw7Qtp #
  • 20:11 @YOH_SUN 次のドラマの主題歌って夏の歌じゃないのかな? #
  • 20:13 あんまりにも適当で笑った:みんなの味方有吉弘行のホームページ | SoftBank bit.ly/bvWcfo #
  • 20:41 @Qwerty401 それきっと中間じゃないからww #
  • 20:43 @YOH_SUN チャンネル違うからそれはないか(笑 #
  • 20:44 @mentai5 なにいってるんだ。君はめんたい「5」じゃないか! #
  • 20:54 @mentai5 5はきっともっとみんなからほしがられるよ。すげーきれーって言ってもらえるよw #
  • 21:23 ブログを書いたのにタイトルが決まらないのでずーっと下書きのままだ #
  • 22:00 Photo: たまには電通もいい仕事をするなぁと思った (ワールドカップデンマーク戦を控えた夜の電通本社) tumblr.com/xcjc5ahmy #
  • 22:02 tumblrで作業が終わったときに「Done !」とか出てくると喪黒福造に指で刺された気分になるのは私だけじゃないはず #
  • 22:22 サマーウォーズテレビでやるのかぁ。楽しみだ(8月6日らしい) #
  • 22:46 ブログ書いたよ!→ Twitterでの情報の伝わり方を考える - bit.ly/9tmqkk #
  • 22:55 @mimikuro わーありがとー。なんか波紋って感じがするんですよねー #
  • 23:01 @mio3 今買おうかと思って検討してるところです。このへんとか見てますよー。ホワイトボード壁紙 bit.ly/98J4jK #
  • 23:06 @mio3 そうそうちょっと試すには高いのよねー。便利そうではあるんだけどなぁ #
  • 23:53 つばさキャット 其ノ伍やっとかぁ。。もうその前がどこまでだったか忘れちゃったよ>< #