今日のつぶやき


  • 00:11 FUNKY MONKEY BABYSの「大切」のPV見てた。うーんもう一つだな。「告白」の船越英一郎のが一番好き #
  • 00:11 「もう君がいない」の戸田恵梨香も捨てがたいな #
  • 01:18 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「パックマン30周年」こ、こいつ動くぞ - bit.ly/dcvYkL #
  • 15:32 玄関の取っ手をガチャガチャと回す。そして開かないことを確かめてからチャイムを押す。そんなちょっとしたことで、もう彼が嫌い #
  • 15:32 彼は小学校1年生。息子と同じ保育園に通っていた。 #
  • 15:35 遊びたいのだと彼は告げる。息子ならいないよと告げると、別にいなくてもいいんだ。ねぇおうちに入りたい。遊びたい。と懇願される。誰でもいいのだ #
  • 15:38 毎回、親は何やってんだよと思うのだけれど、もうすぐ引越してしまう彼に私はなにもしてあげられないので、仕事なんだごめんね。とその部屋を後にした #
  • 15:45 思っている以上にまわりに母子家庭が多い。妙な視線を感じることがあって、そういう視線を送ってくる子は大抵、父親がいない。これが自意識過剰だったらいいのといつも思っている #
  • 15:46 不倫だの離婚だのどうもまわりがきな臭い。そういう歳なのかな #
  • 15:50 @tumugin ないですねぇ。どっかにしわ寄せが。。ねぇ #
  • 15:55 王様の耳はロバの耳ー。妻に話すのとはまたちょっと違って、これはこれで少し楽になる #
  • 16:06 不動産関係のツイートを見てると、住む人が置き去りになってることが多くてビックリ。いや、ちゃんと利益は上げないといけないのだろうけど、住まい手にもっともっと沢山の選択肢を作ることも大事だと思うのだけどね #
  • 16:13 子どもの写真を送ったら親から娘の持っている花は明治時代に帰化したアヤメ科のニワゼキショウですねと返事が帰ってきた。庭石菖か。。 #
  • 16:16 いくつになっても知らないことがいっぱいあるなぁ。知りたいことも変わっていくのだろうけど。。 #
  • 16:27 @mentai5 おおお、いってらっしゃいー。御武運を #
  • 16:30 「勝利の栄光を君に!」と口をついて出そうになるときがあるけど、そのあと裏切るんじゃねこいつと思われたくないので言わないよ #
  • 16:41 そろそろ高橋名人が256面をクリアしてるはず #
  • 16:49 コンピューターは時間を短縮するための便利な道具のはずなのに、インターネットがあるせいでプラマイゼロどころかマイナスなのか #
  • 17:28 NE☆MU☆I #
  • 17:35 息子の歯は6本抜けて2本生えてきた。今、上が「□□  □□」、下が「□ □□ □」と生えていて、中央4本が働いてない感じ #
  • 17:47 @tumugin 不倫してるという段階で誰かを裏切ってますからねぇ #
  • 17:47 @lastyolsen 大人の階段はずーっとつづくのね #
  • 17:49 @kuruppo あとで返してくれたらいいのにね。ロスタイムみたいに #
  • 17:50 @oodaichan NE☆NA☆I #
  • 17:56 @kuruppo あの記憶と引換に1年時間をくれるというのなら、悪魔に魂を売ったっていい。なんて思わないけどさ(途中でなにが書きたかったのか分からなくなった #
  • 17:58 @jitoku デジ一おめ! #
  • 17:59 @kuruppo 人生水戸黄門だからね #
  • 18:02 腐女子のみなさまのせいで〇〇×〇〇がBLにしか見えなくなってる。ソニー×グーグル!なにそれエロい #
  • 18:07 ソニーの中にグーグルが入るので逆かなとか思った私は死んでいい #
  • 18:13 @YOH_SUN 更新料を払う代わりに家賃1万下げてもらうとかだとどっちが得ですかねぇ。年に一回の更新料というのは納得いかないけど。。 #
  • 18:13 @AsahiTsuki ひゃー w #
  • 18:15 @a_mi3 グーグルTVというのが発表されてました。ソニーのテレビとかに秋以降搭載されるらしいですよ #
  • 18:16 @AsahiTsuki 最近のソニーは特に受けっぽいですからね。。ってなんの話ですかw #
  • 18:19 OCRがOSレベルでサポートされないかな。。 #
  • 18:22 @AsahiTsuki そのうちピクシブにアップされますねw #
  • 18:25 @YOH_SUN あらら、かなりその管理会社さんはオーナーさんよりなのかな。利益を守ってる感じがしますねー。下げないなら出てくぐらいの覚悟で望まないとダメかもしれませんよー #
  • 18:31 @AsahiTsuki アップルとかマイクロソフトも登場しそうですね(笑) #
  • 19:20 東京ディズニーランド+シーの2年分だと思うと少ない: asahi.com朝日新聞社):長崎原爆資料館の入場者、5千万人に 55年1カ月で goo.gl/7JDy #
  • 19:29 @AsahiTsuki リアルなのはイヤw #
  • 19:58 ブログの広告サイズを200×200のを250×250に変えたら、ものすごい圧迫感。戻すことにした #
  • 20:23 あれ、書いてない。。脳内かよ #
  • 20:41 笑うために泣くなんて間違ってる #
  • 20:56 絶望的に終わらない。絶望先生に絶望されたいぐらい #
  • 21:06 総員ワープ準備。総員ワープ準備 #
  • 21:06 波動エンジン異常なし。エネルギー120%。 #
  • 21:06 ワープ10秒前。自動制御システム作動。 #
  • 21:06 5、4、3、2、1、ワープ #
  • 21:07 ワープっ! #
  • 21:28 ワープアウトっ(帰宅した #
  • 21:48 @a_mi3 ただいまー #
  • 21:48 @shoji230 ただいまー #
  • 21:49 夕飯は親子丼だった。ちょっと食べ過ぎた #
  • 21:50 となりの子育て見てる。性の疑問にどう答えるか。これは難しいー #
  • 21:53 とにかく明るく答えることが大事。そして話はさらに深く、異性の子どもへの教え方へ #
  • 21:54 @mentai5 おかえりー。そしておつかれー #
  • 21:56 命のトンネルか。具体的な名称は出さない方がいいのかな #
  • 22:08 @mentai5 顔の筋肉をよーくほぐしとかなくっちゃねw #
  • 22:37 @mentai5 良い人だったのはなによりですねぇ。まあこればっかり縁ですから、この出会いを楽しんでくだされー #
  • 22:41 リプライをRTしていいのはリプライされた本人だけ!とちょっと言いたくなった。まあDじゃないから止めようもないんだけど、お互いをフォローしているわけでもないのにWEBからリプライ読んでRTというのはどうもねぇ #
  • 22:43 東京だとおぼろ月なのに。。雲がないってすごい: 恋しかるべき夜半の月かな on Twitpic twitpic.com/1pzwjp #
  • 22:50 @mentai5 普段の自分の生活とは違う世界が垣間見えそうw #
  • 22:51 無断RTネタにされたwww #
  • 23:01 @mentai5 元ヤンでシャイでぶっきらぼう。。少女漫画的にはフラグたってるよねw #
  • 23:05 来るものは拒まず、去るものは終わずだな #
  • 23:07 @mentai5 あーじゃあ、ちょっとクール目の委員長とかが雨の中で、すて猫に傘をさしてあげてるのを見てしまった。あたりがフラグですかね #
  • 23:11 @AsahiTsuki おっと残念。次回はぜひーw #
  • 23:14 @AsahiTsuki それはなんかイヤw #
  • 23:23 @AsahiTsuki はやく別の話題で上書きしなくちゃ(笑) #
  • 23:23 @mentai5 おやすみー良い夢を♪ #
  • 23:37 @AsahiTsuki ありがとー。て、照れるからあんまりほめないでー(笑) #