今日のつぶやき


  • 00:39 このシュートはすごいや #
  • 00:52 ふー、見ごたえあったぁ。 #
  • 14:12 主婦雑誌に新しい言葉として「森ガール」「歴女」「装飾男子」「キリン」が紹介されてた。主婦の皆様はキリンをどこで使うんだろう #
  • 14:15 森ガール、山ガール、写ガールw #
  • 15:43 ホームセンターの駐車場にぶちまけられた白い液体。あれは牛乳だったのか、ペンキだったのか #
  • 15:44 サブあか作りたいな。嘘と虚構にまみれたアカウントとか面白そうだ #
  • 15:46 自転車のりのり、汗ダクダクで! #
  • 16:02 クレモンティーヌのおどるポンポコリンってどうなのそれ:ナタリー - クレモンティーヌ、メイヤの国産アニメ名曲カバー作誕生 bit.ly/aJLca1 #
  • 16:10 ピザーラ焼きそばっていうのが売ってた。。もうこうなったらさ、ピザーラお好み焼きとか売ったらいいと思うよ #
  • 16:12 @peckori さすが大阪w すごいねぇ #
  • 16:14 そういえば「カップ冷やしたぬきうどん」っていうの売ってたなぁ。どうやって冷やすのよと思ったので買ってこなかったけど、流水だけでちょっと温いのを食べるのでも良かったかも #
  • 16:17 いや、恋愛にモチベーションとか要らないでしょ #
  • 16:39 ほんとかな。と思うことが書いてあったのでネットで調べたら、ぜんぶ同じ文章を引用したブログにぶち当たる。そこに答えが書いてあればいいんだけど、ただのネタとして消化してるだけ。ねぇ、ほんとかどうか知りたくないの? #
  • 16:50 コンテンツビジネスっていうのは結局のところ限りある時間とお金の奪い合いビジネスなわけで、面白い無料コンテンツや違法ダウンロードの前にはひとたまりもないわけですよ #
  • 16:55 誰かにCDを借りてMP3に、誰かが自炊したマンガをUSBメモリに入れてもらったりとか、お金を落としてくれる元を購入してくれる人はどんどん減ってくるんだろうなぁ #
  • 17:04 刺激的で今買わないとダメな気分がしてあわててポチリとやるものがきっと売れるのよね。瞬間的にぼっと燃え上がって、他のものとの差が分かりやすくって、その時いい気分になったり、持ってることが優越感だったり、もしくは持ってない不安を解消してくれたりしてさ。なんかそれって安っぽいな #
  • 17:09 深夜の通販番組で買ったもので使い続けているものってなんかあったかな #
  • 17:18 今からオランダの猛攻を紙一重で守る日本を想像してドキドキしてる。ああ、どうか神様、勝ち点を #
  • 17:24 できないって言う前に、どうやったらできるようになるか考えてみようよ #
  • 17:37 久しぶりにみた。すっかり忘れてて新鮮な気持ちで泣いた。お父さんお母さんは是非:公共広告機構 CM 『黒い絵』 youtu.be/SNv4hBbu8K4 #
  • 19:51 @chiriri そうかそうだった>< #
  • 19:54 Twitter VS 日本サポーターの戦いももうすぐだ #
  • 20:00 @chiriri えー、まだ今週号読んでないけど、ナルトもいいとこだよねぇ。髪の毛の色はあんなふうに遺伝しないとか思ったけど #
  • 20:10 仕事場離脱。ギリギリになっちゃった。間に合うか、間に合え!! #
  • 20:28 帰宅ー、ふーぎりぎりセーフ #
  • 21:22 私とテレビの間に必ず娘がいるので良く見えないまま前半が終了しました。タオルで目隠しとかひどすぎる #
  • 22:19 あー負けたぁ。。 #
  • 22:27 得失点差を考えると1点で済んでよかったと言うべきか。。カメルーンデンマークに勝ってくれるとぐっとチャンスが広がるし。。や、カメルーンがオランダに負ける前提なんだが #
  • 22:31 娘がこの時間になって絶好調になってまいりました。ひたすらおままごとしてる #