今日のつぶやき


  • 00:43 どこまでが嘘でどこからが本当なんだろう。と思ったけど、嘘だと思っていたほうが幸せなこともあるから「本当なの?」のたった一言をリプライしないのだ #
  • 00:54 アルカリじゃなくって、反対の酸性なのだ #
  • 01:52 妻が「大人ってすてき」といいながら食パンを取り出した #
  • 02:08 iPadの自慢ながーい(笑)見てる:Steve Jobs live from WWDC 2010 -- Engadget bit.ly/drBKN3 #
  • 02:15 なんかこう業績自慢がワクワク感を盛り上げるスパイスになってきたね #
  • 02:18 @mio3 おつおつ。お気をつけておかえりなさいましー #
  • 02:24 iPhoneでも牧場なの?ミクシーなの? #
  • 02:27 英語だと脳内で一回変換する手間がかかるので、脊椎反射できないのがつまんない #
  • 02:29 @lovelytomo 日本よりFacebookが主流だからこそのアピールでしょうね。 #
  • 02:32 きたきたきた #
  • 02:34 iPhone4かぁ。9.3mmは薄い #
  • 02:36 この薄さでカメラは大丈夫あのか。。じゃあTouchもとか思っちゃうな #
  • 02:37 4倍だとぉ #
  • 02:39 あなたはもう引き返せないw #
  • 02:41 326ppiって印刷並の画質ってことだよなぁ。。 #
  • 02:44 Try Verizon!受けたw #
  • 02:45 960x640かぁ #
  • 02:48 やっぱりA4チップか。リークされてない情報ばかりだねぇ #
  • 02:49 すごいすごい電池がすごい #
  • 02:50 3Gで6時間、WiFiで10時間とかほんとかな #
  • 02:53 この情熱をマックブックにもとか思っちゃうなぁ。。 #
  • 02:54 なにこの時間に起きてる人はみんなこれを見てるわけね。つまんない。おやすみーといって妻が去っていった #
  • 02:54 私はここで見てます:MacRumors.com : Live Coverage - Worldwide Developers Conference 2010 bit.ly/av4r3g #
  • 02:55 500万画素! #
  • 02:56 But that's not all! #
  • 02:57 HDですか。そうですかすごいなもう #
  • 02:57 @crys_crescent 半分でもいいのにー #
  • 02:58 そのまんまTouchで出たら買う #
  • 03:01 iPhone内でどんどん完結するようになっていくなぁ #
  • 03:08 おっとOSの名前を変えるのか。。。iOS 4! #
  • 03:13 フォルダができた #
  • 03:15 でも。。お高いんでしょ? #
  • 03:24 \プシュッ/ #
  • 03:26 @lastyolsen ねー #
  • 03:29 こんなクールな広告だけならいいんだけどねぇ #
  • 03:29 はげぞうなあなたに!とかターゲットされた日には。。 #
  • 03:30 @lastyolsen airの15インチとかないかなぁ #
  • 03:31 @13h スキンじゃないのよスキンじゃ #
  • 03:32 One more thing! #
  • 03:35 なんだただのテレビ電話じゃないか #
  • 03:39 うわ、家族とテレビ電話してる画面見て、欲しくなった。。通話料かかんないしなぁ #
  • 03:40 なんだ電話先からiPhone nanoとか出てくるかと思うじゃないか #
  • 03:41 32ギガ2年契約で299ドルかぁ。ふむふむ #
  • 03:43 docomo文字がこのスクリーンに出てくることはなんだろうな #
  • 03:56 終わりかぁ。iPodは9月かな #
  • 03:59 @13h そうかぁ。また一人ウィルコムが減るのか #
  • 04:02 @13h 魔法の言葉「Appleの初期ロットには気をつけろ!」 #
  • 04:05 @13h 誰よりも速くそれしかないぜ(バリバリ伝説より #
  • 04:07 iOSが4時をお伝えしまーす #
  • 04:10 小説の続き読んで寝よう。今日は午前中に打ち合わせあるし。。 #
  • 04:10 楽しかったー。。おやすみーノ” #
  • 09:24 むくり #
  • 09:35 @aki_aki おはようございまーす #
  • 09:36 @13h おはよーw #
  • 09:36 @lastyolsen おはよーw #
  • 09:58 んーiPhone4をじーっと見直してみた。iPhoneとしてはすごい進化なんだけど、どれも予想の範囲内かな #
  • 10:42 仕事場まで雨は10粒ぐらい。それにしてもムシムシしてるなぁ #
  • 10:44 打ち合わせがもうすぐなのでそれまでの微妙な時間に何するか悩む #
  • 10:45 財布に入れてるテレカ(残り30度ぐらい)がいつまで経っても減らない。。そして使う機会が思いつかない #
  • 10:48 @YOH_SUN えー磁気飛ぶんだ。そうかうーんもう捨てちゃおうかな #
  • 11:45 読んだ。反論出来る場があって本当によかった:なぜ私は救急患者の受け入れを拒否したのか 北海道・夕張の村上医師が救急対応の報道に反論 jbpress.ismedia.jp/articles/-/3660 #jbpress #
  • 11:52 お昼時にごめんなさい。という犯行予告 #
  • 11:55 ブログ書いたよ!→ 男の子のいる家はトイレにターゲットを設置しよう - bit.ly/doCvOH #
  • 11:57 ありゃ503だ #
  • 12:52 ブログ書いたよ!→ iPhone 4発表。iPod Touch 4はどうなる? - bit.ly/b84a5L #
  • 12:57 料金プランはまだみたいね:「iPhone 4」について | ソフトバンクモバイル株式会社 bit.ly/c6qATv #
  • 13:22 お昼ごはんーもぐもぐ♪ #
  • 14:05 【レビュー】東京島 bit.ly/bKFvGN #booklog #
  • 14:05 さーて仕事仕事 #
  • 16:33 うわぉ。笑ってるwww Twitpic - Share photos on Twitter bit.ly/a9hits #
  • 16:35 むーん。なんか微妙なきもち:コミックナタリー - 宇仁田ゆみうさぎドロップ」の実写映画化が決定 bit.ly/9W8lvb #
  • 16:45 眠すぎる。眠りたい。眠るとき。ねむねむ #
  • 16:50 ドーピングしよう。\エスカップ#
  • 16:51 。・゚・(ノД`)・゚・。 kurokikoichiの辞書には『家族』の2文字は無い。 shindanmaker.com/24467 #hhhh #
  • 19:01 MS。モルガンスタンレーでもマイクロソフトでもなくモビルスーツな私 #
  • 19:08 お、思った以上にガンダム脳の方がいらっしゃるw #
  • 19:10 サファリレッド、サファリブルー、サファリイエロー、サファリピンク、サファリグリーン!5人あわせて(以下略 #
  • 19:11 @lastyolsen おつかれー #
  • 19:25 確かにSafari5は速くなってるかぁ。。Safari Readerはどうやって使うんだろう。。 #
  • 19:28 アメリカのサイトだと結構Readerボタンが出てくるけど日本の普通のブログとかだと出てこないな #
  • 19:45 雨だー、逃げろー #
  • 19:56 1153粒の雨に当たった(数字はイメージです #
  • 21:11 @lastyolsen Readerはショートカットが欲しいねー #
  • 21:13 私がいるだけでわが家はもう大騒ぎさ。いいから寝ようよ #
  • 21:19 ずっと北に行ったところに不幸な人が住む最も小さな村、最小不幸村はあった。その村では誰もが貧しく不幸だった #
  • 21:20 だからネガティブな言葉を入れるなとあれほど #
  • 21:27 @mentai5 おかえりおつかれー #