今日のつぶやき


  • 09:17 自転車で行きたかったのになぁ。。お昼ぐらいはなんかダメそうだ #
  • 09:18 結局、朝は寝床でぐーぐーぐーのままってことになるのか。。#nhk #
  • 09:20 GmailPOP3のメールで「受信したメッセージのコピーをサーバーに残す」設定のチェックをはずしているにもかかわらずコピーが残っている。なんでかなぁ #
  • 09:22 「男っていろんなこと忘れちゃうじゃないですか」イノッチさすがだ #nhk #
  • 09:28 @meihin ごめんなさい(イノッチのかわりに反省しておきます #
  • 09:43 あとで読む: 糸井重里に訊く! おカネと、仕事と、消費と、幸せと———2010 goo.gl/WuZw #
  • 09:59 マンガ読んでた。「タイムラインで見てたらふぁぼってたよ」ってセリフに心臓を打ち抜かれた #
  • 10:07 ネガティブなことを言ってすっきりしたい。でもネガティブなことを言った自分がイヤになってさらにネガティブになることが分かっているから私は口を閉じるのだ #
  • 10:08 そういえば似たようなことを前にも書いた #
  • 10:11 リア充の階段のぼるー♪ 君はまだ #
  • 10:34 @13h 言霊つうか。言ったら最後、いっしょに落ちてくー #
  • 10:35 @kuruppo それだと俺のばーかばーかになっちゃうw #
  • 10:37 @oodaichan おーそれは良かった。あそこの長めなのが難点なんだよなぁ #
  • 11:08 ついついいろいろ同時並行してやってしまうけど、シングルタスクを極めたい。自分、不器用ですから #
  • 11:09 @kuruppo あと1時間だけ待ってね(はあと #
  • 11:09 @13h 今日はテンションが高いままで落ち込んでますw #
  • 11:13 @kuruppo ちょ、まて、アンパンマンじゃないんだから。。 #
  • 11:14 カッとなって洗い物をした #
  • 11:28 誰かをうらやましいと思っている自分は、その誰かみたいにうらやましいと思われたいだけなのかもしれない。と思ってみたけどそんなことはないな #
  • 11:29 べ、別に裏の山にしいたけを取りにいきたいわけじゃないんだからねっ #
  • 11:40 友達にマンガ貸してーって言われたときにデータで送れちゃうとマンガ買う人減るだろうなぁ。返さなきゃいけないから買ってたわけで。。 #
  • 11:42 @13h いやほら、裏山しいだけ。。だから(アレ? #
  • 11:46 おうおう、ハルヒとかテキストベースで出回ってるのか。。青空文庫対応ってヲイヲイ。。コンテンツを売ることについて考えさせられるなぁ #
  • 11:47 読んでました: 「電子書籍の違法ダウンロード」をiPadが加速? | WIRED VISION goo.gl/JSb2 #
  • 11:48 @13h 暴走系女子w #
  • 11:52 インターネット関連は3割以上アップか: asahi.com朝日新聞社):電通博報堂DY、売上高初の2ケタ減  goo.gl/qHll #
  • 12:00 今日は山手線にのって目が回るまでぐるぐるまわるのさ #
  • 12:15 リストだと@の分は自分がフォローしてても表示されないのか。。んー #
  • 13:28 外側を廻る。クルクル廻る #
  • 13:38 衣の代わりで袋なのか?とか思いながら池袋を通過中 #
  • 15:09 「上司があらわれて想定ターゲットをひっくり返した」ふりだしに戻る #
  • 15:18 鴨という名のもとに #
  • 15:22 かもね〜かもね〜鴨かもね♪ #
  • 15:24 自分のツイートがあればこの夏は冷房いらずだな #
  • 15:37 はらへるとき、はらへれば、はらへれほれひれ #
  • 15:51 @lastyolsen 入ってるよー。鍵かかってるから見えないとおもうけど #
  • 16:10 すみません広告主様。こんな人間で。。。ここをご覧になって出稿を取りやめたりしないでくださいね #
  • 16:14 ジョジョとかでありそうだね。無断無断無断無断無断無断無断無断無断無断無断無断ッ! #
  • 16:20 togetterに自分の発言が乗ったかどうか通知してくれるサービスとかちょっと欲しいかもな #
  • 16:27 子どものころには、無断で何かをするって悪いことしてるみたいでドキドキしたものだったよ。いまじゃ基本的が無断だしなぁ #
  • 16:28 すみません。皆さんに無断で生きています #
  • 16:30 鎖骨は譲ろう。が、うなじは譲らん #
  • 16:32 無断プチプチ #
  • 16:34 こんなにも沢山の「無断」という文字を見ることはもうないはず。 #
  • 17:11 ≫@kurokikoichiを漢字75文字で表すと⇒嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘超正義 shindanmaker.com/18312 #kan75 #
  • 17:12 うそぉ #
  • 17:12 一瞬最後を孫正義と空目した。 #
  • 17:20 月額2483円というのは安い : 日本通信SIMロックフリー、1万9800円のモバイルWi-Fiルータ「b-mobileWiFi」発 goo.gl/zvbb #
  • 17:29 @kizukuri 嘘が96パーセント♪ #
  • 17:49 @lastyolsen ああーそうなのか。二人ともリストに入ってないとそのリストにはリプライが出てこないと。。おお分かった39U #
  • 18:02 今週は月火水木木金らしい(´;ω;`)ブワッ #
  • 18:14 お金について考えてるときって眉間にシワがよってる気がする #
  • 18:20 シャンプーが映画になるとかすごい時代だ。。 映画『FLOWERS -フラワーズ-』公式サイト flowers-movie.jp/index.html #
  • 18:24 @haruharuharumi ほんとにねぇ。 #
  • 19:09 すげーこれがYahooかぁ。。 #
  • 19:14 Yahooニュースに取り上げられてた。サーバ大丈夫かな。。 #
  • 19:16 なんかお上りさん気分だな。キャプチャーしちゃったりしてさ(笑) #
  • 19:30 Bernhardにしようかな、Baskervilleもいいな。(たまにはデザイナーらしいところを見せておこうか #
  • 19:46 仕事で海外の怪しいアップロードサーバー使うのヤメテー。おまけにno slots availableとかでてダウンロードできないし。。 #
  • 19:59 @smokeymonkey あー懐かしい。大好きでしたー #
  • 20:06 @smokeymonkey もう15年とか前ですよー(もっとかも #
  • 20:11 TLにラブタンバリンズの文字を見つけて懐かしくなったけど、CDの山から探すことを考えてちょっと怖じけづいている #
  • 20:23 常用漢字ニューフェイスが痛い:萎淫鬱怨臆苛潰骸毀刹斬羨嘲諦溺妬貧罵剥蔽蔑勃冥闇賂拉妖瘍辣弄 #
  • 20:24 虹とかはハッピーだけどなぁ #
  • 20:31 @kts_oo 蛙もキライじゃないw #
  • 20:46 @mentai5 きれいかどうかは分からないけどネットで送ってセブンイレブンでプリントとか出来るみたいですよ #
  • 20:56 @komoko 絹さらに+1で♪ 冷ややっこ食べたくなりましたーw #
  • 21:08 @Shunoscar 私も気になってます。いいですよねーシンプルだし #
  • 21:55 買ってから一年。まだ封を切ってないNIKE+の箱が引き出しの中から私を睨んでいる #
  • 22:06 @tm4c すばらしーw #
  • 22:07 へとへとさんがやってきて私にのしかかってくるので逃げよう #
  • 22:10 @tm4c ツンデレ的な愛を感じましたw #
  • 22:12 両手を広げて大声でおいでーと猫を呼ぶ娘。その声で猫は逃げて行く。 #kodomo twitpic.com/1p4rv6 #
  • 22:13 リンクが切れてたのでもう一回アップしてみた。twitpicめ、ちゃんとやれ #
  • 22:27 かえるけろ #