今日のつぶやき


  • 00:18 中野南台らへんを自転車で移動中。なんかあったみたいで警官がうじゃうじゃいる #
  • 00:23 事件現場なう。黄色いテープがものものしくて怖い #
  • 00:59 @YOH_SUN ありがとー。無事帰ったー #
  • 01:00 @haruharuharumi ありがとー。テレビ以外ではじめて黄色いテープみました。用心用心 #
  • 01:02 とりあえず「布団がふっとんだ」とか「電話がでんわ」とかいっておけば息子が大爆笑してくれるのでわが家は平和です #
  • 02:01 \プシュ/ #
  • 02:22 さて、東京島の続き読もう。木村多江のイメージを本のほうへ修正するのが大変 #
  • 02:24 ギャルママ雑誌とかあるのね。うーむ:I LOVE mama オフィシャルサイト bit.ly/dsd3BR #
  • 02:30 HDDレコーダーにキーワードで入ってきたテレビ見てる。ギャルママ特集でなかなか面白い #
  • 02:33 @netbooker_momo うん。ソニースゴ録。こういうのできるのってソニーだけなの?ときどきあたり番組があって面白いw #
  • 02:37 すげー、赤ちゃんの鳴き声でインタビュー聞こえない。。 #
  • 02:49 @netbooker_momo そうそう、そのトクした気分がいいのよねー。新機種にもあるなら地デジになってもソニーかなw #
  • 02:50 つづいて。建物探訪見るー #
  • 09:49 今日はオフ。フッフッフッ #
  • 09:53 [息子の迷言] 鼻から花がニョッキニョッキ(へぇ、何色)黄色ー♪(いいから鼻水吹きな #
  • 09:55 [娘の迷言] ぷちとまとに、せろてーぷはりたかったの(とういうわけでまだ青いプチトマトにセロテープが貼ってあるのだ #
  • 09:56 [息子の迷言] くだらないってなに? #
  • 10:13 朝のツイートから頭文字だけを読むと秘密の言葉に!とかすべてのツイートがしりとりになってるとか、Twitterの可能性はまだまだあるなぁ #
  • 10:38 @YOH_SUN あらら、なんだろう。食べ物かな #
  • 12:48 スカイツリーなう。398メートルだってさ #
  • 16:38 くたくたの帰り道。あーでもビールは買って帰らないと。。 #
  • 17:48 帰宅した! #
  • 17:58 [息子の迷言] 宿題かぁ。忘れてたな(土曜日のもさらっと忘れたらしい #
  • 17:59 @rinrin_kit ただいまただいま #
  • 18:04 鼻をかんだら、なんだかとってもフローラルな香りがして、私の鼻水がこんなにいい匂いのはずがない!と思ったら、なんのことはないテッシュに匂いがついてただけだった #
  • 18:41 風呂ったー。そして早くもパジャマだ #
  • 18:50 今夜はお好み焼きー。ダッシュ見ながら作り、食べながら飲むのだ #