今日のつぶやき


  • 00:14 @oodaichan 母ちゃんなしの今となっては確かに出来ることはあんまりないねぇ。ぐっすり寝て、どんな状況にもニコニコ対応できる体力を養っておくといいと思うよ #
  • 00:30 @oodaichan えーどうなっちゃうの?怖いってなにが怖いの? #
  • 00:40 ブログ書いたよ!→ インターネットの誘惑を絶ち切って仕事に集中するコツ - bit.ly/aok6VV #
  • 00:54 @oodaichan えーとデザインをされる方は作業と遊びで分けるのがいいかとw #
  • 01:22 @oodaichan え、ああ、そうか。じゃあユーザーアカウント3つにして、作業用と広告宣伝用とプライベート用でどうだ! #
  • 01:23 おい、ちょっと、みんな食いつきすぎ。サーバ落ちたし #
  • 01:37 昨日の私のブログのアクセスキーワード第1位が「夫 死んでほしい」で泣いた #
  • 01:37 @oodaichan じゃあTwitterは全部遊びで! #
  • 01:58 motherの次ってホタルノヒカリ2やるのか。。なんかギャップが大きすぎる #
  • 02:20 いつの時代のなんだ。このHP。。。と思ったけど、ちゃんと更新はされてるのか。。むむむ:阿部寛のホームページ bit.ly/dvkSDo #
  • 02:33 バックライト方式じゃない液晶が出たらいいのに #
  • 11:55 昨日から携帯(NM706i)の言語表示を英語にしてる。それだけでもうちょっとした旅行気分だ。(なんて安上がりな私 #
  • 12:27 時々これに突っ込んだら泥沼だなというツイートがあって、普通の会話に出てきた時に華麗にスルーするためのいい練習になるなぁ #
  • 12:32 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「デニス・ガボール」 - bit.ly/cCtwdq #
  • 13:26 @13h PHSからスマートフォンに行っちゃってデビューが永遠にこなかったりしてw #
  • 13:34 だから冷静と情熱のあいだってどこなんだよ #
  • 13:35 にゅるんさん、カッコいいーw #
  • 13:39 @AsahiTsuki 普段は冷静です(キリッ ついでに情熱的です(ボボボ #
  • 13:43 @xiaomarine www #
  • 13:44 @AsahiTsuki 「もふ」と「もふ」の間。いい。すっごくいい。 #
  • 13:48 なんだなんだ、あちこちでいろんなものが壊れている。TL見てるとデジタル系はやっぱり故障しやすいなぁ #
  • 13:53 罪を憎んでキン肉マン #
  • 13:54 お弁当もぐもぐ。なんかすっかりいい時間だ #
  • 13:59 読んでる:機密費によるメディア・評論家買収について - Chikirinの日記 bit.ly/cDRomT #
  • 14:14 なんとなくApp Storeに承認されなかったソフトについて考えたりした:映画「ザ・コーヴ」、東京での上映すべて中止に - 社会 - SANSPO.COM bit.ly/duQGKH #
  • 15:28 「よくわからないけれど一歩前に進んでみるという考え方」こういうの必要:“ダダ漏れ女子そらの”はなぜモテる?:日経ウーマンオンライン bit.ly/cFCq0G #
  • 15:36 ブログ書いたよ!→ Twitterには菅直人がいっぱい - bit.ly/cNq92s #
  • 15:49 ニャア!謀ったな、ニャア! #
  • 20:27 まぁ、私のブログにもiPadな人がきてるわ。0.54%か。iPhoneが1.87%だと思うと結構多いのかもなぁ。Androidは0.3%と。。ちなみにWinは83%、Macは12%でした #
  • 20:41 買い換えずに今あるものを長く繰り返し使うエコと、エコですよーと買い替えを迫るエコが共存してるのはいつ見ても不思議 #
  • 23:52 @mentai5 アダルトでオリエンテッドな夜なのですね(懐かしすぎるー #
  • 23:56 絶望的に仕事終わってないがいいかげん帰ろう #
  • 00:01 @YOH_SUN 大変だけど大変でもないのよ(なんのこっちゃ #
  • 00:02 仕事は好き。でも作ったものを批評されることは嫌い #
  • 00:04 ワープだっ #