今日のつぶやき


  • 00:58 @AsahiTsuki オメデトー。そうか20代最後かぁ。いいこと沢山あるといいねーw #
  • 01:03 さーて、まずは帰るかぁ #
  • 01:30 帰宅した。まあぼうどうふだ #
  • 01:52 貧乏神でたー(ゲゲゲ見てる #
  • 01:53 @skyline_fm おつありー #
  • 01:54 @tomoka1cms ただいまただいまー #
  • 01:57 なんかここのところツイートが自分的に不調。こういう時って精神的に余裕ないんだろうなー #
  • 09:22 むくり #
  • 09:23 NHK光GENJI特集とか(えっ #
  • 09:25 源氏物語ってハーレクインロマンスみたい #
  • 09:32 管首相が誕生したら「しーんぱーいないからねー♪」がテーマソングになるんだろうな #
  • 09:38 仕事場へGO! というゲームするんだ。途中でねこが飛び出してきたり、パンをくわえた女の子とぶつかったり、イベント満載のたのしそうなゲームだよ #
  • 09:59 @tanahata おー管になってたw #
  • 10:00 これぞホントの「管」ちがい #
  • 10:02 グーグルだと菅直人はまだまだだな #
  • 10:03 @chiriri おはよー。ゆっくりおやすみあれー #
  • 10:04 さっき、車体にでっかく「だが断る」と書かれた車が通ってた。痛車というのはこういうのだよなー #
  • 10:11 Q:「急」じゃなく、「Q」なのはどうしてなの? #
  • 10:16 昨日連絡をくれると言っていた連絡がまだない。ほんとに今日なのか。。。金曜日に伺いますので木曜日にまた連絡しますね。。はっ、まさか来週か!? #
  • 10:18 ネタと真実が行き交う交差点。それがTwitter #
  • 10:19 さてと、楽しいオシゴトの時間デス ♪ #
  • 13:36 おひるごはーん♪ #
  • 13:46 LIBRONが便利すぎて困る。アマゾンからブロックされませんように #
  • 13:50 昔作った人がいたか。。PARODY SONGS 105 [ 菅は勝つ ] bit.ly/c48r4n #
  • 13:56 ああ、なんか分かるかも「外の世界で引きこもり」 #
  • 13:58 何かを選ぶことが何かを諦めることになるから、何かを選べなかったりするのだろうか。。 #
  • 14:03 2%のユーザーが全体の50%くらいの通信容量を占拠してるってすごいな。:ねとらぼ:AT&TiPhoneパケット定額廃止、日本は大丈夫? 「悩ましい問題」とソフトバンク孫社長 - ITmedia News bit.ly/9vWd4n #
  • 14:19 そうか、梅シロップにしとくとお酒で割ったり、ソーダで割ったりも出来るかぁ。うーんいやいややっぱり梅酒で #
  • 14:20 よし、仕事の海へどぼん #
  • 16:22 仕事場で打ち合わせ。身長が2メートル以上ある人だったー。あんな大きな人と話したのはじめてだ。。。 #
  • 16:23 私が背が低いコンプレックスを持っているから、背の高い人は基本的にうらやましいんだけど、あそこまで高いとさすがにうらやましくないな #
  • 16:26 @katsutaro 私もまわりは妻も含めて大きな人が多いなーw #
  • 16:27 大トロも減税!補助金も(というCMをほんとにやってるんですよこれが。。 #
  • 16:33 NM706iでも使えるかな。使えるなら欲しい!:ノキア、自転車で走りながら充電する携帯電話用キットを発表 - CNET Japan bit.ly/aEU5ap #
  • 20:47 「人間であることを証明してください」「提出」ここまでくると自動翻訳も味だな #
  • 20:58 よーし、帰る準備しよう #
  • 21:00 おみやげにいただいた「貴婦人の街角4号」を持って帰ろう。。。ただのクッキーだと思うんだが #
  • 21:47 @shin1960 おつありー #
  • 21:51 ゲゲゲ見終わった。かなり貧困を極めてきたなぁ #
  • 21:56 @kuruppo 意外と貧乏神って小さいよね #
  • 22:08 @kuruppo そのうち仲良くなったりするんじゃないかなw #
  • 22:11 杉並も降ってきたよー #
  • 22:12 @kuruppo 何事も極めると楽しくなってくるんじゃない? #
  • 22:19 @kuruppo |Д・) ←遠くから見守りたいかな(笑 #
  • 22:31 @dwmeg それは早起きだーお休みなさーいw #
  • 22:33 おっとはじまってた。 #fishradio #
  • 22:38 おー梅酒作ったのね。私も今年は作ろうと思ってますよー #fishradio #
  • 22:51 レッド・アイ(トマトジュースで割ったビール)も美味しいよ。 #fishradio #
  • 22:53 あると全部飲んじゃうので、飲む分だけ(笑) #fishradio #
  • 23:04 @AsahiTsuki お疲れ様ー。ビール冷やさなくっちゃw #
  • 23:06 今日はいただきもののアサヒストロングオフがあるのだった #
  • 23:10 オフ。なんて素敵な響きなんだろう。明日は公園とか濡れてそうだから日曜をオフにするかな。。嬉し楽し悩ましいー #
  • 23:27 しとしとって感じ #
  • 23:28 何度見ても「あいおい損保」を「おいおい損保」と空目しておいおいとか思っちゃう #
  • 23:29 @oodaichan 聞き分けいいのはキケンだなー #
  • 23:45 @oodaichan 全否定っていうのも甘えの一種だと思うよ。いい子になってるのは逃げる場所(ママ)がないと分かっているからだったりすることもあるかもー #
  • 23:51 そうだいろいろ年金とか保険とか見直そうと思ったんだった。ドル建ての年金保険このへんで掛け止めにしたいな #
  • 23:53 年末までに1ドル110円とか、ふーん #wbs #
  • 23:55 生き方の答えはインターネットにはないなぁ。ひとりとして同じ人生がないように、何を選んで何を捨てるのかは誰かを参考にしても意味がない #
  • 00:01 「情報を集めること」と「考えること」はしっかり分けないと。。ネット上で誰かが考えたことを読むとつい自分も考えたつもりになっちゃう。危ない危ない #