今日のつぶやき


  • 00:32 ちょっと散髪しつつシャワーだ #
  • 09:19 降りそうで降らないな。このまま今日一日持ってくれるといいんだけど。。。念のためカッパは必要かな #
  • 09:23 何度見ても笑う:ぐりとぐらとぶぶぜら on Twitpic bit.ly/bD9VCM #
  • 18:12 デザイナーは見た、ハウススタジオ巨大冷蔵庫の秘密。撮影前の料理を食べたのは誰だ!。7時間一挙放送!!をしてきた #
  • 18:32 ブブゼラの歴史ってまだ短いのか:asahi.com朝日新聞社):「ブブゼラ、おれが発明」南ア1次突破へ応援に熱 - スポーツ bit.ly/dr9QeC #
  • 18:47 Photo: 逆襲のシャケ tumblr.com/xcjbzlnti #
  • 20:39 聞いてる♪ -- spitz : アジサイ通り youtu.be/1qm0S8SZ5pM #
  • 22:53 これだけ湿度が高かったら時速60キロぐらいでもエアおっぱいが体験できるんじゃないかな #
  • 22:54 そんなことを考えながら帰宅しましたよ #
  • 22:57 @a_mi3 @YOH_SUN @gan_dhi ただいまーただいまー #
  • 23:01 ラム肉丼にしちゃおうかな #
  • 23:10 南アフリカvsフランス見てる。裏のメキシコvsウルグアイが引き分けだとどっちもここで終りなのか。。もしどちらかが負けたとしても得失点差だとしんどいな #
  • 23:16 日本語がほらすでにガラパゴス化してるし #
  • 23:22 まさかフランスが1勝もできないで終わるのか。。。 #
  • 23:26 フランスポンチーいやピンチ! #
  • 23:30 @atauky あのときもA組でしたね。トーナメントでも見たかったんですが。。 #