今日のつぶやき


  • 00:30 今日も起きてこないなぁ。ちぇっ #
  • 11:11 息子の作った工作を「上においとく」「地下にしまっておく」「捨てる」に分ける作業。。。地下行きだけでダンボール2つになった #
  • 11:15 @katekin 息子が取っておくというので。。。ね。次に開けるのはいつのことやらという感じですが(笑) #
  • 11:21 さて、ぼちぼち出かけねば #
  • 13:36 妻が龍馬伝福山雅治のはだかを見て、うわぁーこの人節制してるねーとか言ってる。その目でこっち見んな #
  • 14:38 ものものしいなと思ったけど競馬なのだった(府中はちょっと霧雨なう #
  • 22:19 帰宅ーした。娘爆睡でおもっ #
  • 22:22 寝顔が可愛いのですべて許す #
  • 22:30 @megavitamin @exilias @a_mi3 おかありーw #
  • 22:43 ぼんやり聴き始めた #fishradio #
  • 22:58 うんうん、車道を逆走してくる人とか怖いよねー #fishradio #
  • 23:07 @AsahiTsuki おつかれさまー。自転車トーク楽しかったですよ。私は今年中にシングルスピードを買う予定です。まずはリサーチしなくっちゃw また聴かせてもらいますねー #
  • 23:14 ピンクの電車ーと娘がよく話してくれるのが京王線のことだった。たしかにピンクと言えなくもないか #
  • 23:17 えー。コナンとか学校でみるってどうなのそれは。。。:やっぱり働くペンギン: ご意見募集 bit.ly/cqQJjy #
  • 23:25 知人から興奮したメールが届いてた。いっしょに興奮してあげられなくってゴメンね。私とあなたは違う人なんだよ。知ってる? #
  • 23:34 帰りの電車の中でiPhoneを持ってる人がいて、耳には白いイヤホン。よーく見るとiPhoneにはその白いイヤホンはつながってない。え、どういうことと思ってちらちらと見ていたら胸にiPod shuffleをクリップしてた #
  • 23:35 その人は少ししたらiPhoneをしまって、今度はiPod nano(3rd)を取り出してイヤホンを付け直してた。きっとカバンのなかにはiPadがあったにちがいない #
  • 23:39 @mnt 君のいないTLなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 #