今日のつぶやき


  • 00:07 さて帰るぞー。ワールドカップの初得点が先か、私が先か。いざ勝負! #
  • 00:41 同点には間に合った。ただいまノ” #
  • 00:41 @sekachu3 おつありーw #
  • 00:45 @J_JungEun 開幕戦見てますよー #
  • 00:50 @sekachu3 うん。同点ゴールが見れただけでも良かったw #
  • 00:51 うわ、なにやってんだ。。。おしいー #
  • 01:27 @AsahiTsuki おかえりーおかえりーおかえりー。 #
  • 02:53 ブログ書いたよ!→ 月間ランキング(2010年5月) - bit.ly/dxrya8 #
  • 13:12 勢いで行っちゃえばよかったな #
  • 13:17 ちぇっ、つまんないの。えーい、仕事するさ。 #
  • 13:37 私は荒川アンダーザブリッジのほうが兄さんより好きだなぁ #
  • 14:00 @walawaso 横から失礼ー つ「検索に反映されなかったTwitterアカウントが復旧 - オレンジ!」 bit.ly/a1Icbj  お試しあれーw #
  • 14:01 TweetDeckが動かなくなってる #
  • 14:04 Chromeはまだ押せないボタンとかあるな。Twitterのデザインの背景変えるときもダメだったしTweetDeckのダウンロードも押せなかった #
  • 14:25 @walawaso @oodaichan フォト一句みたいなのはハッシュタグ反映されないとちょっと寂しいよね。私のブログの方法で上手くいったという人が何人もいるので(最新だと4月ぐらいかな)これで直ることを願ってます #
  • 14:27 むーそうかそんなに知らないものなのね。:オンラインブックマークの認知度、10年前よりダウン(japan.internet.com) - Yahoo!ニュース bit.ly/aFnmBk #
  • 14:32 メモ:ソーシャルブックマークサービス一覧と考察|神泉で働く社長のアメブロ bit.ly/9pG5E7 #
  • 14:39 @okinawalike おうちにトイレ用の巨大な吸盤みたいなやつはありませんか?あれが早いですよ #
  • 14:43 二つのリストを同時に表示出来るクライアントとかないかなぁ(カラム別ではなく) #
  • 14:49 これ入れてみよう。Tumblrもっていうのがいいかも。Multtiple - TwitterTumblr複数アカウント、複数プラットフォーム対応のソーシャルサービスクライアント bit.ly/93UWyc #
  • 15:00 ああ、ここから書くのね。マルチプルさんわかんないってばよー #
  • 15:21 @13h 車が燃えたと空目したw #
  • 15:55 iPhone3GSとエクスペリアとiPhone4の表示領域の違いがひと目で分かる画像 b117b7a0.jpg (640×960) bit.ly/9Q1y5c #
  • 16:22 あーマルチプルは「リストからリプライできない」が致命的だ。。。 #
  • 16:39 写真とか俳句とか好きな人はどうぞ。フォト一句で検索!:55+ #Photoikku pictures on PicFog bit.ly/aGvye3 #
  • 16:48 あとで田辺さんをまとめよう。面白すぎる #
  • 16:52 アウトプットが追いつかない #
  • 16:57 それより僕と踊りませんか? #
  • 16:57 @13h あんたもすきねぇw #
  • 17:02 さっき撮影した息子の写真。決まったーと思っていまみてたら微妙に顔がブレてる。まあ24インチで拡大しての話だからそこまで言ってもねぇとは思うけど。。すっごいいい感じだったので欲張っちゃうな #
  • 17:03 水辺の公園気持ちよさそうだった。私も裸足になって入ればよかったな #
  • 17:08 どんなに小さくっても自分のビジネスは楽しいなぁ。それに比べて依頼される仕事のつまらなさと言ったらもう。。 #
  • 17:10 金額的に、自分のビジネス3:請負ビジネス7。この現状をひっくり返したいなぁ。そしたら収入減ってもいいから自分のだけに専念できるし。。 #
  • 17:14 今あるものを太くするのか、新しいものを増やすのか。。悩ましい話 #
  • 18:07 ブログ書いたよ!→ 君は「ヒオウギ貝」を知っているか - bit.ly/bsPx6L #
  • 18:24 Photo: 東京スカイツリー。現在398メートル tumblr.com/xmrbes6j7 #
  • 18:26 Photo: 君は「ヒオウギ貝」を知っているか tumblr.com/xmrbes976 #
  • 18:38 6月13日 19時51分頃カプセル分離、そして22時51分頃カプセル再突入。。。 #
  • 18:41 「あなたが学校を早退したくてお腹が痛いって仮病を使ったら、救急車呼ばれて盲腸の手術されちゃった話をして下さい。」(by 黒柳徹子bit.ly/btO2Mo #
  • 18:43 Photo: すってんころりん tumblr.com/xcjbesuq4 #
  • 18:53 ろくてなしとかひとでなしとか落ちぶれたとかに憧れるのはなんでなの #
  • 19:05 おにぎりが痛んでるとか。。しょぼーん。(冷蔵庫いれておいたのにな #
  • 19:06 だめだ。やる気がなさすぎ #
  • 19:08 ちょっと長いけど面白かった。Togetter - まとめ「【ツイッターの奇跡】亡くなった父が最後に撮影した公園を探してください」 bit.ly/aTQ5Dk #
  • 20:48 そういえば鋼の錬金術師最終回読んだー。「鋼の〜」とか「等価交換」とかキーになる言葉が気持ちよく使われてて素敵な最終回。コミックスが出たら最初からまとめて読み直そう #
  • 21:49 ふー、需要と供給が合わないのね。仕事なんかしないで子どもと遊びたいなぁ。仕事進んでないとやっぱり遊びに行けばよかったとか思うよ #
  • 21:56 ええ、そうですとも。。 kurokikoichiの主な大罪は『怠惰 (Sloth)』です。 shindanmaker.com/24909 #
  • 22:01 音楽流れててびっくり。よろしくー #fishradio #
  • 22:42 そういえばコボちゃんぼちぼちか。今日が9998回なんだよね?読売新聞見てないけど #
  • 22:47 ブログ書いたよ!→ 田辺誠一の描いたワンピースがすごい - bit.ly/a0cBto #
  • 22:51 歌って♪ #fishradio #
  • 22:57 パチパチパチパチー。いいですねぇ。 #fishradio #
  • 23:12 @AsahiTsuki 素敵な歌声でしたよ。ほんとに。でもまあ自分の声とかってどんなに上手く歌ってもひゃあ!ってものかもしれませんね #
  • 23:14 そうか、もうすぐ月よりも近くに。。RT @Hayabusa_JAXA: 6/12午後23時。再突入まで残り24時間です。残り距離は約46万km。鉄道換算も最後の乗り換えです。 twitpic.com/1w5fos (IES兄) #
  • 23:19 人間は入ってきた情報に無意識に影響されるのかぁ。ほんとだったらもっと入れる情報を選ばないとダメなんだろうけど。。。まずはこのソース(本らしい)が知りたいぞ #
  • 23:26 口の中にヨダレが。。ああ、もう。:メニュー紹介 ぶっかけラー油deネギカルビ | 炭火で焼肉が食べたい「牛角bit.ly/9cITTy #
  • 23:28 さっきの元歌はこれか。。 新居昭乃 (Akino Arai) - スプートニク (Sputnik) youtu.be/6zFSntlHOQQ #
  • 23:29 @pariparin 1.41は対角線の長さだよ(たぶん #
  • 23:35 いよいよ兄さん殺す! 注)√2のことです #
  • 23:36 @pariparin 掛けると2になるんだよね。だから掛け算が分かるようにならないと分からない #
  • 23:40 ルート3は人並みにおごれやで新しいのは生まれてない #
  • 23:41 √3.5あたりが、イヤよイヤよも好きのうち。のはず #
  • 23:49 えーと√3.5がイヤよイヤよも好きのうち。というのはネタですからね(念のため #
  • 23:53 嫌になるぐらい仕事が進みませんでした。帰りますノ” #