今日のつぶやき


  • 00:20 ゲゲゲを見てるうちに、日が変わってた。げげげっ #
  • 00:44 そういやぁ古いフィルムカメラってどこにしまいこんだんだっけか。。あれ、あれれ #
  • 01:02 もう買って4年にもなるEOS 5Dがまだ使いこなせてないという事実。そのうち説明書を読み込まねば。。っていうよりもまずはフィルターだな #
  • 01:06 アルゼンチン対イングランド(古いヤツ)放送今日だったかぁー。後半から見る #
  • 01:09 @h168sh TLに感謝ですよー。あやうく見逃すところだった #
  • 01:11 ジロはもう間に合わないけどツールは見れるようにしたいなぁ。。前はスカパーだったのだけど、引越してからいれてない。。ケーブルテレビだと結構いい値段になっちゃうし、スカパーって電波入るのかな。。 #
  • 01:15マラドーナー/ #
  • 01:16 @h168sh それはたぶん起きてられないなぁ。 #
  • 01:18 神の手と5人抜きを見たので大満足w #
  • 01:21 @mnt ちーいさーいころーは、かーみさまがいてー♪ げんきでよかった #
  • 10:39 [娘の迷言] わたしもあおくなったのよー(仮面ライダーアクセル#
  • 10:48 そうか、新しいのはMini DisplayPort なのねぇ。妻のMacBookと私のMacBookProでいろいろとコードを共有できなくって困るなぁ #
  • 10:56 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! Hayabusa Live » TCM-2開始 goo.gl/FM3l #
  • 11:29 チャーリーとチョコレート工場を見てる。大画面気持ちいいなー #
  • 11:31 開始5分で飽きる娘(笑)さすがに2歳には難解だね #
  • 11:32 @Arisa_Carolina おお、それは奇遇なw #
  • 11:38 誕生日にチョコレート一枚というのが泣ける #
  • 11:42 DVDデータをリッピングしたものをWiFiで飛ばして、MacBookPro+ドリーミオで見てる #
  • 11:42 ドリーミオにWiFiがついてればいいのに #
  • 11:44 いったんハードディスクにいれることを覚えると、CDとかDVDとか探すのめんどくさくなったなぁ #
  • 11:45 買ってきてデータにしたら仕舞っちゃうってどうなのそれ?と思わなくもないけど #
  • 11:54 さて、横目で映画を見ながら、収納ボックスの製作にいそしむかな #
  • 12:05 @lastyolsen 出てきたよー。ウンパルンパ #
  • 12:32 リムーブされるのも切ないけど、フォローしている人が勝手に減るのも切ないなぁ #
  • 13:32 花粉の出ないスギか。。育つまで10年以上だし、全国のスギがそれに変わるのはそれこそ私の死んだ後だし。。私と関係ないニュースだな #
  • 13:35 便秘がキャラメルでなおると聞いて、ほほうそんなことが。。と思ってググったら、とんでもない方法だった。。 #
  • 13:38 @masahirox 東京ではまだ放送されてないんですよねー。いつになるかちょっとわくわくしながら待ちたいと思います #
  • 14:39 @edomar そうねそうね。そのせつなさもTwitter#
  • 15:39 @masahirox 放送しない回とかもあるようなので。。放送してくれることを願ってます #
  • 15:40 んー、やっぱり筆ばこがない。。。どこにしまいこんだんだっけか。。 #
  • 15:41 これはいいパンチラですねww: パンチラ画像 on Twitpic twitpic.com/1q7vw2 #
  • 15:45 [息子の迷言] 分かった!ブルーレイって「ブルー、礼」ってことでしょ(と起立、礼をやってみせてくれた #
  • 15:45 3年奇面組とか思い出すなー #
  • 15:53 すごいすごい。これで分かるなんて。。 MUSIC Q&A 質問広場 - Yahoo!ミュージック goo.gl/ymGp #
  • 16:02 グーグルのトップ画面を息子に見られて、なにこれーやりたいと言われたのだけど、いやいやこれはただの画面だからね。ゲームとかじゃないから。。。と嘘をつきましたごめんなさい #
  • 16:09 息子のゲームデビューは妻の実家にあったゲームウオッチ「グリーンハウス」。私は「ライオン」を持ってた #
  • 16:11 本格的な息子のゲームデビューはNINTENDO64で。ソフトはマリオカートあたりかなと。でもまだまだ先にしたい #
  • 16:12 @y00black それそれ、それですよー #
  • 16:15 半分の月がのぼる空、面白いかな? ちょっと読んでみたい。。 #
  • 16:17 そうかG1で同着かぁ。。ねずみが死んでないといいな #
  • 16:17 チュウ兵衛(´;ω;`)ブワッ #
  • 16:26 ソーシャルでつながっていくと、TwitterFacebookGmailも同一人物だとわかるアカウント名がいいねぇ。時々Facebookであんただれ?って人がいて、よーく見たらTwitterでよく知ってる人だったりするし #
  • 18:00 インデザインcs3でサムネールをPDFにしたい。プリントなら出来るのだけど。。。どっか設定いじったりするぐらいで出来るのなら教えてくだされー #
  • 18:04 全ページ吐き出してイラレに貼るとかやりたくないし #
  • 18:09 @mentai5 お菓子を食べて生きていくのね。野菜も食べなきゃダメよ #
  • 18:18 ここ最近で一番危機感を覚えたのは口蹄疫の消毒薬が「輸入されて来た」というニュースですね。いろいろ大事ですけど、こういうの国産でできないのかな。。 #
  • 18:24 未熟。いったい幾つになったら私は熟れるのかな。でも熟れたら後は腐るだけだから、一生未熟でもいいか #
  • 18:27 リプライは返さないけど、遠くタイムラインから見守っている。元気で良かった #
  • 18:31 @walawaso twitpic.com/1qanp1 - 丸まりそこねたキャベツに見えた。。けど葉っぱが違うねぇ #
  • 18:48 ニュースで「この男の娘が警察の任意の事情聴取に対し、」とアナウンサーがしゃべってた。ドキッとするなぁ #
  • 18:51 文字でしか見たことない言葉って結構あるな。ネットスラングって口に出すとなんだかはずかしい #
  • 18:53 たまらんw RT @masashi_bora: これ可愛いすぎて、癒され死にした。 >滑り落ちる子ネコと助ける親ネコ。bit.ly/9qQwrB #
  • 18:58 タイムラインで袖振り合うのだって多生の縁。とか思っている #
  • 19:04 @mnt 短いのいいなぁ。私もkurokiとかkrkとかが欲しいー #
  • 19:12 @mnt あーそこは悩みどころだねぇ。。全部統一とはいかないかぁ #
  • 20:08 やばいぐらい楽しいー。仕事でこんなの久しぶりだ ♪ #
  • 21:19 読んでる: 高齢化時代のコンビニ - G.A.W. goo.gl/jkXz #
  • 21:22 下準備は終わったし、今日はパソコンを置いて帰ろっと。どうせ雨だしなぁ #
  • 21:24 今、万感の想いを込めて汽笛が鳴る。さらば! #