今日のつぶやき


  • 12:13 うー首が回らない(肉体的な意味で #
  • 12:18 1日当たり数千本とか。近所でやられたらたまらないだろうなぁ:仏労組がブブゼラ大量注文、年金改革デモに活用か | Reuters bit.ly/9tXIEv #
  • 12:26 スペインはサッカーも負けて財政的にも追いつめられてふんだりけったりだな #
  • 12:38 久しぶりに見た片山さつき鈴木その子化してる件 #
  • 12:43 @lastyolsen あーあのくるくるはそういうイメージあるねぇ #
  • 12:49 ゲゲゲはもう少し洋服みすぼらしくしたらいいと思うんだけどねぇ。血色の良い向井理が色あせてない洋服きてるだけでなんかねぇ #
  • 12:52 @lastyolsen 片山さんのホームページは見てたけど、テニス動画気がつかなかった(笑 #
  • 13:03 ちょっと行きたい:「住宅都市整理公団」別棟 : 2010年6月20日「低ガード下ツアー」あります bit.ly/9jsRsL #
  • 13:07 Photo: 定食屋さんのメニューに愛妻弁当。お子様ランチも tumblr.com/xcjbosmfi #
  • 13:11 31度。。。だとぅ #
  • 13:14 @kuruppo いやー、結構余裕ありそうに見えるなぁというのがいつも引っかかって。。 #
  • 13:59 3Dってネットと相性悪いなぁ。どんなにすごいすごいと言われても、よくわかんない #
  • 14:04 緑の匂いを含んだ風の気持ちよさとか、空を雲が流れてて自分がちっぽけに感じたりとか。。 #
  • 14:09 批判とか否定的な言葉は嫌いだけどそこから学ぶのもまた事実。褒めてもらってもいい気分なだけでそこから先に進むための何かを得られるわけじゃないのよね。 #
  • 14:47 坂道、オマエってヤツは(´;ω;`)ブワッ #
  • 14:51 さだまさしの案山子の歌詞がすっかりはやぶさバージョンになってる。元気でいるかー宇宙(そら)には慣れたか?(´;ω;`)ブワッ #
  • 14:52 なんか涙もろくなったな。歳かな #
  • 14:59 まだ読んでない村上春樹のある幸せ #
  • 15:00 まだ見てない宮崎駿ハウル)のある幸せもあるな。見ようとすると息子(1回見た)に「魔女の宅急便」がいいと言われていつまでも見れないわけだが。。 #
  • 15:03 これを買ったらiPhone買って解約しても次のOSアップデートとか出来るってことかな。アクティベートの理屈がよくわからん:全てのiPhoneで使える!アクティベートカード〜MOUMANTAI bit.ly/9uvKOV #
  • 15:15 買ってすぐ手放すと6万ちょっとか。やっぱり次のiPod Touch見てからだな:らばQ:iPhone4はいくらするの?これから買う人、3G、3GSから機種変更する人のための、お財布と相談するための資料まとめ bit.ly/bXevFg #
  • 15:17 それよりも自転車だ。いい加減探しに行きたい #
  • 15:20 @mio3 私はなんでもグーグルドキュメントで開いちゃうかも。意外とあれでなんでも開きます #
  • 15:21 @chiriri おめでとう!(笑 #
  • 15:27 @chiriri グーグルの新サービスなんかもそういうことあるので、なんだろうサーバーとかの問題かねぇ #
  • 15:31 新しくフォローされた!と思ってワクワクしながらその人を見に行くと「ホリエモンがゼロから1000億円稼げた理由」と書いてあることが多いんだけど、Twitterで儲ける方法的な情報商材があって、ホリエモンのが売れるとか書いてあったりするのだろうか #
  • 15:39 @chiriri ちりりさんのまわりにはバリアが張ってあって、Twitterが侵食するのに時間がかかるんだねきっとw #
  • 15:40 @MIYAKOSHOUBIN なんかもう鬱陶しいですー #
  • 15:47 @lhankor_mhy キックバックが大きいのですね。なるほどー。ブログとかでやってる分にいいですが、Twitterで@飛ばされたり、フォローとリムーブを繰り返されたりすると鬱陶しいことこの上ないです>< #
  • 15:49 @MIYAKOSHOUBIN ログイン画面に出てくるって言うのもイヤですねー。まあ無料のところは広告が収入源でしょうから割り切りが必要そうですが。。 #
  • 15:55 日雇い派遣、興味あって1回したことあるなぁ。工場とかで延々と同じことするようなのが良かったんだけど(←銭ゲバの影響w )、廃品回収の手伝い的なやつでちょっとガッカリしたのを覚えてる #
  • 16:00 @yz_s 社会科見学的なノリだったなぁー。大学の頃とかは冷蔵庫(冷凍庫)で延々と魚の仕分けとかもしてたから懐かしくなったのかも(笑 #
  • 16:04 昔コンビニの仕分けのバイトとかしてた。前からカゴが流れてきて、そのカゴに自分の目の前の棚(4×3で12種類)から商品を移すお仕事。それぞれ個数が表示されるのでその数をつかんでカゴに移す。で移し終わったら移した分のボタンを押して完了なの #
  • 16:07 ラインは全部で10人ぐらいで、慣れてくると、目の前の12個の数字を覚えて、まず完了ボタンを押してからカゴに移すようになったりして、なんかアスリートみたいなスポーツ感覚だったなぁ。。早く終わると休めるから、ライン全員ですげーチームワークとかできちゃったりして。。うわなつかし #
  • 16:08 @yz_s なんかあれはあれで楽しかったなぁ。いっしょにやってるおっちゃんとかと楽しく会話してたし #
  • 16:12 @yz_s うんうん、おにぎりとか飴玉とかくれたりするんだw #
  • 16:13 @oodaichan お疲れ様ですよー #
  • 16:16 @yz_s そうそう。そういうのちょっと懐かしくなったのもあって日雇いやる気になったのかも。あ、今だと私がそのおっちゃんのポジションなんだがw #
  • 16:20 あードラマになる石田衣良の「美丘」ってちょっとエロい表紙のやつか。 #
  • 16:21 @yz_s ふふふ。廻る廻るw #
  • 16:28 マスコミは自分の利権を脅かすものには容赦ないなぁ。マスコミもまた偏っているというのを忘れないようにしなくっちゃ #
  • 16:30 tweegleのフォローフォロワー欄みやすーいw #
  • 16:45 まあ、なんであれ相手を思いやる愛が足りないってことでw Togetter - まとめ「オフィスワーカーが当たり前に使うファイル形式、どこまで常識!?」 bit.ly/czjopi #
  • 16:51 @oodaichan どんどんストレスを消していくのだ。そして毎日楽しく暮らすのだ #
  • 18:05 Google アラートは日本で登録すると英語でも日本のサイトだけクロールするのか。。。 #
  • 20:45 息子がファイヤードラゴンだーと盛り上がってる。いやこれワールドカップだから。イナズマイレブンじゃないから #
  • 20:46 オウンゴール#
  • 20:50 メッシにいいように動かれてるなぁ #
  • 20:53 オーバーヘッドおしいー #
  • 21:01 [息子の迷言] アルゼンチンのほうが好きー。だって韓国って読めないんだもの #
  • 21:02 アルゼンチン2点目はヘッドだ #
  • 21:04 [息子の迷言] え、頭ゴールってありなの?(イナズマイレブンで出てこないの?)うん、全部技で決めちゃうし #
  • 21:24 今夜はエアコンいれちゃうきっといれちゃう #
  • 21:34 @yuka_cheemon 子供が寝なくって(笑 #
  • 21:35 @haruharuharumi ユニフォームの青も好きなんだそうですw #
  • 21:43 娘がとことことやってきてお茶を飲んでまたとことこと布団に帰っていった #
  • 21:45 ハズレかぁ #
  • 22:04 これで決まったなぁ #
  • 22:07 ハットトリックかぁすげー #
  • 22:20 アルゼンチン快勝〜!勢いついただろうなぁ #
  • 23:43 ブログ書いたよ!→ メキシコ湾原油流出事故の絶望的な写真たち - bit.ly/bHe3qW #
  • 00:24 @enokiyaboss それは絶対行った方がいいです。最初はバーベキューとかもおすすめですよー。道具貸してくれるところもあるのでぜひー #