今日のつぶやき


  • 09:43 むくり #
  • 09:53 @tomoka1cms おはようございまーすw #
  • 09:55 ふーRSS見終わった。うんまあ細かい事件はあるけれどだいたい世界が平和でよかった #
  • 10:35 むむむ、古いのが流れてる。WordTwitよく分からないな #
  • 10:43 フォローしたり、リムーブしたり、リストに追加したりが上手く出来ない。むーん #
  • 10:44 @zer0mikan おつかれー。なんだかしらないけどうらやましーw ゆっくりおやすみなされー #
  • 11:10 モンスターピープル化か。確かにその傾向はあるのかもね #
  • 11:54 カレーせいろってどんなのかな #
  • 11:55 あつがなついねー #
  • 11:57 小学生かよ #
  • 12:02 仕事場ついたー #
  • 12:03 @kuruppo そうかそうか。おとなしく仕事しろってことだねw #
  • 12:04 @sakadai カレーの香りが付いてる!それは思いつかなかったw #
  • 12:07 ふーんググるとカレーせいろっていうのは普通にあるもんなのね。つけ汁がカレーなだけか。。カレーせいろ中華とかスープカレーせいろとか、カオスだ #
  • 12:11 世間と書いてTLと読む。(←ちょっと気に入った #
  • 12:12 @shuzo_matsuoka 燃やすよ。情熱の炎を!メラメラメラ #
  • 12:17 6月6日にUFOがーあっちいってこっちいって落っこちてー♪。。これはドラえもん#
  • 12:33 やっぱり偏光フィルター買わないとなー。とりあえず安いのさがしてみよう。 #
  • 12:36 @mikayona Twitterのせいで街中のiPhoneに目が行くようになりましたよ。TLの影響はいろんなところにあるみたいで、気をつけねばーと思います #
  • 12:39 この仕事場の屋上に大きな樹があったらいいのに #
  • 12:41 なんか立て続けに社長さんにフォローされた!と思ったけど私も一応しゃちょーさんなのだった #
  • 12:42 昔の友達とあうと「しゃちょーさん」と呼び込み的な掛声でいじめられますw #
  • 12:43 実態はフリーランスと変わらないなぁ。法人名義があるだけという感じ #
  • 12:49 @mio3 個人でしていい領域とそれが団体や集団になったときは違いますねー。まあそれが目的だったりする団体もあるのだけれど、普通の団体が公序良俗的にグレーな領域に手を出すとそこまでやるのかと嫌な気持ちになります #
  • 12:53 時々「代表取締役」という肩書きをサインしないといけないんだけど、なにがどう代表なんだろうと疑問に思うのですよね。。。名刺は不動産用だけは肩書いれてますが。。 #
  • 12:53 私は私を代表して私を取り締まってるわけですね。そうかぁ。そうだったかぁ #
  • 12:55 5箱セットで買ったティッシュの一箱だけ香り付きだったな。まあもう使っちゃってるけど、使う度ににおいが気になる #
  • 12:56 @AsahiTsuki 私は自分に甘い!と断言できますw #
  • 12:58 @mikayona そういえばSNSが政治を変えるとか書いてある文章があって、まあ30年後ぐらいなら変えるかもしれないと思いましたよ。うちの親とかメールは3日一度みればいいほうだし。w #
  • 12:59 @mikayona 鼻かむまで気がつかなくって(笑 #
  • 13:00 @AsahiTsuki 代表遊ばせ役と名前を変えたいと思いますw #
  • 13:05 サンドイッチもぐもぐ #
  • 13:15 アイシティのホームページの質問コーナーに「コンタクトに変えると、モテますか?」という質問があった bit.ly/b6IHzF #
  • 13:16 コンタクトもメガネも無縁なんだけど、なんで見てるのかというのは謎だな #
  • 13:17 マリオ64を完全クリアしてないことが心残り #
  • 13:29 募金はどうしてもお金の流れとか知りたくなっちゃう人なので、それが分かるようになってて、かつそれに協賛できて、その団体がどのぐらい儲けるのかとか分からないかぎりはできないのです。しないよりはしたほうがましなのは分かってるんだけど、どうもね #
  • 13:44 読んでる:ティザリングがパケット定額を揺るがす? | WIRED VISION bit.ly/bIqt1L #
  • 13:46 情報が多すぎて困るってことはない。だって自分で選べばいいだけだもの。問題は自分が困ったやつだということです #
  • 13:48 TweetDeckのタイムライン件数を200にしてて、そこから流れおちてああー流れてかないでーとなるときはなんかアナログな気分 #
  • 13:58 HMV渋谷閉店がまたTwitterを賑わせている。今度は本物? #
  • 13:58 ソースはやっぱりとんかつソースが好きです #
  • 13:59 HMV渋谷店ほんとに閉店だった。。寂しいなぁ Twitpic - Share photos on Twitter bit.ly/dz68Iy #
  • 14:00 WEB検索よりTwitter検索の方がもう早いのね #
  • 14:10 そんなに遠回りじゃないし島忠で踏み台チェックして帰ろう。あれ、20時閉店か。。えーと19時半に着くとして。。。19時にはここをでないとダメで。。あと5時間か。。むむむ #
  • 14:18 いったい何人の人があの場所で撮影してるのだろう。。Twitterすごい #
  • 14:30 肝心の @HMV_Shibuya さんが沈黙してるのはどうしてなの #
  • 14:42 どぼん。ぶくぶくぶく #
  • 19:32 今日の夕飯は肉じゃかとあさりの味噌汁だそうだ。早く帰りたいよー #
  • 19:37 娘(2歳)と電話。「今日は保育園で何したの?」「おしごとしたのー」「なんのお仕事したの?」「・・・・(30秒ほど無言)たのしかったのー♪」よしよし #kodomo #
  • 19:38 さて、さて!、さて!!(あー文字大きくしたり太くしたりしたい #
  • 21:52 @dwmeg よかった。伝わったw #
  • 21:58 やっと仕事終わりー。というか今日はお終いにする。肉じゃがじゃが♪ #
  • 22:07 @miru あとはからっぽじゃないことを願うのみですね #
  • 22:55 これは欲しい:Apple's Magic Trackpad revealed? -- Engadget bit.ly/cuX3ak #
  • 22:57 ギズモードはWWDCから締め出されたのか。ふむ。なんであれ因果応報というやつか #
  • 22:59 おおっ。と思って値段見てまたおおっ。いつからハンバーガーがこんな価格帯になったんだろう。。asahi.com朝日新聞社):「ラー油バーガー」発売へ モスバーガーが1300店で - ビジネス・経済 bit.ly/a4SHRz #
  • 23:03 @tantanmen75 ほんとにねぇ。せめて200円台で食べたいですねぇ #
  • 23:05 @13h ラー油バーカ!お前の母ちゃんデベソ!ww #
  • 23:21 @tantanmen75 目新しさだけで勝負してる感じですよね。ほんとに #
  • 23:23 もうちょっと世界は日本に学んでくれよ #wbs #
  • 23:58 ブログ書いたよ!→ 東京スカイツリー。現在398メートル - bit.ly/bumaBp #
  • 00:01 鉄子の部屋みてる from昨夜のドキュメント20min #
  • 00:03 鉄子のファッションチェックをピーコが!ちょっと贅沢な感じw #