今日のつぶやき


  • 01:03 ブログ書いたよ!→ ユニクロ行列ID流出騒ぎの真実 - bit.ly/dkbL4i #
  • 01:11 @mentai5 あちらさんはTwitterやってそうな感じ。。じゃない感じがするけど。。どう? #
  • 01:12 @lastyolsen ぬこをしょうがないなぁと抱き上げて、LANつなぎ直して、ぬこを膝の上にのせてTwitterしてたりしそう。。 #
  • 01:40 @mentai5 そうなのかぁ。カフェラテだっていいじゃない♪ #
  • 02:03 ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス、ランランラ〜ン!(詠み人しらず #
  • 02:11 @takagiryoko メロディは「雨雨フレフレ母さんが〜」です。最後のほうの「ピッチピッチちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪」のところを変えてますね。 #
  • 10:36 むくり #
  • 10:37 RSS消化しながら朝ごはーん♪ #
  • 10:40 そろそろ根本的なところから考え直した方がいいんじゃないかな:東京新聞:ワンセグ付き携帯電話 テレビなし、でも受信料 bit.ly/9vH4UL #
  • 10:44 みんな並ぶの好きねぇ #
  • 10:47 @mentai5 はっぴばーすでぃつーゆー♪ 素敵な1年を! #
  • 10:51 @yz_s あいみつかぁ。あれは美味いものだよ(ウソ #
  • 11:01 OS9「ドゥーン」OSX「ジャーン」 #
  • 11:45 渡せなかった写真をやっと渡す。喉の小骨がとれた感じ #
  • 11:55 仕事モード。。オンッ! #
  • 13:52 アメッシュの「猛烈な雨」はじめてかも #
  • 13:56 ここのところKeitai Mailからの送信がうまくいってない。。なんでかな #
  • 13:57 あのツイートはWEBの狭間で迷子になってるのか #
  • 14:03 えーてすてす。ただいまツイートのテスト中 #
  • 14:05 おべんとータイムです #
  • 14:08 取引先に請求書を送るにあたって、どの切手がいいか考えてる。「愛と誠」「空手バカ一代」「翔んだカップル」んーどれにしようかな #
  • 14:11 @lastyolsen 7.5とか久しぶりに使ってみたいなw #
  • 14:14 @YOH_SUN ありがとー。そうするww #
  • 14:17 そうねぇ、スペシャルな人には「鬼太郎」「バカボン」「まことちゃん」あたりを貼ってお届けしたいわね #
  • 14:19 グーグルクロームエクステンション探すの楽しー♪ #
  • 14:22 最後の同棲になるといいね(笑):生まれて初めて同棲をして分かった7のこと | -&- bit.ly/dcsT5N #
  • 14:23 無黄卵なんてあるのね。。出会ってみたい:asahi.com朝日新聞社):あれっ、黄身がない 輪切りにしてびっくり - 社会 bit.ly/9QwoKx #
  • 14:24 捨てる勇気を私に!:整理整頓に必要なのは「買わない勇気である」、というお話 : ライフハッカー[日本版] bit.ly/aIIx4M #
  • 14:26 思い出とモノを切り離すののなんと難しいことか #
  • 14:28 @AsahiTsuki なつかしー。私はラムネいれたなぁ #
  • 14:31 作詞・松本隆、作曲・呉田軽穂なのかぁ。。。歌手としての綾瀬はるかは好きでもなんでもないけど、これは聞いてみたい。。 #
  • 14:33 とまあそんなわけでフィードを堪能した #
  • 14:43 グーグルクロームエクステンション、一番人気がグーグルの広告をもブロックするエクステンションだということにちょっと泣いた #
  • 14:47 @lastyolsen 昨日のことは忘れた。明日のことは分からない。そんな感じかな #
  • 14:48 さて、仕事に戻りますよーノ” #
  • 17:53 ねこ大好きフリスク#
  • 17:58 しょうがないなぁ。。じゃあこのInDesignファイルはPDFに書き出して保存しなおしてあ・げ・る☆ #
  • 18:00 え、Illustratorファイルがいいの? じゃあもういっかい保存しなおすね。その代わり文字にさわっちゃ嫌よ。バラバラだから #
  • 18:01 めんどくさいんだよ。もう #
  • 18:43 そんな季節ですねぇ。。冷やし中華 レシピ 72品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが77万品 bit.ly/a9fZVO #
  • 20:04 お仕事終わりにしちゃえ #
  • 20:15 5月30日の笑点にオードリー登場だってさ bit.ly/al7HY2 #
  • 20:18 アラアラフォッフォー(スタコラサッサ的な #
  • 21:36 ブックオフ→風呂→カレー。ごちそうさまでした #
  • 21:37 @harabaco こちらこそよろしくどーぞw #
  • 21:38 びいる飲みたいけど、ロールケーキがあるので、やっぱりここはコーヒーかな ♪ #
  • 21:39 オチがつかないと落ち着かない(はっ、もしや #
  • 21:42 おちつく 【落ち着く】 (1) 安定する。 (2) 冷静になる。 (3) 居着く。 (4) 話の結論がでる。 (5) 地味である。 あ、違うのかな #
  • 21:47 さっき、2ヶ月にならないぐらいの小さな赤子を抱いたおじいさんがいた。その子が大きくなったときに「こんなふうに抱いててもらったんだよ君は」といってあげたいぐらいなんか大事そうだった #
  • 21:52 アイパッ、アイパッ、アイアイアイ、アイパッド♪、ポン、ドゥドゥンドゥンドゥン #
  • 21:57 @haruharuharumi こないだ甘いものとビールで失敗してるので、今日はロールケーキとコーヒーを楽しんだのちに改めてビールで(笑 #
  • 22:13 @J_JungEun 洋菓子を食べるときのお供はコーヒーが好きなんですよねー。そんなわけでまずはコーヒーに♪ ビールは後回しですw #
  • 22:28 Twitter見てると元気になる #sunanare こうですか?わかりません #
  • 22:36 くだらないダジャレばかりが思い浮かぶ日は、なんだか人生がくだらなくなったような錯覚を覚えるのだけど、そんなダジャレで笑ってくれる人がいるのなら、そんな日もいいのかもしれない #
  • 22:53 それでいいんじゃない #
  • 22:56 TweetDeck version 0.34.2 にしてみたー。 いろいろ進化してるようで実はこのツイートは3分前のものなのだ。わはは #
  • 22:58 @ArcCosine そういうわけでおかえりー #
  • 22:58 どういうわけだろう #
  • 23:11 満月に近づくと明るいなぁ。。これは雲がなければ真夜中の富士山が見える可能性がありそう:富士山ライブカメラ(三ッ峠山頂カメラ) bit.ly/8YK9rV #
  • 23:12 @lastyolsen ついすけとかが失業しちゃうね #
  • 23:17 まぐろ中とろの缶詰。。美味しそうぉ #
  • 23:18 @haruharuharumi ビールを開けてから甘いものに気がついたりとかよくありますよー(笑 #
  • 23:20 まぐろの中とろ缶詰は駒越食品か。。おでん缶とか商品開発に余念がないな #
  • 23:21 @lastyolsen アメリカにもあったよー #
  • 23:25 @lastyolsen 私も使い道を考えているんだけど、何をどう使うのか思いつかないw #
  • 23:28 @lastyolsen その時TweetDeck立ち上げてないとかありそうだしねぇ #
  • 23:31 実験実験ー #
  • 23:35 おお、どういう仕組なんだろう。。TweetDeck立ち上げなくても未来へツイート出来るのかぁ #
  • 00:01 ブログ書いたよ!→ Google Chromeに私が最初にいれた3つのエクステンション - bit.ly/bRCOKG #
  • 00:02 @lastyolsen 自分にリプライ!とかするといいのね。きっと #
  • 00:03 @mmilky おやすみですw #
  • 00:06 @YOH_SUN 今日久しぶりに10分ぐらい見てた。すべてが懐かしかった(笑 #
  • 00:08 ちぇ、起きてこないなぁ。。 #
  • 00:09 そろそろ日本のクジラにも名前をつけようぜ #