今日のつぶやき


  • 11:20 @komoko わが家では塩とごま油で食べるのがブームですよ。冷やっこ。機会があったらおためしあれー #
  • 12:05 今日は雨合羽。。語源はポルトガル語の「capa」なんだってさ: 合羽 - Wikipedia goo.gl/NnFH #
  • 12:19 一回だけでいいから、何かに追いつめられて、「ちっしょうがない」とかいいながら滝つぼに飛び込んでみたい。 #
  • 12:23 @mentai5 結構、映画の名シーンとかでやってみたいのありますよねー。死なない前提だけどw #
  • 12:30 @mentai5 それ死んじゃいそーw #
  • 12:33 @mentai5 ああいうときって、ああ俺死ぬのかな。。とか冷静に考えながら流れて行く血とか見てるけど、痛くてそれどころじゃないと思うんだけどね #
  • 12:41 @mentai5 そうか、すぱーんとキズがつくとそのときはあんまり痛くないかも。。あとからずきずき #
  • 12:48 @mentai5 えーそれは不思議な。。痛覚がシャットダウンされたのかな。 #
  • 13:04 人生で一番痛かった思い出ってなんだろうなぁ(精神的にではなく肉体的に #
  • 13:09 これは痛すぎる。バックが夕焼けのイメージ RT @kuruppo: @kurokikoichi 近所の犬に右手をおやつにされた時かな・・(;ω;)(かじられた) 道に血をぼたぼた落としながら泣いて帰った #
  • 13:10 小学生のとき自転車に乗ってて車にひかれたことがあるけど、擦り傷だったし #
  • 13:13 中学のときに足折ったときが一番痛かったかな。すげー腫れて医者にいったら捻挫と言われ湿布だけで帰ったんだけど、実は折れてたという。。。ヤブ医者め #
  • 13:20 @kuruppo 今も歯型が手に残ってたりするの? #
  • 13:37 @kuruppo おおそれはなによりーです。女の子だもんねぇ。。男の子だと歯型ぐらい残って、話のネタに出来るのも面白いかなとか思ったけど(笑 #
  • 14:46 誰かが言ったことをうのみにするのはどうかと思うよ。自分でもその裏をとらないと #
  • 15:33 ブログ書いたよ!→ 世界中で愛されているTwitterのクジラ「Fail Whale」 - bit.ly/9JTKvr #
  • 16:37 どっかーん【@kurokikoichi】と書いて「爆破」と読みます。 shindanmaker.com/18297 #yomitter #
  • 16:39 グーグルドキュメントで妻と交換日記してる #
  • 16:40 欲しいものとかやることメモを共有してるだけだけど、交換日記ってこんな感じなのかなとか #
  • 16:46 @13h あーアレ欲しいよねーという会話がループになりがちなので導入してみたよ。気がつくと追加されてて便利かも #
  • 16:55 @dwmeg 忘れちゃいそうなことメモして共有するの結構便利ですよー #
  • 16:56 @13h 勝手に消しただろとかケンカしそうw #
  • 17:03 @dwmeg うちはお互いに、あれ買おうこれやろうって言ってたのに忘れちゃうことが多いので、重宝しそうです♪ #
  • 19:05 きっちりした形を目指すから、尻込みして進まないということはあるか。ちょっとでもいいから望む方向に変化させるぐらいの曖昧さが大事なことはあるかもなぁ #
  • 19:07 @lastyolsen そうそう。逃げたり、追いかけたり。追い込んだり、逃げ切ったりw #
  • 19:15 東京でも光った。あ、あれは憎しみの光だ。光らせちゃいけない。帰れなくなっちゃうー #
  • 19:15 帰りも雨合羽かぁ。。やれやれ #
  • 19:24 冷静にスケジュールを見てちょっと青くなってる。間に合うのかこれ #
  • 20:37 @lastyolsen 私は結構好きー。打ち間違いまで丸見えでw #
  • 20:39 やっとやる気になってきたのに腹減りとか困る #
  • 20:58 今、私の目の前にパァーと光が射している。。これでお腹がすいてなければ無敵なのに。。。 #
  • 20:59 神様。ご飯食べてから帰ってきますので、ちょっとだけ待っててください #
  • 21:35 @lastyolsen ストリーミング日記。。かな #
  • 21:36 @13h まだだ、まだわからんよ #
  • 21:36 帰宅した。これからごはーん #
  • 21:56 MacBookの電源、左右どちらにもつなげられるといいのにな #
  • 21:56 @shin1960 ただいまー #
  • 21:59 @lastyolsen あははは、つかまえてごらん。待ってーアナタのブラインドタッチには追いつけないわ。ですね #
  • 22:07 健康で文化的な最低限度の生活。。というのがどういうものなのか具体的に説明してもらおうじゃないか。おうニッポンさんよぉ #
  • 22:10 @_tokuhiro 置く場所によっては右にあればいいのになぁと思うことがありますね。 #
  • 22:20 ルビコンの決断見ながら仕事してる。スシロー面白い #
  • 22:23 ルビコンの決断見ながら、ああチョロが生きてるとか思ってみたり #
  • 22:23 スシロー行ったことないなぁ #
  • 22:32 寿司原理主義ってオイ #
  • 22:40 決断した。次はCMだと #
  • 22:59 うわ、まんまとそーめいさんのポストを空目した。そして二度見した #
  • 23:03 ルビコンは素敵なCMだなぁ。まんまとスシローに行きたくなってるし #
  • 23:05 7GBぐらいのデータを送りたいのだけど。。うーんDVDで郵送じゃないとなんだかんだでしんどいか #
  • 23:06 @ora2muda2 おー聞くからになんとも言えない感じw #
  • 23:11 円高なのかぁ。と思って為替チェック。あれオーストラリアドルってこないだまで84円とかじゃなかったけ??? #wbs #
  • 23:20 んーこの部分が決まらないなぁ。利便性と美しさの溝がでかい #
  • 23:29 @13h アップしておいて後からダウンロードしてもらうスタイルにしたいのよね。こっちが繋がってるとは限らないので。。 #
  • 23:39 この時間になって無駄にほとばしる私のやる気 #
  • 23:40 見えないけどきっと鏡を見たら瞳の中に炎が燃えてるぐらい何かがほとばしってる #
  • 23:42 スシローとか公文とかってテレビ東京にいくら払ったんだろう?と思うぐらいにひねくれながらテレビを見ています #
  • 23:56 @13h MobileMeは使ってないのよねー。ムービーなので圧縮とか分割できないか挑戦中です。1GB切ればいろいろあるしなぁ #