今日のつぶやき


  • 00:08 ちぇ、起きてこないなぁ。。 #
  • 00:09 そろそろ日本のクジラにも名前をつけようぜ #
  • 00:14 @YOH_SUN さっきたまたま付けたらやってたので(笑)今期はmotherとゲゲゲと龍馬伝と新参者でキャパオーバーです #
  • 00:27 @mentai5 あれーできると思うよ #
  • 00:53 1分間の砂嵐かぁ。夕方に見たら永遠の1分かもなぁ。。asahi.com朝日新聞社):地デジ未対応だと「砂嵐」画面 7月4日に一斉放送 - 社会 bit.ly/d6DMNr #
  • 01:00 @oodaichan それはなにより。でもちゃんと寝るのだよ #
  • 01:02 なんかだんだん分かってきたぞ。私が体験したいのは5感をフルに使った体験なんだ #
  • 01:09 土や草の匂いのするシーンとした夜の森で月を見上げたり、波打ち際に流れてきた何かを探してみたり、iPodなんかつけないで街の中を歩いてみたりしたいのだ #
  • 01:12 それにしてもいい月だな。雲がそこそこあるのがまたいい感じ #
  • 01:12 @jun086 しゃぼんだまきたーww #
  • 01:15 @oodaichan ついさっき見たw 食っていくための戦略を練らねばー #
  • 01:15 戦略をにらればー #
  • 01:23 窓枠に座って月を見ながらTwitterしてる。ちょっとまだ開けっ放しは寒いなぁ。 #
  • 01:24 ありゃ、せっかく月見Twitterとしゃれこみたかったのに肝心月は雲の中か。。。 #
  • 01:27 一枚ぐらいあたりがあるかな。 #
  • 01:32 ちょっと怖いねって君がささやいたりなんかしちゃったりしてる人とかいそうな空 yfrog.com/izsqtj #
  • 01:33 twitpicが良かったのにな。設定チェックしとけって話だ #
  • 01:38 @oodaichan 生乾き臭がするのは蛋白だかなんだかが残っていてそれが臭いのもとになるのだそうだよ。いやそれよりなんで直接伝えられないの? #
  • 01:39 @crys_crescent IllustratorInDesignPhotoshopモリサワフォントが入るなら考えたいw #
  • 01:42 家庭っていうのはひとつのチームだと思うなぁ。その時に何をするか、何をしないのか。誰が稼ぐのが効率がいいかとかチーム全体として考えてみるのも面白いと思う #
  • 01:44 トライガン(最初の)を読むー #
  • 01:50 @oodaichan 今日は雨が降るから洗濯物は明日だね。的な会話でよさそうなもんだけど。。ダメなのかしら #
  • 01:50 @AsahiTsuki あんたのせいだw #
  • 01:52 Twitterとマンガを行ったりきたり。。 #
  • 01:52 @oodaichan 話し合いが足りないとみたw #
  • 01:54 @AsahiTsuki こないだ書いてたから気になってたのよー。絵とか好みだったし。。まずは古いの3冊ゲットしましたよー #
  • 01:57 @oodaichan 面白いねーTwitter。生活が結構見えてくる。二人の関係だったり生活だったりは思っていたのとだいぶ違ったなぁ #
  • 01:57 同じくー RT @dekosuke: 飽きっぽさを何とかしたい #
  • 02:02 @AsahiTsuki うわ、映画なんかやってるのか。。むむむ #
  • 02:04 なんか最近見たり読んだりするもの情報をTwitter経由で仕入れてる気がする #
  • 02:04 @AsahiTsuki そうなのかぁ。B級はあってそうだw #
  • 02:05 @oodaichan スカイプとか? #
  • 02:06 そういやぁずいぶんとスカイプ使ってないな #
  • 02:11 @AsahiTsuki アクションとか楽しそうですよね。まだ1巻の半分だけど #
  • 02:13 @oodaichan まあ病み上がりは寝てください。とりあえずスカイプIDはDしておいたので。。まあそのうちに #
  • 02:34 だめだもうねるぼ。。。ばたり #
  • 10:02 @tomoka1cms おやありーw #
  • 10:02 @yz_s おはよーさんですw #
  • 10:04 むくり。まだねむーい #
  • 10:09 私がいま19歳だったら並んだのかな。と思ったけど19歳の頃の5万とかってすごい大金だったし、きっと並べなかった #
  • 10:11 @yz_s 昨日はおやありでしたー #
  • 10:12 @MoAoT おはようございまーすw #
  • 10:12 仕事はじめてからは時間がなかったし、そもそも行列が嫌いなのだった #
  • 10:27 東京の人が知ってる富士山と名古屋の人が知ってる富士山はきっと違うんだろうな。。。富士山ライブカメラ(三ッ峠山頂カメラ) bit.ly/dpfYEv #
  • 11:23 なんということでしょう。いい天気♪ #
  • 11:42 はぁー必殺、南斗言事出掌ー #
  • 11:43 くだらん。こんなことをずーと自転車に乗りながら考えてたんだぜ #
  • 11:53 ここのところ物欲がないなぁ。モノより時間が欲しいのよ #
  • 11:53 @mmilky 朝からカレーでごめんなさい #
  • 11:55 iPadにIHクッキングヒーターが内蔵されてるところを妄想した。キャンプで大活躍ですねw #
  • 11:56 @mmilky な、なな、なんで知ってるの? お弁当箱にカレーをいれてその上にご飯を乗せるとカレー弁当はこぼれにくいのよ。 #
  • 11:58 @lastyolsen 愛ならこのタイムラインにいっぱいあるし #
  • 11:59 @mmilky ええ、カレーでした。と書いてはじめて3食連続カレーだということに気がつきましたよ(笑 #
  • 12:00 @13h Get iPod in Love Again ♪ #
  • 12:02 @mmilky have a nice カレーノ” #
  • 12:04 このツイートは信じられるとRTして裏切られたことがあるので、本気モードのRTは躊躇してしまう #
  • 12:06 さて、コーヒーを淹れて(と書くと豆からみたいに見えるけど実はインスタント #
  • 12:08 Get iPod in Love Again ♪ もう一度僕を愛してー、思い出にしたくない♪(こうですか? #
  • 12:10 @currycooqoo ぼよよよーんと飛んできたよぉw ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ #
  • 12:12 TLが「私と仕事どっちが大切なの?」って聞いてくる。ごめん。でもそろそろ仕事にいかなくちゃ #
  • 12:13 @currycooqoo 受け取った−w #
  • 12:14 文章の最後に「w」をつけるように、話をするときも仕事をするときも笑顔笑顔といきますかノ” #
  • 13:33 @lastyolsen プラグインがアップデートしたときに自動的にアップデートてくれるプラグインとかもいいな #
  • 13:34 \夜カレー/\朝カレー/\昼カレー/ 3人揃った♪ #
  • 13:37 世界の中心ではやぶさを探す。とか、今、探しに行きます。とかそんな感じになってきた。。関係者からのメッセージ│はやぶさ、地球へ! 帰還カウントダウン bit.ly/91IERY #
  • 13:43 @lastyolsen ごめん。絡んでみたかっただけなんだw #
  • 13:44 電子書籍デザイナーに俺はなる!(ドドーン #
  • 13:47 いや、別にならなくてもいいかな。紙の船といっしょに沈んでいくのも。。うーむ。。でもあれでしょ、InDesign6か7には日本語EPUBで書き出しとかつくんでしょ? #
  • 13:50 まあ今でも私が普通にデザインしたものが私の知らないところで電子書籍になってますけどね #
  • 14:01 @13h カレー兄弟を堪能したw #
  • 14:08 コーヒーを入れたから、少し休もうよ♪(休んでばっかじゃん #
  • 14:13 @13h 原田知世かぁ(遠い目 #
  • 14:13 @sango35dk それはなんだかお楽しみですねー。ガンバレー #
  • 14:18 @13h 歌ってるのはそうよ。ラジオCMに原田知世が出てくるので、連想しちゃった #
  • 14:19 切り替えスイッチ。パチン #
  • 16:49 状況が分かんないけどなにこれ怖い:「抱かせて」と乳児の骨折る=傷害容疑で28歳女を逮捕―栃木県警(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/ae5sPm #
  • 16:53 おーMatias Duarte(パームとかのユーザーインターフェースを作った人)はAndroidに移るのか。。どのぐらいでデザイン変わるかな。。。Android3.0に間に合うか、4.0ぐらい先か。。。どっちにしても楽しみー #
  • 16:58 なんか光の道USTからずーっときになっていたのだけど、孫さんはコンテンツがリッチであればあるほど大きな感動を与えられると考えているんだ。私とはこの辺が根本的に違うんだな。あーすっきり #
  • 17:06 おーこれは詳しい。RT @mmilky: さすがNHK。詳しくて分かりやすい。bit.ly/aVckhh 赤ちゃんの足の骨折った疑い 逮捕 #
  • 17:10 読んでた:ユーザインタフェイスの天才がPalmを去ってGoogle Androidチームに合流–これでやっとUIも良くなるか bit.ly/cDmWx3 これよー> @maru_bolo #
  • 17:15 ついに始まったかな:Apple電子書籍ストア、個人の自費出版作品も販売可能に - ITmedia News bit.ly/cZPNd7 #
  • 17:17 @mnt なんだってー(ガバッ #
  • 17:22 最新刊を探してあちこちの本屋を歩きまわる時間だってそのコンテンツを楽しむ調味料さ。お腹が空いてた方がご飯はおいしいもの #
  • 17:23 新しいものも好きだけど、消えゆくものをそっと抱きしめる方がもっと好き #
  • 17:26 @mnt フライドチキンたべほーだい♪ #
  • 17:27 さてと、なんだかTLからもっとも遠い「紙のノート的なもの」をデザインするお仕事に戻りますノ” #
  • 20:08 @mnt 890えーんは魅力的w 鶏肉食べたくなってきたー #
  • 20:12 Twitterできない環境を作るとどっぷり仕事に浸かれるなぁ。とりあえずこのシステムはなかなかいい感じで機能しているので、しばらく続けたい #
  • 20:12 まあ、そうなるよね。RT @47newsflash: 政府は28日夜の臨時閣議で、福島瑞穂消費者行政担当相の罷免を決めた。 bit.ly/17n4iz #
  • 20:14 まだまだ仕事は続くけど、ご飯だな、ご飯だろう、ご飯ご飯っ!そんなわけで帰りますノ” #
  • 21:15 息子が宿題の音読中。「、」だと一回うなづき、「。」だと2回うなづく。と教えられたことを忠実に守っている息子の頭は本を読んでいる人にありえないぐらい上下に動いている #
  • 21:15 @mnt いいですねーフライドオフ。ビールが飲みたくなりそうですがw #
  • 21:17 さーて、最後の戦いだ(あと2時間ぐらい仕事する #
  • 21:55 「て、て、て、て、て」と自分で言いながら娘が歩いてる #
  • 22:48 ふー。とりあえず今日はここまで。頑張った私にあとでビールをあげたい。 #
  • 23:39 個人的には今日の月が見えそうにないことが大問題 #
  • 23:55 ブログ書いたよ!→ あかつきといっしょに飛び立った3つの衛星が行方不明 - bit.ly/cUFOFY #