今日のつぶやき


  • 01:41 \プシュ/(F1が終わったので安心して戻ってきた #
  • 01:43 NHKでさっきやってたドキュメント20minを見る。「ケータイなしの恋愛できますか?」面白そうなのだ #
  • 01:51 男の子が一人暮らし、女の子が実家の大学生カップル。1週間携帯なし。。なんか一人暮らしは繋がってないと寂しそうだ。。 #
  • 01:53 キタキタ、女の子の家にはじめて電話!と思ったら番号知らないというオチ。104で聞いたらとかスタッフが言ってて笑う #
  • 02:03 うーん、可愛い話だった #
  • 02:26 TLにはネタバレがいっぱい #
  • 08:58 むくり #
  • 09:05 んーいい天気♪ #
  • 09:06 @yz_s おはようですw #
  • 09:06 @yorozuna おはよーさんですw #
  • 09:27 @dwmeg おはよ〜です。今日はほんとに気持ちいいですねー♪ 素敵な一日を! #
  • 09:27 銀行かぁ。混んでるだろうなぁ(遠い目 #
  • 09:36 お弁当詰めたし、このコーヒー飲んだら行列に並びに行くか #
  • 09:37 オルゴールをオウンゴールに空目した。まあしょうがないかあんな後じゃ #
  • 09:49 @kuruppo (^_^)つ おやつ #
  • 09:54 よし。銀行へ出発だー #
  • 10:54 銀行へいこうと街まで、でかけたら〜♪ 通帳を忘れて(以下略 #
  • 10:57 Libronってすごいなー #
  • 11:05 @kuruppo 皆まで歌うなー(笑 #
  • 11:20 @ko10buki しかも知らないがポイントですよねー。滅びてほしい。 #
  • 11:24 @ko10buki ほんとにねー。ついでに最初のコメントと遠く離れててRTの意味あるの?状態だったりしますしねぇ #
  • 11:48 mmー(君に届くだろうか #
  • 11:56 ブログ書いたよ!→ 1Q84をさらに楽しむための「1Q84マップ」 - bit.ly/9L5coH #
  • 11:57 古い読書感想文を読みながら、消したい衝動に駆られてみたり。。。 #
  • 11:59 まあ、そんな私も私なので好きになってあげなくちゃと思ってみたり、バカじゃないの?と思ってみたり #
  • 12:00 バカじゃないの?と書くと妻の声で再生されるのはどーしてかな #
  • 12:05 よーし、あそこまでこっちを作業して、終わったら銀行って、戻ってご飯食べるぞー #
  • 12:05 やるぞーやるぞー私はやるぞー。おーノ” #
  • 14:21 金融機関めぐり。信用金庫だけがらがらで心配になった #
  • 14:28 @kuruppo レバニラレバニラレバニラレバニラ。。。レバニラ炒めが食べたくなったでしょ? #
  • 14:28 @sango35dk ありー。がんばってますよーw #
  • 14:29 @geeorgey うちも似たような感じだなぁ。そうやって回っていくんでしょうね #
  • 14:31 さーて遅めのお昼ごはんーもぐもぐ #
  • 14:53 現実を知る。それがどんなに悲しいことでも、きちんとそれを見なくてはならないときはあるものだ。目の前のお弁当箱が空になっているのにまだお腹が空いているとか #
  • 15:03 ソフトバンクから定額でテレビや雑誌が見放題のサービス開始。まだちょっとコンテンツ少ないけど315〜450円はなかなか:ビューン | SoftBank bit.ly/di9V0R #
  • 15:09 見てた:[WBS]ゴハンが炊ける弁当箱:ワールドビジネスサテライトテレビ東京 bit.ly/d8wLsP #
  • 15:15 リプライを勝手に送ってるbot爆発しろ!(って書くとまたbotがRTとかするんでしょ? #
  • 15:36 日曜朝6時30分からこんなのやってたか。。テレビ朝日スーパー戦隊VSシリーズ劇場 bit.ly/cxkHJw #
  • 16:06 だが我々は愛のためー戦い忘れた人のためー♪ kurokikoichiが戦う理由は『世界を救うため』です。 shindanmaker.com/11983 #
  • 17:29 スカパラのベスト欲しーい♪ #
  • 19:21 飴玉を探す旅にでよう #
  • 19:42 世界のkitchenからキャンディぺろぺろ #
  • 19:48 @a_mi3 いいですよねー。キャンディは初体験なのですが、なかなか大人っぽい味付けでいい感じです #
  • 20:22 Twitterで特定の議員がとった行動に対して悪意を持った発言をしている人がいる。もし本当にそれが事実なら私もその人を許せないだろう。でもそれが事実だという証拠は書かれていない。匿名の人のツイートがRTされて、鵜呑みにされて、いつか真実だったかのように語られるのはちょっと怖い #
  • 20:26 最近は火のないところにも煙が出るから #
  • 20:29 あとちょっと働き、帰って夜ご飯を食べて、また働くのだ。じっと手もみるのだ #
  • 20:33 角谷さんナイスツッコミ。福島さんしどろもどろだ。野党気質が抜けないのよね #jwave #
  • 21:26 おうちに帰ったらもうみんな寝てた。会えるかなと思ったのに残念だ #
  • 21:55 @akirakun0908 ほんと残念ー。明日の朝会えるようにがんばりますよー #