今日のつぶやき


  • 00:24 @enokiyaboss それは絶対行った方がいいです。最初はバーベキューとかもおすすめですよー。道具貸してくれるところもあるのでぜひー #
  • 11:37 むくり #
  • 11:38 @sugimo2 おはようございますだー #
  • 12:22 赤い紫陽花の下には死体が埋まっているような気がする。なんであんなに赤いのかな #
  • 12:45 入ってるもんだと思って開けてなんにも入ってないとガッカリするよね。だから私は期待しないよ(冷蔵庫のビールとかイトカワのカケラとか #
  • 12:48 ギリギリジンジンジンキター #NHK #
  • 12:51 ラー油好きの人の事をラーラーとか言うのかなとか考えて時が見えた #
  • 13:13 張本さんと江川紹子さんの番組出演問題を江川さんのツイートで読んでいた。張本さんなら言いそう〜。そしてTBSは張本さんを取りそう〜。 #
  • 13:46 ポツポツ来たー(笹塚らへん #
  • 14:06 仕事場到着。あんまり濡れなくてよかったー。さあ仕事仕事仕事♪ #
  • 14:51 スガシカオのニューアルバムがどうにも馴染めなくって寂しいよぉ。何曲か好きな曲もあるのだけど。。ちょっとづつずれてきたなぁと #
  • 14:54 好きなアーティストでも自分の好みとかと上手く時期が合わないとというのはあるんだろうなぁ。そのときは好きだったけど今はそうでもない人とか多いな #
  • 15:12 「へへへ、あの娘をふぁぼっちゃた」「えーおれなんてRTしちゃったもんね」「ごめん、俺こないだDもらった」「えええー!!」という会話が今日も教室で繰り広げられているに違いない #
  • 16:10 さっきiPad持ってる人がいて、道に迷っているようでちょっと猫背ぎみにiPadと街中を交互に眺めてた。カッコいいってなんだろうって考えるいいきっかけになったな #
  • 16:45 中太丸ゴシックと太丸ゴシックはどっちが太いか。極太丸ゴシックと超太丸ゴシックはどっちが太いか。答え:打ってみりゃ分かる(というわけでいつまでたっても覚えられません>< #
  • 18:30 バックアップが終わったのでWordPress3.0へGO! #
  • 18:31 と思ったけど英語版だったから辞めたw #
  • 21:13 帰宅した。ドイツ負けてて。。信じられない #
  • 21:33 @meihin @tomoka1cms @shin1960 おかありーw #
  • 21:35 @demizu なんですってねぇ。ハーフタイムのダイジェスト見てましたー。いやぁ番狂わせ起きそうです #
  • 21:47 [息子の迷言] ゴットハンドー!(いやだからイナズマイレブンじゃないんだって #
  • 22:32 @purpurfarbe 花道が片目の見えない流川相手に1オン1で勝った感じかな #
  • 22:41 昼間に誰かがスガシカオの「thank you」が聞きたくなったなぁとか書いてたので、どんな歌だっけと今、再生してみたら「明日、死んでしまおうかしら〜」とはじまって、タイトルとのあまりの違いに吹きそうになった #
  • 22:42 @purpurfarbe ドイツは一人少なかったのが痛かったですねー。一次リーグで負けるのは24年ぶりだそうですよ #
  • 22:54 今日一日でいったい何回「ケツの穴が小さい」って文字を見たことだろう。。でもケツの穴がデカイってのも嫌だな #
  • 22:59 スロベニア×アメリカ。。。どうやら世界は私に仕事をさせないつもりだな #
  • 23:06 中村梅之介の伝七捕物帳が好きでした #
  • 23:07 ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ、あ、めでていな #
  • 23:21 仕事がたくさんありすぎて、決戦は日曜日みたいな気持ちだったりで泣ける #