今日のつぶやき


  • 00:41 ブログ書いたよ!→ 仮面ライダーWガイアメモリ補完計画 - bit.ly/a64s5I #
  • 10:09 むくり #
  • 10:42 @superkame おはようございまーすw #
  • 10:43 午前中の私はとこやさん。子供服のカタログを見ながら息子がどんな髪型にしたいかリサーチ中 #
  • 10:45 ギリギリジンジンジン♪:『ゲゲゲの女房』貧乏神役にNHKドラマ初出演の片桐仁 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング bit.ly/c5iTAn #
  • 10:52 亡くなったのか(´;ω;`)ブワッ:「イージーライダー」のデニス・ホッパーが死去、74歳 | Reuters bit.ly/d9XVCX #
  • 12:22 息子の散髪終了。今日は1時間ぐらいだった。すきバサミ最強すぎる #
  • 12:33 @yz_s あったよー。アメーバもミクシーも私は垂れ流しだw twitter2mixi.cyberwave.jp/ #
  • 12:34 仕事いかねばー。ねばねばー #
  • 12:42 ありがとーとつたえたーくてー♪と口ずさんだら、すかさず娘に「つたえたくないでょ」と否定された #
  • 12:44 @13h ポチってもいいと思うよ(悪魔のささやき #
  • 13:09 仕事場に到着 #
  • 13:09 ギリギリジンジンジンをRTした人をフォローするなど #
  • 13:10 @13h いえいえこちらこそなんのおかまいもできませんで #
  • 13:12 iTunesのMP3ってどうあってもあのフォルダにコピーするんだな。パブリックフォルダに置いて共有とかさせてくれたらいいのに #
  • 13:13 あれ、出来るのか #
  • 13:48 そろそろ舞台とか、土日の昼なら見に行けるのではないかとか思ってみたり #
  • 13:53 久しぶりに左目の下がぴくぴく #
  • 13:54 肉を食べ過ぎると肝臓がついていかず、右のこめかみを中心に頭痛がします。疲れがたまってくると左の目の下がぴくぴくします(クロキの取扱説明書32ページより抜粋 #
  • 13:56 iTunesのアカウント間共有はフォルダの位置がわかりづらいのね。そのうちブログにしよう #
  • 13:56 @13h おじいさん、それはもう3度目ですよ #
  • 14:37 Mighty Mouseついに右クリックができなくなってきた。Magic Mouseかぁ。うーむ悩みどこ #
  • 16:56 試供品といいつつ、350ミリが6本だなんて。。太っ腹だ #
  • 16:58 @oodaichan 壊れるまでは使いますよー。スクロールボールが死亡、そして右クリックが死亡。。。でも普通のクリックさえあれば生きていけるw #
  • 17:04 iPhone 4Gは960 x 640ピクセルかぁ。綺麗だろうなぁ。。:iPhone 4G display put under a microscope, 960 x 640 a lock? -- Engadget bit.ly/chdi5k #
  • 17:09 そもそもiPhone 4Gでいいのか?3Gは回線だったんだからHDのほうがしっくりくるけども。。いっそ無印にしてMacBookとかみたくiPhone(mid2010)とか #
  • 17:12 どうせ買わないのに、アップル製品だというだけで気になっちゃうのは困ったもんだな #
  • 17:20 3Gを使ってのスカイプの今後が興味深い。回線業者にしてみれば通話料は大事な収入源だしねぇ #
  • 17:31 妻にふぁぼられたい #
  • 17:36 @titanplate 通信業者とスカイプの運営と、どんなふうな綱引きがどう進むのか、ちょっと目が話せませんねー。一般的にはまだスカイプなんて一部ですし #
  • 17:37 @13h なにをおっしゃいますやら。いつも楽しくふぁぼられてますw #
  • 17:41 実家とスカイプをつないでテレビ電話でもしてみようかと思ったけど、スカイプの使い方を教えて、スカイプする前に電話してパソコン立ち上げてーとかなるなぁとか考えてめんどくさくなってる。1時間ちょっとで行けるんだし #
  • 17:45 せっかく買ったんだから壊れるまで使ったらいいと思うよ #
  • 17:46 直しても使いたいと思えるものが欲しい(そもそも直せるものが減ってきてるんだよなぁ。 #
  • 17:54 @ichitaroh 実家にフロントカメラのついた携帯がないなぁ、auだし(笑 #
  • 17:57 さて、コーヒーを淹れて、お仕事に戻ろうノ” #
  • 21:28 なんだろう。2週間ぐらい前のをRTされてる。まあ好きにすればと思うのだけど、こういうのこそ公式RTでよくね? #
  • 21:28 ご飯食べたし。まだ仕事だし #
  • 21:30 自宅にはダンボールで作った巨大な船があって、毛布とかしきつめてあって、どうするのこれ状態なんだが。。 #
  • 21:32 よし。なにがよしだかわからないけど、とりあえずよしっ! #