今日のつぶやき


  • 00:14 motherの最終回。蛇足だなと思うところも多かったけど、面白かったぁ。あのおじいさんの「母は我々にはわからんよ」というセリフに妙に共感w #
  • 00:27 くじらに出会った瞬間に、あ、くじらだ!と書き込めないのが困るよなぁ #
  • 00:30 自作自演の寂しい嘘はせつないなぁ #
  • 00:35 ねるるるる ©五味太郎 #
  • 08:48 @MoAoT おやありー #
  • 08:51 エレベーターに残っている香水の香りがちょっと苦手。人がいるとそんなに気にならないのにな #
  • 11:24 北がわの窓を開けたら涼しくなった。ふーやれやれ #
  • 11:29 ラブプラスを持ってあちこち出かけてる人はリア充なの?非リアなの? #
  • 11:37 公式メッセージも謝罪もTwitterで!それを新聞社が拾って記事にする。そんな時代なわけですね #
  • 11:39 あーもう源泉徴収税の納付時期ですよ。税理士さんからプレッシャー電話がかかってきたー #
  • 11:40 あとですぐやります。ってなんだよ私 #
  • 11:43 @hinakichi コナミのサイトに日本全国の観光地で登場人物を撮影した画像が上がっててちょっと笑ったのは内緒です #
  • 11:45 @kuruppo おやつといえば、こないだ生八つ橋のことを「おやつ」と呼んでる人と出会いましたよ(すげー脱線 #
  • 11:51 @hinakichi ですねーww #
  • 11:53 エクストリームアイフォニング!? #
  • 11:57 @kuruppo さまさまww 西洋骨董洋菓子店にそんなのあったっけ?ずいぶん読んでないなぁ #
  • 12:03 食いつかれたし。おケーキさまさまと書いたら三時にケーキが食べられま(ry #
  • 12:06 いいから出し渋らないでiPod touchに全部載せて! #
  • 13:23 マンション販売の広告宣伝費はパーセンテージで決まってたりするから、誰が出てるから高いとも限らないけどねぇ。単純に500戸のマンションと50戸のマンションで同じ割合の広告宣伝費をかけたとすると10倍だし #
  • 13:30 参議院選挙は7月11日投開票、杉並区は区長選挙と区議会議員補欠選挙もあるでよ #
  • 13:31 こんな人物相関図が話題になっちゃうのってちょっとイヤ:東京新聞:思惑絡まる杉並区長選 元夫婦が対決 「師弟」は決別:社会(TOKYO Web) bit.ly/deX1HP #
  • 13:36 誰にも投票したくないなんてこともありそうだな。ちょっと調べなきゃだけども #
  • 15:07 バイク便が予定の5分以上前に来たので「すみませんあと5分待ってください」と言ったら、これみよがしに時計を確認して、なんだよみたいな顔された。私は悪くないもん #
  • 15:11 だけど小さいからバナナが半分しか食べられないの、飽きっぽいね、さっちゃん #
  • 15:28 どれがラノベでどれが漫画かわかんなーい #
  • 15:40 あら、小谷真生子さんがグーグルトレンディってる。これは参院選か!と思ったら離婚だった #
  • 19:38 ブログ書いたよ!→ レトロに加工するPhotoshopのアクションあれこれ - bit.ly/9VMZo0 #
  • 21:30 「堕落の人生なんて、楽しくさえないに、きまっています」by ムーミンママ #
  • 21:33 「医学の進歩なんて、もう、どうでもいいんだ。ぼくのしっぽ、はげちゃったんだもん」by ムーミントロール #
  • 21:35 ムーミン谷の名言集を読んでるのだけど、思ったほど面白くない。名言集のはずなのに文章が長いのよね。こういうのなら普通のを読むから必要ないな #
  • 21:46 「帰ってご飯食べて少し寝てビール飲みながらサッカー見て少し寝て朝から仕事」or「帰ってご飯食べて仕事してビール飲みながらサッカー見て寝てお昼から仕事」で悩んでる #
  • 22:53 中村プレイスのサーバー落ちてるw #
  • 00:07 ラブプラスと金麦のCMってなんか似てる気がする #
  • 00:08 困った。あと3時間半か。四畳半神話大系もあるし、もう起きて仕事してるか #