今日のつぶやき


  • 00:07 @demizu かもねぇ。少なくともまだ公式ではないので、明日とかにアップされるかどうかですね #
  • 00:13 @demizu NASAは公式イラストのカッコいいの発表してたしねぇ。なんか今もそれみてすげーとか書いてる人がいて気になります #
  • 00:19 一式戦闘機(愛称:隼)、設計協力:糸川英夫。。。か。ハヤブサイトカワあが出会うのは2度目だったのね。一式戦闘機 - Wikipedia bit.ly/agIdT6 #
  • 00:23 Photo: 南天の天の川の前を右下から上方へ横切った「はやぶさ」と回収カプセル tumblr.com/xcjbh8j44 #
  • 00:27 @demizu ネタも情報のうちかなとは思うのでいいのでは(笑) #
  • 00:28 あー、RTされるものには誤字があるの法則がっ>< #
  • 00:29 幻想的ー RT @purpurfarbe: この合成写真はきれいだなあ。 tinyurl.com/23gcr44 #
  • 00:51 @demizu あながちネタでもないかもしれませんよ。bit.ly/bsEImi #
  • 00:53 はやぶさNASA映像(オリジナル未確認):YouTube - numpango さんのチャンネル bit.ly/9TG4Pz #
  • 01:29 @demizu 写真かどうかはまあどっちでも(笑)あんな風にばらばらになりながら散っていくんですねぇ。NHKのはまだ見てないので楽しみに取っておきますw #
  • 01:39 はやぶさのせい仕事が進んでないや。でも後悔はしてない。とりあえずおうちに帰ろう #
  • 02:03 JAXAはこっからだな。はやぶさは故障がちで注目されたけどさ。日本全体に言えるけど、終わった後の報告、これからの展望を語るのが決定的にヘタだと思うのね #
  • 02:04 で、イトカワの破片からどんだけワクワクする材料が出てくる可能性があるの?っていうのをもっとわかりやすい言葉とわくわくするプレゼンで伝えなきゃ。ほら #
  • 02:04 そのためのアプリケーションがiPhoneにはあります。的なさ #
  • 03:08 帰宅してお好み焼きを食べてる。あれ、新参者が録画されてないよ #
  • 03:24 電子レンジで温めたものが年々嫌いになっていく。スープ系とかならまあそんなに気にならないんだけど、ご飯とかはレンジで温めるぐらいなら冷たいままのほうがいいぐらいイヤ #
  • 03:46 あーまだはやぶさカプセルの耐熱材見つかってないのか。カーボンフェノールがどんな感じに減ってるかとか、きっとものすごい貴重な資料になるんだろうなぁ #
  • 09:39 仕事場到着。超トッキューで仕事するーぅ #
  • 11:15 ちょっと一服。ふー #
  • 11:21 Photo: もふもふの親子 tumblr.com/xcjbiapcq #
  • 11:32 NHKにはプロジェクトX一夜限りのはやぶさ特番を作って欲しいな:はやぶさ カプセル落下動画 NHKニュース bit.ly/aWB4v6 #
  • 12:21 Twitterやってる人でそこが世の中の縮図だと勘違いしてる人っているんだな。日本人1億2千万人>Twitter月間ユニークユーザー1千万人>あなたのフォロー数。Twitterやってるだけで方向性は偏るし、さらに好みでフォローするんだからものすごいいびつな空間だと思うのだけど #
  • 12:22 例年だと梅雨入り宣言が出るとしばらくいい天気になるんだけど、今年はどうかな #
  • 12:28 例えば素敵な夕焼けの写真が貼ってあったり、例えば見ているテレビがいっしょだったり、誰かをフォローする理由なんて一つあれば十分 #
  • 14:45 ツイートじゃなくってフォロワーさんをふぁぼれるといいのにと思ったんだけど、それがリストですね。そうですね #
  • 14:45 @AsahiTsuki あーラジオで詩の朗読とかいいかもですね #
  • 14:59 NASA公式見てた。いろいろ調整してあって、見やすいや。YouTube - NASA Team Captures Hayabusa Spacecraft Reentry bit.ly/a87dug #
  • 14:59 キレイであればあるほどせつないのよね #
  • 15:02 宇宙マンガ読みたくなるなぁ。ふたつのスピカとかパスポートブルーとか宇宙兄弟とか #
  • 15:28 うーん、お腹が空かないってことは食べなくってもいいってことかな #
  • 15:29 えっ!とか思っちゃったじゃないか。虚構新聞め!:探査機「はやぶさ」、回収カプセルはハズレ bit.ly/aDvGSJ #
  • 15:31 イイハナシダナー:ほんわか2ちゃんねる うちの家系の女 bit.ly/bURynd #
  • 15:35 ツッコマビリティかぁ。。隙を見せるのも計算づくなのかそれって #
  • 17:16 モリサワのフォントファミリーLとRの間が欲しいなぁ。。ってもう50回ぐらい思ってる #
  • 17:24 自分が持ってるもの買おうと思っているものに対して、愛が溢れてるのは分かるけど、あんまりにも冷静じゃない文章を見ると、わ、私はこの人みたいな気持ちで買うんじゃないんだからね。と全力で否定したくなる今日この頃ですよ #
  • 17:33 なんで見出しは「ナルト」なんだろう。。とか考えている。中はワンピースがトップなのになぁ。asahi.com朝日新聞社):ユーチューブに「ナルト」など違法投稿容疑 中3を逮捕 - 社会 bit.ly/9aTHNh #
  • 17:34 あれか、ユーチューブにワンピースをアップしたって書いても、洋服だと思っちゃうからなのかな #
  • 17:55 私のツイートがガクンと減ってるよ?あれれ? と思っている人がいるかもしれないから一応書いておこう。私のは-24000ぐらい。なんかもう慣れっこでどうでもいいや(笑) #
  • 17:58 おっ、はやぶさカプセル回収したな。とりあえず破損なし。 #
  • 18:04 遵守をお願いをしており、推奨しておりません。ってことはいいよやっても。ってことかしら #
  • 20:37 忙しい時に限ってブログデザインいじりたくなるとか。。逃避頭皮現実頭皮(ハゲラップより #
  • 21:01 問題「〇〇のあるツイート数」〇〇に当てはまる文字を答えなさい #
  • 21:21 そういえばその昔、価値のあるつぶやき。というフレーズが広まったことがあったな。価値とか意味とかを決めるのは私たちだし。。っていうかどうでもいいし。お腹すいたし #
  • 21:25 そうか、そろそろ修造が「何言ってんだよ!君のツイートには意味があるよ。頑張れ!そこだ!ほら意味あった。君のツイート意味あった!」っていうころか #
  • 21:26 @yz_s おかえりw #
  • 21:27 @a_mi3 そっちかー(笑 #
  • 21:29 さまざまなフォントを試した結果「中ゴシックBBB」になってるわけです。手抜きとかそれしか持ってないとかではないんですよ #
  • 21:30 発見されてよかった。意外としっかり残ってるイメージ:JAXAはやぶさカプセル熱シールドの発見について bit.ly/dqYOi5 #
  • 21:35 みんなドキッとするからやめてよ。もう〜 #
  • 21:57 待ち伏せ笑った〜:www.さとなお.com(さなメモ): 車掌さん(笑) bit.ly/8XRtfI #
  • 21:57 @mentai5 読みたいな。まぐまぐで配信して〜 #
  • 22:02 ダメだ。タイに行きたいと書いてる人に「私も行きタイ」とか書いちゃいそう。。離脱する=3 #
  • 23:14 @mentai5 愛のまぐまぐプレミアムw #
  • 23:16 サッカーみながらお仕事してる。やったー!ゴール!って書きこみたいのでよろしく #
  • 23:21 私の頭の中のブブゼラ #
  • 23:33 うー力が入る #
  • 23:38 やったー!先制点! #
  • 23:48 ワールドカップって、いっつも日本が点を取ったら、リードを守れるかハラハラして、負けてたら点が入らなくて負けちゃうんじゃないかってハラハラしてる。基本的に信じてないんだな #
  • 00:02 ビール買いにいきたいけど終わるまでは動けない。。近所のスーパーが1時までなんだが、終わってからで間に合うのか?? #