今日のつぶやき


  • 00:13 長いことフォローしてくれてた人にリムーブされると何かその人にぐさっと刺さることを書いてしまったのではないかと思う。そんなわけでツイートを見直してみたけど、そこにいるのはまぎれもない私なので残念だけどサヨナラなのだ #
  • 00:14 昨日の明後日は明日なのだ #
  • 10:02 アスパラもパワーあるねぇ :規格外!路地物アスパラがアスファルト突き破る - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/UCmP #
  • 10:06 イカロスが高く飛びすぎて、太陽の熱で溶けてしまいませんように #
  • 11:59 たいへんたいへん〜って妻からメール来てた。ロイホのパンケーキ食べ放題。お店拡大して永福町店もやってた! goo.gl/q87Q だそうだ。いかねばー #
  • 12:21 @_yahko_ いかねばー #
  • 12:41 グラン・ブルー完全版〜デジタル・レストア・バージョンか。私の持ってるアルティメットDVDがアルティメットでなくなったわけで #
  • 12:49 @ncpapa 私はこのあいだ行きましたよー。母:父で2:1ぐらいだったかな。結構お父さんも来てましたよ #
  • 12:56 @ncpapa 普通の「授業参観」という名前でした。土曜日だったのでお父さんも参加しやすかったんだと思います #
  • 13:05 @ncpapa 普段と違った子どもの姿が見れると思うので行けるなら是非w #
  • 13:47 @ncpapa 私はジーンズに襟付きのシャツとゆるゆるめ。スーツのひとも数人いましたけど、休みの日のお出かけ的な雰囲気の人が多かったですよ #
  • 13:53 うちゅうにむちゅう #
  • 14:18 @rei35 おー読み聞かせボランティアされてるんですか? #
  • 14:25 @rei35 低学年のころは特にかわいいでしょうねぇw #
  • 14:39 ブログ書いたよ!→ さらば地球よ。あかつきとイカロスが金星へ出発 - bit.ly/bZ71rW #
  • 14:42 @rei35 図書館のおはなし会とかを見ると小学1.2年生ぐらいのくいつきは違いますねー。ちょっと異常なぐらいで(笑)その分読みがいもありそう。がんばってくだされー #
  • 14:59 GoogleTVってどんな感じになるんだろうなぁ。録画したデータもアンドロイドOS上に保存できたりするのかな #
  • 15:06 GoogleTVとアンドロイド携帯だけあれば、他はいらなくなる人も出てくるなぁ #
  • 15:25 オーガニックなジャンクフードってありえなくないか? #jwave #
  • 15:27 @mondo 家で録画して、出先から好きなデバイスで視聴とかすてきすぎるw #
  • 15:30 @inula いまメニューを見てましたがあんまりジャンクって感じじゃないですねー。フィッシュ&チップスぐらいかなw gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00161253/food.html #
  • 15:45 ブログ書いたよ!→ あかつきといっしょに打ち上げられた4つの小型衛星 - bit.ly/9dRwZ6 #
  • 17:35 ブックマークにAndroidのラベル作った #
  • 17:36 ドコモのAndroidOSをバージョンアップするときにパケット代がかかるの納得いかないなぁ。Wi−Fiで出来るようにするつもりはないのかな #docomo #
  • 18:00 目白と目黒はどっちがどっちだったか一瞬分からなくなる。右と左もいくつになってもダメなのよね #
  • 18:08 @edomar 右は一回お箸持つ方と脳内変換してから右が出てくるから一瞬止まっちゃうんだろうなぁとか #
  • 18:10 @Qwerty401 wwww あるある。私は新宿にいくといつも古い宿は何処なんだろうとか考えますよw #
  • 18:20 @Qwerty401 うわ、勉強になりましたー。しんじくだったんですね(そこかよw #
  • 19:32 エビスビールにするか麦とホップにするか、最近は両極端になったなぁ。黒ラベルとか生搾りの出番はないね #
  • 20:24 目標にたどりつけなかった。夜なべするかぁ。。でもなぁ、そうすると結局寝る時間が遅くなり、起きる時間が遅くなり、次の日の目標が達成されなくて、そのうちイヤになっちゃってモチベーションが下がって、さらに仕事が遅れて(以下200文字ぐらい略。だしなぁ #
  • 20:25 まあいいや。帰ってご飯にしよう。そうしよう #
  • 20:44 Twitterはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの時間です。 #
  • 20:51 今夜は半月。包丁で切ったみたい #
  • 21:27 [息子の迷言] 今日は汗がいっぱい出たよー。まゆげぐらい(えっ #
  • 21:30 [息子の迷言] 逆上がりーができたよー。スフィンクスぐらいすごいでしょー #
  • 21:32 息子がはじめて逆上がりが出来たので5月21日は逆上がり記念日 #
  • 21:36 @Qwerty401 なぞですっ #
  • 22:10 びいるについて考えている。ぷしゅっとかしゅわっとかごくごくとか。。うーむやっぱりあとで調達せねばな #
  • 22:13 買いに行くより眠いが勝ちそう。。じゃんけんぽん、あいこでしょ。ぐーぐーぐー #
  • 22:18 なんで買ってこなかったんだよ。いいよもう寝ようよ。ビール買いにいこう。3人が争う頭の中。愚痴っているやつがちょっとじゃま #
  • 22:20 Twitterしながら仕事するのだけは上手くなったなぁ #
  • 22:21 Twitter!さっきのツイートの「だけ」を太字にするか傍点つけるかしといて #
  • 22:37 ぼくらが旅に出る理由は冷蔵庫にビールはいってないからだってオザケンが唄ってた #
  • 22:37 唄ってなかった #
  • 23:15 夜のお散歩にいってきます(どうか職質にあいませんように) #
  • 23:33 こんな時間に掃き掃除とかする人いるんだ #
  • 23:44 @dwmeg ただいまー♪ #
  • 23:45 ビールを手に入れた私が鼻歌まじりで帰ってきましたよ #