今日のつぶやき


  • 12:41 寝るのに忙しかった #
  • 12:44 昨日からSafari5を使っている。5の何がすごいかって、4からなにも変わってないように感じることじゃないかな。ついついバージョンを確かめちゃう #
  • 12:50 確かにもう劇的な変化の余地はないんだろうなぁ。。:やっぱりiPhone4は「失敗作」だ | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト bit.ly/aX3cgW #
  • 12:59 呼び方「おとうちゃん」なんだな。まあそれが自然な時代ではあるのだけど、なんか不思議な感じ #gegege #
  • 14:30 朝うっかり落とした娘の靴を探してた。うーん見当たらないなぁ #
  • 14:31 @ietties メジャーバージョンアップだからもうちょっと変わってもいいと思うんですけどねーw #
  • 14:33 @yorozuna 炊飯器の登場とか、子育てがアメリカかぶれだったり。。楽しいですね #
  • 14:35 @ietties 4.5ぐらいな感じですw #
  • 14:38 自分の顔を宇宙に送ることにロマンは感じないなぁ。この目でこの体で感じたいのだもの。。NASA Face in Space bit.ly/a45p9s #
  • 14:45 @maname アスキーの記事読みました♪ 鳩山首相のアカウントがこえたのはドラえもんではなく、ガチャピンでは??まあたいしたことではないですけど気になったのでー。次回も楽しみにしてまーすw #
  • 14:46 なにこれうまそーw RT @SKEEME: どーん! twitpic.com/1v7arr #
  • 14:47 @kizukuri おかえりーうらしまさん #
  • 14:48 @yuruiki おれのとはちがうなぁ(私も好きー #
  • 14:51 @SKEEME おーメモった。豚丼かぁじゅるじゅる #
  • 14:51 さーてコーヒーを入れて仕事だ。頑張る #
  • 16:05 遅いお昼ごはんもぐもぐ #
  • 16:08 グーグルドキュメントを2段組にして使いたいと思っているのだけど。。まずはググろうか #
  • 16:23 CSSでfloatとかにしてもなぁ。。私一人ならいいが。。いっそスプレッドシートで作った方が早いかもなぁ #
  • 16:58 ザ・コーブに反対してる人に「見た上で反対してるんだよね?」と聞いてみたい。私はお金は出せないけど見てみたいな。イルカ漁って見たことないし #
  • 16:59 @AsahiTsuki な、なんだと。。 #
  • 17:10 @oodaichan 機能的には行き着いた感があるので買い替え時だとは思うけど(悪魔の囁き #
  • 17:33 @oodaichan ふふふ。興味ないの。今の4が3G抜きで出たらトイカメラ&いろんなデータビューワー&メモ帳として欲しいのだけどねー #
  • 18:11 市民税の引き落としのお知らせがきて、ちょっと欝になってる。去年の収入に対して支払うというのがなんかスッキリしない原因なんだろうな #
  • 18:58 文章にすると自分の考えがまとまっていいなぁ。書きながら整理されていく感じ #
  • 18:59 ほんとに出たし(笑):iPad の勝訴アプリ bit.ly/c5Cfth #
  • 19:05 バイク便がくるまで動けないとか。校正紙をスキャンしてメールにしてよー。つうかそもそも私の初稿はPDFなんだからそれに書き込んでくれたらいいんじゃあるまいか。でバイク便台はやっすいデザイン台に上乗せで頼む #
  • 19:07 んー出版社もいろいろだよなぁ。サーバーでInDesignのデータ共有して編集者とデザイナーが交互にさわって責了なんてところもあるのに #
  • 19:10 えーと元データがデジカメで解像度アウトなのもあるので本紙校正を2回やる意味がどこまであるかわかりません。本紙校正を2回もやったのだから仕上がりがいいはずという満足感は君だけのモノだから #
  • 19:13 グチも吐いたし、仕事に戻るか。楽しいシールづくりが待っている♪ #
  • 19:18 もし私が「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んだら。という本を読んだ私が本を書いたら。 #
  • 21:50 iTunesから50ドルくれるというメールキター。この添付ファイルを開けるともれなく。。(ゴクリ #
  • 21:52 非常ボタンと同じ誘惑がウィルスメールにはあるな。 #
  • 21:55 @strawberrysong ああ、それもやってみたいですねードキドキ #
  • 21:57 @YOH_SUN ああっ。負けてしまったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 21:59 おなかすいたなぁ。どこまでやったら帰るか悩ましい #
  • 22:02 フリック入力iPhoneだけのものじゃないということをたった今知りましたよ。じゃあ覚えてあげてもいいよ #
  • 22:08 なぜあの人は右手に持った携帯を左耳にあてながら、左手にもった携帯を操作してるのだろう。。これで左手にもった携帯を右耳にあてたらなんかの必殺技みたいで面白いのに。。と思いながらじーっと横から見てた #
  • 22:25 や、やばいTLにmotherネタが転がってそうだ。逃げろー #
  • 22:27 @katsutaro おつかれー。私もそうしようかな #
  • 22:40 そういやぁソニーインターン(みたいなの)にいったこともあったなぁ(遠い目 #
  • 23:55 終わらない仕事を数えて、いくつかの星が流れた。ああ。あああ #
  • 23:59 クジラあっちいけシッシッ #