今日のつぶやき


  • 03:06 ブログ書いたよ!→ どうやら「国債を持てる男子は女性にモテる」らしい - bit.ly/duz7tc #
  • 03:09 @13h そんな素敵なインターンいってみたーい #
  • 03:25 ビールかな。ビールだな #
  • 03:38 ジョン・レノンのイマジンはTwitterのことを歌ってるに違いない。Imagine all the people sharing all the world〜♪ #
  • 03:38 @13h もう持ってまーすw #
  • 03:40 非モテタイムスを読んでた。はっ一体何のためにと思って辞めた #
  • 03:42 眠れないのでモテキを読むか、ヤンデレを読むか、motherを見るかで悩んでる #
  • 03:59 @13h リプってみた(こうですか? #
  • 04:03 @13h リレプありーとか書くのかな。リフォローみたいに #
  • 04:07 やっぱり世の中にはエンドレスエイトを見て、瞬時に何話目の誰の絵コンテか言えたりする人がいるんだよね #
  • 04:07 なるほど四時じゃねーの #
  • 04:17 @13h あはは。人柄が見えるよね。自分だけが良ければそれでいい感じがよく出てる #
  • 10:56 メモ:フライドポテトをカリっと揚げるとっておきレシピ : ライフハッカー[日本版] bit.ly/bTpofW #
  • 11:05 ふふふ。愛だね:漫画読もうぜ : 漫画自炊派の人は結局蔵書減ってるの? - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/aTu4L6 #
  • 11:20 パチンコ三昧→サラ金地獄→借金相談。。日本のCMも末期だな #
  • 11:28 辛そうで辛くないでもほんのちょっとだけ辛いラー油バーガーって感じなのね #
  • 11:28 さて、出かけるかノ” #
  • 13:08 グーグルめ、背景画像削除させろー。。。もう鬱陶しいなぁ #
  • 13:12 悪いことは重なるなぁ。いや、悪いことが重なることは意識されるってことだな。同じぐらい、いいことが重なってイヤッホーというのも意識されるといいのに #
  • 13:15 悪いことが重なっても、続いても、それが自分で変えられることでない場合はできることなんてないもの。しっかり食べて、寝て、笑うのだ #
  • 13:25 暗闇をなにも知らずに歩くのと、崖の上だと分かって歩くのと。。そりゃあ分かっていて歩く方がいい。でも時々目をつぶってここが崖の上だということを忘れて歩きたいときもあるのかも。で、落っこちちゃってからしまったと思ったり #
  • 13:26 じわじわと針が近づいてくるより、気がついたら注射が終わってた。みたいなんだったらいいのか #
  • 14:46 @13h 子どもは無敵だよねー。まあ痛い思いを覚えてしまった大人ってやつは。。という感じですな #
  • 14:48 グーグルの背景ランダムなのかしら。いまものすっごいラブリーな感じ #
  • 14:49 もぐもぐたーいむ #
  • 14:53 日本はすき焼き味なのね:2010ベビースター・ワールドラーメンカップ - [コンビニグルメ]All About bit.ly/b8dYHt #
  • 14:57 レギンスフェチとかいるんだ。フェチ道は奥が深い #
  • 15:00 うわ、何これ欲しい:ASCII.jp:驚きのキモさ!! 謎の昆虫「HEX BUG nano」を先行捕獲|T教授の「戦略的衝動買い」 bit.ly/aK15lM #
  • 15:05 やっぱりこの人は一味違うなぁ:「Twitterやめるだう!」――ハマコーが次に目指すものとは (1/2) - ITmedia News bit.ly/cL2u7J #
  • 15:09 どんだけ好きだったんだろう。。ああ、唐揚げが食べたくなりました:同僚内「から揚げ好き」で有名…窃盗ばれる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/9kj9Ko #
  • 15:10 @MIYAKOSHOUBIN 今日ははずせないみたいですねー。デフォルトが選べないというのがどうも。。 #
  • 15:13 あのシュッって感じで吸い込まれたんだろうか。。(´;ω;`)ブワッ:ワラノート 新幹線のトイレにiPhoneが飲み込まれた bit.ly/9SG0Xp #
  • 15:15 @MIYAKOSHOUBIN 背景画像を変更するっていう項目はあるんだけど、デフォルトにはならないねぇ。たぶんキャンペーンなんだと思うのでしばらくほっときますよ #
  • 15:21 あ、Safariには来てないのか。。Chromeだけだったりするのかな #
  • 15:30 コーヒーをいれて仕事に戻ろうノ” #
  • 16:48エルニーニョ/\ラニーニャ/(それどころじゃないんだと思うんだけど、なんかかわいい #
  • 18:08 モスラーや♪ モスラーや♪(ハンバーガーのテーマだよ #
  • 18:09 検索したらもうみんなが同じこと書いてるし #
  • 18:17 妻に電話で「きみのこえがききたかっただけ」と言って困らせてみた #
  • 18:55 おー、間違いだったか。一瞬悩んでしまった。まあ同じTLの上下と間違えて誤爆とかありがちだよなぁ #
  • 19:01 @RWEIC いえいえお気になさらずに!クライアントソフトを使っていると残ってしまうのでちょっと気になっただけです #
  • 19:08 無料ビジネスについて考えてる。食べ物系はリピーターがあるけど、一度手に入れたら終わってしまうソフトみたいなものは無料にするわけにいかないし、期限をつけるとかよりも、広告収入とかが運営費になるといいのかとか、もやもやもや #
  • 19:12 問題は無料のもの、もしくは無料に見えるものが溢れてるってことだな。TwitterだってmixiだってGREEだって無料だしねぇ #
  • 19:24 @dwmeg 保育園のお迎えでほかの人もいるところだったので、ちょっと照れてる感じでしたよ(エヘヘ #
  • 19:25 @i_kuro3 24時間で24枚なんだそうで。。今日一日のしんぼうらしいですよ #
  • 19:26 任せてくれるのか、そっちで決めるのか。どっちかにして! #
  • 19:28 またまたぁ雨なんて降ってるわけないよーとか思いながらベランダ出てみた。ちょっと泣いた #
  • 19:32 iPadをー落としてーゆかいな田辺さん♪ Twitpic - Share photos on Twitter bit.ly/dwEHsi #
  • 19:32 あれか笑うしかこの痛みを癒せないとかそういうやつか #
  • 19:44 はやぶさ帰還ミッションのリーフレット読んでる。はやぶさのカプセルは直径40センチ。高さ20センチ。重さ17キロかぁ。Hayabusa Live » 帰還ミッションのリーフレットとパッチが出来ました bit.ly/aWNLbJ #
  • 19:47 最終的に落ちてくるサンプラーコンテナっていうのは小さそうだな #
  • 19:52 違法サイトがなんであるのかなと思ったら、ダウンロードの量に応じて、お金もらえる仕組みとかがあるのかぁ。そりゃあ止めないよ。。あれ、仕事のデータをこれでやりとりするとみんなハッピーになるんじゃ。。 #
  • 19:54 これは巨大な目玉おやじ。夜見たら怖そうー: 街中に巨大な「目玉」のオブジェ設置へ シカゴ bit.ly/9XMQTP #
  • 21:04たけのこの里」と「きのこの山」チョコとクッキーの量とか細かく計算すると、どっちがお得なの? #
  • 21:06 ほほうー: 『きのこの山』と『たけのこの里』どちらがお得なのか調査してみた bit.ly/asAGNB #
  • 21:11 ぐーという音とともにやってくる風。それが「ハラヘーニャ」 #
  • 21:21 チェ・ジウ101回目のプロポーズちょっと見てみたい #
  • 21:24 クジラ13匹しかやっつけられなかった: I killed 13 fail whales on this funny Twitter game. Have you played? bit.ly/ABLwE @diefailwhale #
  • 21:50 つづきはおうちで(涙)あーん、今日寝れるのかな #
  • 22:59 あっちもこっちもTwitterと連携かぁ。連携していろいろ流すけど、結局Twitterしかみてない私が通りますよっと #