今日のつぶやき


  • 01:05 新参者最終回見てる。んー人が人を殺す理由って難しいね #
  • 01:07 新参者は父と息子がテーマだなぁ。。。 #
  • 01:11 ソースは?ねぇソースは? #
  • 10:56 仕事場到着ー #
  • 10:59 ノウハウ系の本を読む時は、メモを取るとか少し意識して読まないとだめだ。読んだことに満足して、何も残らないとか多すぎる #
  • 11:07 大金が振込まれ、大金を振込む。通帳の上を通り過ぎていく大金のことを考えながら、じっと手を見る #
  • 11:10 Tweet数元に戻ってるのか。んーでもこれって毎日ちょっとずつ変えたらわかんないよなー #
  • 11:12 まあるいみどりのやまのてせん、まんなかとおるはちゅうおうせん、しんじゅくにしぐちえきのまえ、びーっくびっくびっくビックカメラ#
  • 11:17 あれ、今日まだ21日か。。すっかり夏至が終わったと思っていて、いまものすごいトクした気分だ。ワーイ #
  • 11:30 メモ:文化(culture)という言葉は「耕す(cultivate)」という動詞に由来している #
  • 11:45 「発狂」はダメで「狂気」はOKか。使えない表現が増えていくだけというのはどうもなっとくいかないなぁ。。ゆきとぴあ >日記>きまぐれゆきと帳 bit.ly/9LNfP4 #
  • 11:52 入党って言葉は妄想力の翼を広げるなぁ #
  • 12:01 人の立場に立ってものを考えられるというのはよく長所として取りあげられがちだけど、その結果、自分のしたいと思う感情を殺してしまうことも多いわけで。。バランスってむずかしいな #
  • 12:49 Photo: かめぱん tumblr.com/xcjbx0kiy #
  • 12:59 イカロスと名付けたい:えっ?「四角いヒトデ」 鳥取で発見 - MSN産経ニュース bit.ly/be5obF #
  • 13:33 ハイスクール・ミュージカルみたいー。今度借りてこよう #
  • 16:52 ブログ書いたよ!→ 非実在青少年規制より怖い出版社の変わる自主規制 - bit.ly/c7zPcK #
  • 17:30 @vinylester 低脳っていうのもまずい表現なんでしょうね。でも使える言葉を駆使してさらに上を目指すあたりはさすがに荒木飛呂彦(笑)どんどん突っ走って欲しいー #
  • 17:35 プラスチックのブブゼラの製造原価ってすごい安いのね。。流通コストさえなんとなるなら食玩とか雑誌のおまけでいけるんじゃ。。 #
  • 17:41 これは見たい:異例の試み 新作アニメ映画を劇場公開前に全編YouTubeで無料配信 ニュース-ORICON STYLE- bit.ly/cK58di #
  • 17:46 ピドピンドン ピドピンピンドン♪ 木村カエラの新曲の替え歌でピンクのドンペリ入りましたーーとかやってるに違いない #
  • 17:48 iPhone4予約組が、当選発表を前にドキドキしてる。こっちまでドキドキするー。初日当選するといいねぇ #
  • 17:56 ラー麺のラーって何? #
  • 18:01 そういえば近所にできたラーメン屋にまだいってないや。。すぐ潰れる場所なのでいつまで続くか心配 #
  • 18:03 外でWiFiにつなぎたくなったことがない。そんな生活を送ってるのです #
  • 18:06 @RWEIC おーサンクスw ウィキ見てましたがそれが一番有力そうですね #
  • 18:09 美女と野獣って表現はあるけど、逆の表現って見ないなぁ #
  • 18:49 ピストン中村屋回すの久しぶりだな。これ面白くってちゃんと聞いてみたい #jwave #
  • 18:52 これこれ(笑)YouTube - 中村屋 結婚式スピーチ Nakamuraya bit.ly/c41ar6 #
  • 18:56 @yukio_yo さっきJ-WAVEでかかってて懐かしくって探しちゃったーw #
  • 19:00 げしげしげし。ヤメテーもう夏至たんを足蹴にするのはヤメテー #
  • 22:03 じわりじわり仕事が溜まっていく。きゃぁー #
  • 22:12 @yukihira_01 ありがとー。忙しくて困っちゃうのが半分、これでしばらく食いつなげるが半分という感じで、うれしはずかし朝帰りなのです(いや帰るけど #