今日のつぶやき


  • 00:45 ブログ書いたよ!→ 父の日に似顔絵を - bit.ly/cWiZXc #
  • 01:39 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「父の日」 - bit.ly/9IqKaP #
  • 10:22 @yukihira_01 母の日のほうはなんか素敵でしたよ。bit.ly/bDg1Ti #
  • 10:24 巣内輝さんっているんじゃないかな。今日はいじめられそうだ #
  • 10:40 えーこうじゃないな。いっそシャア専用ジェットとかにすればいいのに:ANA:7月からガンダムジェット運航 オリジナルのガンプラ販売も - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/dbtgTS #
  • 10:46 @strawberrysong ポケモンジェットに比べると明らかに経費削減な感じで残念です #
  • 11:18 昨日の夜、私が送ったメールを妻がやっと読んだ「今日のサッカーは20時半からだよ」って。。。意味ねぇ #
  • 11:23 アイシテルー海容ーと同じプロデューサーだったか。。【毎日jp】Mother:被虐待児誘拐、女性教師の逃避行 広がる共感−−日テレ、23日最終回 bit.ly/bXUsKk #
  • 11:25 Mother楽しく見てるけど、あれ見てるとFatherどこいった!といいたくなるぐらい女性にフォーカスしてて少し気になる #
  • 11:36 @kuruppo 演出意図は分かるんだけどねー。れなちゃんのお父さんは死んでるし、お母さんの彼氏は鬼畜だし、妹の彼氏ふたりもあんなだし、新聞記者も歪んでるし。。まともな男がいなさすぎで(笑 #
  • 11:39 @kuruppo 彼だけが救いだなぁ。ぼんやりさんとれなちゃんに呼ばせたいw #
  • 11:46 @kuruppo 最終回は、れなちゃんと芽衣酒井若菜)の赤ちゃんとの2ショット希望ですよー #
  • 12:31 よーし、仕事するぞー!おー!やー! #
  • 14:22 四畳半神話大系の脚本、上田誠ヨーロッパ企画)だ。しまったぁ見てねぇ。。。 #
  • 22:12 どこにいっても、やくしまるえつこに遭遇するなぁ。あの人の声、頭の中で回るからちょっと困る #
  • 23:58 やる気があるっていうのと仕事が進むのとはまた別なんだなぁ。お腹が空いたから続きはおうちへ持って帰ろう。。新参者の最終回も気になるし #