今日のつぶやき


  • 08:57 はろーわーるど。仕事場到着 #
  • 08:58 仕事場についたよー。ついったー!とか書いてたころを懐かしく思い出すなど #
  • 09:11 @tomoka1cms おはよーさんですw #
  • 09:17 パソコンとか携帯にむかってると、手触りとかにおいとか何か根本的に欠落している感じがする #
  • 09:20 はやぶさが地球まであと873万キロ。イカロスは地球から100万キロ以上かぁ。。あっという間だ #
  • 09:25 @ko10buki そんなことされたら即ブロック!ついでにスパム報告もしちゃえー #
  • 09:41AERA」の中吊り広告ダジャレbotとかないのかな #
  • 09:58 おー今日で独立して10年じゃないか #
  • 10:06 @ryouriyado 最近電車に乗らないのでずいぶんみてないなぁという印象です。Twitterで流してくれたらいいのになぁ #
  • 10:06 @jitoku ありーw #
  • 10:10 @rei35 ありがとー。10年も過ぎるとあっという間ですねー #
  • 11:13 @adon2005hashi ありがとうございます。ゆるゆるとやっていきたいですねー。 #
  • 12:43 @edomar ありがとー #
  • 13:40 グーグルロゴだったパックマン。今はこっちのアドレスで出来るみたいですね。www.google.com/pacman/ #
  • 14:06 パッチギのころの可愛かった君がもういないのを知って寂しい気分 #
  • 14:26 ブログも書きたいし、Twitterも書きたいけど、ちょっと数日はがまんだなー。仕事仕事 #
  • 15:53 ああ、そうか追記で書けばいいのかぁ。。うん、そうしようそうしよう #
  • 15:57 ドキドキドキ。そんなこと言ってないよ #
  • 16:04 お仕事没頭したいのに、電話、電話、電話、電話。わーわー #
  • 16:05 先に追記書いちゃおー #
  • 16:07 今年こそ梅酒を作るのだ #
  • 16:10 @tonmin まず容器を買うところからはじめますよーw #
  • 16:33 ブログ(追記)書いたよ!→ サラリーマン川柳2010、私のベスト10 - bit.ly/bwvipK #
  • 16:37 @MOMEHI ウォッカベースも美味しそう。私はまずオーソドックスなやつで行きますよー #
  • 16:38 WordTwitはその都度、言葉を選べるといいのになぁ #
  • 16:38 結構あるなぁ(汗)RT @tonmin: 梅かって、角砂糖かって、リキュールかってそれからざるもいる。こんなもんかな? @kurokikoichi  まず容器を買うところからはじめますよーw #
  • 16:42 使って良かったものはお金くれなくても宣伝するし。。 #
  • 16:44 @kuruppo オレンジピール入りは旨いです。チョコはやっすいのもそれはそれで味があるのでどんなチョコでもいけますよ(だからどうというわけじゃないんだけど。。。 #
  • 16:46 @dwmeg ジージ作いいですねー。昔よくばあちゃんが作ってましたが、いま思うとあれは旨かったぁ。がんばりますよー #
  • 16:49 @kuruppo 中国のお土産は危険危険。私ももらって食べ切れないで捨てるもの多いですよ。。あの国は。。ガクガクブルブル #
  • 16:51 えーとアレの真ん中ぐらいまでやってから、こっちの修正をやって、アレの後半をやって。。こっち送って。。が今日のうち。で、おしりの部分は明日。。でいいかな。。いーとも #
  • 16:57 狐に猿を入れたくないのでいろいろと使えない。。いいかげん諦めて猿使うかなぁ #
  • 17:07 後に引けなくなった(笑)ええ、ええ頑張りますともw RT @dwmeg: @kurokikoichi 頑張ってくださいね!完成品のツイートも楽しみにしてます♪ #
  • 17:19 あら、スプリントネクステルからもiPhoneとな。ベライゾンからも出る噂もあるし、キャリアを選ばない感じになってきたねぇ。。(日本はともかく #
  • 17:27 ユニクロに並びそびれたようです #
  • 17:45 よし、ブレイクだ! コーヒーいれるぜ #
  • 17:46 @YOH_SUN けがなしでなにより。子供はどんどん重くなるので気をつけてねー #
  • 17:48 @eternityscape ほー、黒い糸なんだねぇ(って絡むとこそこかよw #
  • 17:51 みちびきさん( @QZSS )もゆるいポストでいくならイカロス君みたいに顔つけてもらえばいいのに。。 #
  • 17:52 @eternityscape なんか白みたいなイメージあったなぁ。あれ、そういやぁうちの息子も縫っているんだけど糸の色って記憶にないや #
  • 18:02 @eternityscape それどこじゃなかったというのはあるかぁ。頭だったし。なんかこうメロンみたいな帽子ばっかりに目がいっちゃったっていうのはあるなぁ #
  • 18:03 @yz_s えーいいじゃない。疲れたら疲れたで #
  • 18:13 @eternityscape それなりに残ったなぁ。まあ普通に隠れるところだし、男の子なので、それはそれでネタに出来る感じなのが救いかも。。 #
  • 18:18 @yz_s んー自業自得とか言って自分追い詰めるのもどうかとおもうけどねぇ。それが出来ないたちだからそういう状態なのかなとも思うし。。やっかいなところだね。気休めにしかならないけど、ケセラセラという言葉を贈ろうw #
  • 18:30 @yz_s そう思えるのは何よりだ。旨いもの食って、おいしいお酒を飲んで、ゆっくりお風呂につかるのさw #
  • 18:33 すごいなボンベイのサイト、誕生日入れないと入れないのか。。。どうにでもなるのに、なんでこんなメンドクサイことを。。。。。 ボンベイ・サファイア ジン — ヴェイパーインフュージョン goo.gl/F67E #
  • 18:42 @ko10buki 中を見てまたガッカリさ。こんなサイトはまるごと無くなっていいと思う #
  • 18:43 @YOH_SUN やつらの成長はハンパないですからねー。いつものつもりがどんどん変わっていくのでコワイですよー #
  • 18:44 @ko10buki ほんとに。ブランド傷つけてるよねぇまったく #
  • 19:05 そういやぁ、ずいぶん旅行に一緒に行ってるけど、新婚旅行って行ってないな #
  • 19:20 @katsutaro バリもいいですよねー。私はウブドゥぐらいですけど是非またチャンスを見つけていってくだされー #
  • 21:21 スーパーカップ1.5倍トンコツ味食べてる。3D麺が飛び出してくるーww #
  • 21:23 え、時代はフジヤマ、ハラキリ、ジョシコーセイなの? #
  • 21:41 暑ーい。うー汗ダクダク #
  • 21:46 ああ、もうこんな時間なのか。微妙な時間で電話できない。。。後で起きたら電話ください #
  • 21:50 @lastyolsen ごくごくぷはぁー。あーバーチャルじゃだめだ。ジュース買ってくればよかったー。。水でも飲むよ #
  • 22:39 @13h マ・クドと書くとちょっとテキサスコロニーで死んじゃいそうな #
  • 22:44 @13h 我々が本部に送り届けたビーフの量を。。ビックマックはあと十年は戦える! #
  • 22:51 @13h タワービックマックでどんな感じだろう。。細長い箱にはいってそうw #
  • 22:55 さすがにスピード落ちてきた。。。ざっくりとは言え一冊を1日でやろうというあたりに無理があるんだよなぁ #
  • 22:58 @13h 私のTLでバームクーヘンが並んでる。ぜんぜんネタは違うのにwww #
  • 22:59 聖☆おにいさんとかヒストリエとかみんなつぎつぎ読みやがって。。。私も読みたーい #
  • 23:00 どっかに「潔く柔く」の人間相関図とかないかな。。わけわかんなくなるんだよねあれ #
  • 23:01 @13h ウイルコムのバウムと白い恋人たちのバウムが並んでた。三連星だ #