今日のつぶやき


  • 00:39 こんな時間だけどお好み焼きを焼くのだ #
  • 01:48 @naotaso うんうん。ソースかけて食べても何の問題もないよ(え #
  • 10:22 むくり #
  • 10:23 むー起きれなくなってきた。やばい #
  • 10:29 @chiriri おはでごんす #
  • 10:35 RSSもぐもぐ。なんかつまなーい #
  • 10:36 あら、おめでたい:木村カエラ妊娠5カ月、瑛太と結婚へ  - MSN エンタメ bit.ly/9zqve4 #
  • 11:01 ふぁぼったーの新着、なんかひわいなの多いな #
  • 13:02 パーマネント野ばらとモテキの話題で1時間とかどうなのそれ #
  • 13:04 女性が描く女性には女性だけの暗黙の了解的なものが含まれているんだよねー。そういう暗黙の了解をわざわざ表現してくれていると、男としてはほほーそういうものなのかと思ったりするわけで #
  • 13:05 と分析するのは私の悪いところ。いいところでもあるはずだけども #
  • 13:09 脳内で回わるー。リングディンドンリングディンディンドン♪ #
  • 13:37 @13h ついに体が耐性が!イブ断ちしないとだめかもですなー #
  • 13:51 @13h 健康のためイブプロフェンのマシマシにはご注意くださいー #
  • 13:52 OSTってなんぞ。とぐぐったらオリジナルサウンドトラックだったり。。 #
  • 13:58 @13h そりゃそうだw。でもここぞというときに効かなくなるとしんどいよー #
  • 14:06 同じマシンでもアカウント違うとアドビさんは別マシンとして認識しちゃうのかな #
  • 14:11 @13h 鍼灸系とかやってみた?私は結構効く体質みたいで、もうどうしようもないときはお世話になるよー #
  • 14:24 朝、パンを口にくわえた女の子と曲がり角でぶつかってーって元ネタなんだろう? #
  • 14:29 かき氷の機械が欲しい。くまの目がきょろきょろするやつ #
  • 14:55 やっとブクログに本を登録した。それがパーマネント野ばらっていうのはどうなのと思わなくもないけど。。面白かったし #
  • 14:56 羽海野チカさんがTwitterで森田さんの名前はパトレイバーの南雲さんからなんだとか書いててパトレイバーが久しぶりに読みたくなった #
  • 14:58 へぇ。この本、面白そう:年収150万円で家族3人暮らせるんだなぁ。 - かみんぐあうとっ bit.ly/aZkhmy #
  • 15:00 @妻へ:「自分探し」で迷子になったオトナへの処方箋 - [ストレス] All About bit.ly/cQsZPB #
  • 15:05 @yz_s まあ基本は節約分イコール自分の人件費だよねー。稼いだ方が早かったりすることも多いから #
  • 15:12 金を使わない方へネジを回しつつあるわが家。最初は子どものためにできるだけ添加物が入ってないものを食べさせたい。的な理由だったのだけど、気がつくと中食を買わないし、出かけるときはお弁当持ってくし、なんか外でお金使うこと減ってる #
  • 15:15 添加物をあんまり体にいれない生活をするとナニが変わるって嗅覚が冴える。添加物が入ったあとの尿とかの臭いとか分かるようになるし。。 #
  • 15:17 問題は何かが入った外食を食べるとお腹を壊しやすくなったことだなぁ。毒を見分けられるようになって素晴らしいという考え方もあるらしいが、とにかく不便なのよね #
  • 15:20 @yz_s 時間をお金で買って、そのお金を時間で買って、永遠に続くラビリンス。IYHーw #
  • 15:22 IYHってアメリカのヘルスケアインデックスファンドのことですよ。\イヤッホオオォォオオゥ!/ #
  • 15:29 ヤンデレって「病みとデレ」だけじゃなくって、「ヤンキーとデレ」とかだったりもするのか #
  • 15:45 なにがどうって、タイトルがツボ:パリパリ伝説―不思議いっぱいパリ暮らし! (1) (Feelコミックス): かわかみ じゅんこ: 本 amzn.to/aaXlJJ #
  • 16:04 @kotaroo 「わず」もあるらしいですよ。使った事ないけどw #
  • 16:04 おふとんわず!(こうですか? #
  • 16:07 「あごー」とかもあるのかー。知らない世界だ #
  • 16:29 むー、味気ないけど、これかなぁ。。【楽天市場】製氷カップ付日本製手動かき氷機 手動かき氷機(カキ氷機)製氷カップ付日本製クールクール(ブルー):氷販売店 bit.ly/bR5wvv #
  • 16:29 タイガーのきょろちゃんが欲しー。 #
  • 16:46 ブログ書いたよ!→ 木村カエラ瑛太が結婚へ。11月にはママとパパ - bit.ly/bcduxE #
  • 16:47 犬とあひるが力を合わせて誰かの幸せをー #
  • 16:57 @kuruppo あひるにならがじがじされてもいい #
  • 16:58 わたしのTLを顔だけハスキー犬なアヒルが歩いている。すこし怖い #
  • 17:02 地上波やってたかぁー。見なきゃ:MotoGP bit.ly/bm0ZZt #
  • 17:30 泣きたくなった:10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか(ゲーテ#
  • 17:47 @lhankor_mhy いや、ほら、そこをなんとか。。(笑 #
  • 18:04 自身の公式サイトで発表した。とニュースには書いてあるけど、公式サイトには何もないとか。。プレス早すぎ #
  • 18:15 なんか書こうと思ったこと全部忘れたなぁ。。ついでに書いたことも忘れてるなぁ #
  • 19:03 お、ブログにグリムスエコリボンが付いてる。んーちょっと鬱陶しいかな。残念だけど後で消すか #
  • 19:29 龍馬伝からゲゲゲまでがちょうど100年。で今はそこから50年か #
  • 19:32 @kuruppo おー良かったw まずはお茶でも。。つ旦 #
  • 19:33 最近TLの向こう側から見守るしかできない自分がもどかしいと思うことが増えてきた #
  • 19:49 くだらなすぎる。楽しー:ボケて(bokete): 殿堂入りボケ一覧 bit.ly/bYHhdY #
  • 19:54 ブログ書いたよ!→ 僕らはきっと便利になって少し不幸になった - bit.ly/9v29o3 #
  • 20:18 プルルルル。 一度だけ鳴って切れる電話怖い #
  • 20:21 アメリカにはまいんちゃんがいないもの:ツイート数で米国を逆転か?:ITmedia bit.ly/as0Twz #
  • 20:23 @run_ta なにそれ怖いw #
  • 20:32 ピンクあるのかぁ。かわいいー:Amazon.co.jp: レゴ トイデジ ピンク: おもちゃ amzn.to/9g76eC #
  • 22:30 龍馬伝20話「収二郎、無念」を見る。見る前から切ない気持ち #
  • 23:05 アンチゴチかなぁ。子どもっぽくみえちゃうかな。。。ここはオーソドックスに教科書体か。。。という悩みでかれこれ半日 #
  • 23:06 @YOH_SUN (´;ω;`)ブワッ #
  • 23:27 MM-OKLとか使いたい #
  • 23:43 @fukamihiroshi おつかれさまーw #