今日のつぶやき


  • 00:11 この坂の下でほのかに香る香りが好き。何の花か知りたいなぁ #
  • 01:24 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「はやぶさ(探査機)」 - bit.ly/9VGll9 #
  • 01:31 Photo: すてきな帽子の使い方 tumblr.com/xcjbfbox4 #
  • 02:36 いま来たんだけど、あらすじ誰か140文字以内で頼むw (@sakadai ライブ moi.st/35ea1 ) #
  • 02:37 坊やだからさ。分かります (@sakadai ライブ moi.st/35ea1 ) #
  • 03:29 イニシャルDを読んだことある人は是非。:【漫画】 電車でD 1巻‐ニコニコ動画(9) bit.ly/aXbkMn #
  • 04:10 なるほど四時じゃねーの(手動ですキリッ #
  • 04:11 ブログ書いたよ!→ 満天の星を切り裂いて「はやぶさ」が帰ってきます - bit.ly/bsBELX #
  • 04:16 F1見てる間に同点になってるー #
  • 04:18 ほんとだ、世界がピンクだ。 #
  • 04:20 うわ、無意識に冷蔵庫開けて、ビール出して、プシュとか。。。開けちゃったし、飲まないともったいないよね。\カンパーイ/ #
  • 04:30 @ichitaroh イエーイ #
  • 04:49 @ichitaroh あけちゃえあけちゃえw #
  • 05:10 @ichitaroh 6時は早いなぁ。。。サクっと飲んで逃げろーw #
  • 05:15 あと5分かぁ。。ドローもあるか。。それにしても今回のワールドカップはゴールが少ないなぁ #
  • 05:19 @ichitaroh ふふふ、甥っ子カワイイー。さて、どっちに闘莉王がいるかなw #
  • 05:31 結局最後まで見てしまった。寝よう寝よう #
  • 12:52 息子が自分で選んだ上下の取り合わせが微妙だったので「コーディネートはこうでねぇと」って息子に言ってみた。息子の心に響いたようだ #
  • 12:54 グリーン系の迷彩パンツにグリーンのストライプTシャツはなんかねー。どっちも黄緑って感じなのが問題なんだろうなぁ #
  • 13:02 【歌ってみた】しゅうまいがやってくる!【ひななた】だと思った。違った。 #
  • 13:19 . @multtiple_jp すてきなクライアントをありがとうございます。可能であればリストからのリプライや非公式RTへも対応していただけるとありがたいです。 #
  • 13:24 グーグルの類似画像を使いたいんだけど、自分の持ってる写真と似た写真を探すためには一度どこかにアップしないとだめかぁ #
  • 13:28 香りが気に入った白い花 twitpic.com/1wcx9y #
  • 13:31 くまくまくまーー:妹の部屋wwwwww感動した on Twitpic bit.ly/bmPm5q #
  • 13:44 @pariparin おお、そうなのね。ちょっとイメージが違ったんだけど、調べてみたらくちなしって八重のイメージが強かったみたい。ありがとー #
  • 13:46 クチナシ花言葉は「とても幸せ」とか「楽しい日々」。それを知って早速うれしい気持ちになった #
  • 14:01 さて、お弁当食べたら仕事に戻ろう #
  • 14:15 秒速12キロメートルについて考えてる。時速に直すと4万キロを超えるのだけど比較になるものがない #
  • 14:17 読んでる:宇宙速度 - Wikipedia bit.ly/9eZVvw #
  • 14:19 おお、そうか。1時間で地球1周って感じだね RT @ten_sai: 丁度、地球一周ですね。RT @kurokikoichi 秒速12キロメートルについて考えてる。時速に直すと4万キロを超えるのだけど比較になるものがない #
  • 14:28 がんばれお母さんたち!お父さんはちょっと山でしばをかってきます #
  • 14:37 @rabbitstar 名前と花が一致してなくって、さっき知りました。はずかしー。そうか梅雨の訪れを告げる花でもあるんですねー #
  • 17:24 なんというか文体がね。かわいいの:琴欧洲オフィシャルブログ|『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』|武道・格闘技|相撲|相撲 bit.ly/9JJJVp #
  • 19:14 。・゚・(ノД`)・゚・。 [はやぶさ]今度いつ帰る 〜はやぶさ探査機〜 初音ミク・動画版 youtu.be/o27l4aIz_m0 #
  • 19:16 はやぶさ中継メモ1:[豪州から]和歌山大(午後10時30分から30分間)www.ustream.tv/channel/hayabusa-back-to-the-earth #
  • 19:17 はやぶさ中継メモ2:[豪州から]ニコニコ動画(午後10時から) live.nicovideo.jp/watch/lv18265557 #
  • 19:19 はやぶさ中継メモ3:[豪州上空1万2千メートルから]NASA(午後10時45分から10分間) sgqtss.arc.nasa.gov:554/dc8-current.sdp #
  • 19:20 はやぶさ中継メモ4:[相模原のJAXA管制室から]宇宙機構など(午後6時〜12時) hayabusa.jaxa.jp/live/ #
  • 19:24 JAXAのは見れないかも。。「アクセス過多によりライブ中継の画像が出にくい状態になっております」だそうだ #
  • 20:50 @13h こっちもはらへが盛り上がってきたw #
  • 22:33 みんなで拍手してるー #
  • 22:34 地球が撮影できたとかだといいな #
  • 22:47 NASAつながんなーい #
  • 23:09 あれぇ。わたしのと違うなぁ。 #
  • 23:10 あ、ニコ生のがこの画像だったのね #
  • 23:12 ブログ書いたよ!→ はやぶさ、大気圏突入! - bit.ly/byTRQW #
  • 23:14 結局ニコ生見ちゃってたなぁ #
  • 23:15 @lastyolsen キャプチャー貼っただけだもの(笑)USTとあんまりにも画像が違うので雲に映ったライトだったらどうしようと思って確認してて遅くなっちゃった(笑) #
  • 23:19 USTだとこんな感じだったのね。 yz_s / eternityscape bit.ly/bSh7ex #
  • 23:24 USTの再放送見てた。3分ぐらいのところからがハイライト bit.ly/cTSadL #
  • 23:25 @lastyolsen こんなときこそNHKの出番! #
  • 23:30 Photo: 星空を進む「はやぶさtumblr.com/xcjbh5nsu #
  • 23:41 2chに貼ってあるNASAの本物かな。これ本物だったらすごい。。先に行くのがカプセル? bit.ly/9ejEat #
  • 23:42 泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。RT @koumeiShibata: はやぶさラストショット (c)jaxa twitpic.com/1wh78q #
  • 23:49 ブログは明日書きなおそう。素敵な画像がいっぱいすぎる #
  • 23:54 NASAの3枚組の写真の元アドレスが分かる方は教えてください。。NASAの中を探してるんだけども #
  • 00:05 朝日新聞のもいいんだけど写真が小さいよーせめて幅400で! #
  • 00:07 @demizu かもねぇ。少なくともまだ公式ではないので、明日とかにアップされるかどうかですね #