今日のつぶやき


  • 02:32 うらやましがってばかりいてもしょうがない。環境は自分で作らねば #
  • 02:49 もう少し。あと少し。 #
  • 03:29 むむむ:部屋をきれいに保つために遵守したい整理整頓のルール|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト bit.ly/bw6YZN #
  • 03:58 カップ焼きそばって焼いてないよなー #
  • 09:14 むくり #
  • 09:17 @stonedpc @tomoka1cms おはよーございますw #
  • 09:22 午前中はいそがしいぞー。とりあえず仕事場へワープ! #
  • 09:53 相棒9に相棒劇場版2かぁ:ヒラP伊東仁の事件簿 bit.ly/av8v0L #
  • 09:58 ここ数日やる気とかモチベーションについて考えていたので、交差点で「とにかく動ける方法で動くのよ」と聞こえてきたときも、そうだ、まずは動くのだとか思った。老化とか寝たきりの話だなんてこれっぽっちも思わなかった #
  • 11:38 出会いと別れを繰り返し、私は大人になるわけですな。リムーブされただけなんだけど感傷的になってみたり #
  • 11:39 大人ってあんたいくつだよ #
  • 11:51 群ドルって言葉を初めて聞いたけど、ドルが通貨のほうのドルに見えてしょうがない。。。まあ、あんまり間違ってないか #
  • 11:54 今日、仕事Aをやるでしょ。で明日仕事Bをやるでしょ。月曜日に仕事Cをやるでしょ。お、土日休みに出来るんじゃない出来るんじゃない(ちょっとモチベーション上がったw #
  • 13:35 @geeorgey 最後着陸直前にロケット噴射してショックをやわらげたって昨日NHKで言ってました。その火じゃないかな #
  • 13:41 @geeorgey なんか勘違いして書いてた。「うん、燃えたと思うなぁ」と書くはずだったよー #
  • 13:44 すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく♪ #
  • 13:45 75度ってなんだよ。って思ったら華氏だった #
  • 13:46 華氏だったり、マイルだったり。。さすがに自由の国だな #
  • 13:49 @crys_crescent ありそー。群ドルw #
  • 20:21 @katsutaro ああ、確かにないですね。うちは何もしてないから書いてないけど。。 #
  • 20:39 方向をもう少し決めた方がいいんだろうなぁ。どうするにしても曖昧すぎる #
  • 20:42 彼岸島の表紙怖い #
  • 21:16 日本人の紙信仰か。ちゃんとした書類があると本物だと思っちゃう国民性というのはなんか分かる。。。(J-WAVEでダイアモンドの鑑定書の話とかやってる #jwave #