今日のつぶやき


  • 00:21 3つある仕事のうち1つ終わった。。あと2つ #
  • 01:44 体力の限界!気力も無くなり、今日の仕事はここまでにすることになりました #
  • 01:45 体力の限界でぐぐるとちゃんと千代の富士が出てくるのか #
  • 01:51 ころりん。可愛すぎる。untoward bit.ly/afWmsB #
  • 02:34 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「ジャック・イヴ・クストー」 - bit.ly/agBvv1 #
  • 09:44 森ガールがタバコぷかぁとかやってるのって異様に違和感があるな #
  • 12:23 気団って既婚男性のことか。なんでみんな天気の話をとかorz #
  • 13:05 所得税でしょぼーん、住民税でどぼーん、健康保険料でぼかーん #
  • 13:08 届いた健康保険料の料率とかを見てた。杉並はまだ安いほうなのかな #
  • 13:59 同じマシンのユーザーアカウントが違うだけでアドビは別人と判断するんだなぁ。めんどいぞおい #
  • 13:59 おべんとうたーいむ。ばくばく #
  • 14:01 @jitoku あら、お誕生日おめでとー♪ #
  • 14:03 @tanahata あれはなんていうかしっくりくるのにねぇ #
  • 14:03 @kuruppo 寝てしまえ!w #
  • 14:04 まあそもそも森にスカートでいく人はいないよなぁ #
  • 14:05 @dwmeg お、なんだかよさげな公園ですねぇ #
  • 14:14 今夜アメリカンラプソディやるのかぁ。録画しとこう #
  • 14:22 @rinrin_kit あれは読めないよねー #
  • 16:43 @maru_bolo フォトショとイラレとインデザだとアラートが出て、どっちかを終わらせたり、ログアウトしたり、最悪再起動しないと使えません><(MacOS10.5にて) #
  • 16:45 ちょっと休憩。ふー #
  • 16:52 最近いろんなバージョンが出回ってるなぁ。どれもニヤニヤして読んじゃう:好きな男でもできたんじゃない?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd bit.ly/bwR5lz #
  • 18:26 久しぶりにCD-ROMを焼いている。こんなに時間のかかるものだったかなぁ #
  • 18:27 @kuruppo (*゚0゚)ハッ!! 寝てた #
  • 18:28 バイク便かぁ。バイク便がきてピックアップして向こうにつくまでは動けないな #
  • 18:29 @mio3 お盆のときに飾るなすのことじゃない? #
  • 18:38 華麗に入稿をキメた! #
  • 18:51 読んだ。「これでいい」ではなく「これがいい」で選びたいな:まずは“捨てる”から始まる 「消費のクリエイティブ」:日経ビジネスオンライン bit.ly/awbvUT #
  • 18:54 電人ザボーガー映画化かぁ。懐かしいな #
  • 19:04 がんばれ #worldcup #arg #aus #bra #chi #civ #cmr #den #eng #esp #fra #ger #gre #hon #ita #jpn #kor #mex #ned #nga #par #por #prk #rsa #srb #usa #
  • 19:08 イギリスではなくイングランドで参加なのね #eng 知らなかったぁ #
  • 22:06 WordPressプラグイン「wp-hatena」を改造してた。phpとか知らないけど、グーグルさんがいればなんとなるもんだな #
  • 22:56 こんな金曜ロードショーなんていやや(全部ハードディスクに入ってるし。。) #
  • 23:57 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「FIFA ワールドカップ」 - bit.ly/d8EH2v #
  • 00:07 さて帰るぞー。ワールドカップの初得点が先か、私が先か。いざ勝負! #