今日のつぶやき


  • 00:20 モンゴル、ナミビア、サンフランシスコ、東京で生まれた子どもたちの歩くまでのドキュメンタリー「BABIES」のトレイラー見てる。www.youtube.com/watch?v=1vupEpNjCuY #
  • 00:26 なんで空気星条旗フルパワーなんだろう。自分が汚れているみたいなんですけど #
  • 00:46 @lastyolsen ずいぶんと長いことフルパワーで、なんだか責められているのよう>< #
  • 00:48 @lastyolsen ここには私しかいない。。。(´;ω;`)ブワッ #
  • 08:34 動物園メモ:動物たちは朝が一番元気 #
  • 08:39 動物園メモ:ライオンは朝、縄張りに出てきたときに雄叫びをする。一番最初にみるべし #
  • 08:51 フォロワーの人数?。。気にしてない。ツイートの数?。。どうでもいいや。ふぁぼの数?。。そんなもの最初から数えちゃいないぜ #
  • 08:53 さて、気合が入らないから、頭でも丸めるかな #
  • 09:19 認めたくないものだな。生え際が後退しているという事実は #
  • 09:21 大陸が一年で数センチ移動するように私の生え際も年に1ミリぐらい動いていく #
  • 09:29 私の小さくて愛しいレーゾンデートル #
  • 09:32 村上春樹のせいでレーゾンデートルがエロい言葉のような気がする #
  • 09:42 もう食べちゃいたい(買収したい)ぐらいのツイッターラブ (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 09:44 ツイッター廃人をカミングアウトしてるだけだよね。これって (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 09:45 娘(2歳)が孫正義に夢中 (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 09:47 道端ジェシカになったとたん、娘が膝の上から去っていった。。そんなに孫がよかったのか。。。 (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 09:52 確かにこれはエンターテイメント。次回は歌手が歌ったりしそうだ (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 09:58 au「すべての機種を防水対応にしました」ソフトバンク「すべての機種をTwitter対応しました」ドコモ「対応を検討しています」 #
  • 10:48 パソコンを持って仕事場まで自転車で移動してたらガンプラ携帯見そこねた>< #
  • 10:57 分からなかったり理解できないことに対して、笑ったり突きはなしたり批判したり怒ったりする前に、どうしてなんだろうって考えることが大事 #
  • 11:00 孫さんが上戸彩さんの写真を撮影してTwitpicにアップしているのを見て、ツイッタードラマでも放送に合わせてツイートするだけでずいぶん違ったんだろうなぁとか思ってみた #
  • 11:03 UST見てると頭の中で「あいすくりーむ、ゆーすとりーむ、すきさー♪」ってCMソングが流れてアイス食べたくなる(歌詞がちが #
  • 11:04 @katekin カバチってそんなんだったの? #
  • 11:09 @katekin そういえばやってたかも。堀北真希がどっか撮影スタジオとかからしゃべってたの見た記憶があります #
  • 11:15 1万9999円!欲しいかも。。RT @kizukuri: CEREVO CAM、単体でUst配信可能に–動画対応の新モデル登場 ping.fm/2Z1mS bit.ly/9x2ET4 #Wordpress #
  • 11:21 携帯は電話だけにして、あとはポケットWiFi的な何か+デジカメ+iPod touch or iPadというのもいいかもなぁ #
  • 11:25 5万ピッタリの人にiPadをプレゼント!とか言えばいいのに (#softbank live at ustre.am/hbXs ) #
  • 11:32 なんかこうここ数年は過渡期という感じがするなぁ。いろんなことがすこしづつ変わっていくのも楽しいけど、15年後ぐらいにタイムスリップしてどかーんとカルチャーショックうけたい気もする #
  • 11:54 最近またTwitter中毒症状が出てきてる。御しきれてないのはよくないな #
  • 12:35 あっちも急ぎ、こっちも急ぎ。悲しいけどこれ、仕事なのよね #
  • 13:04 最近フォロワーさんでTwitter辞めちゃう人多いなぁ。アカウント変えてやり直してるだけならいいけど #
  • 13:48 日本人のDNAが私にもっと野菜を食べろとささやいている #
  • 13:55 ゲッターロボとかマジンガーZのツイートを見て、何故かガイスラッガーを思い出した #
  • 14:31 口蹄疫wikipediaには「空気感染では(中略)陸上では65km、海上では250km以上」移動する可能性があると書いてあった。それを考えると政府対策本部設置は遅すぎるなぁ #
  • 14:49 金星探査機「あかつき」5月21日(6時58分22秒(日本標準時))に打上げ www.jaxa.jp/press/2010/05/20100517_h2af17_2_j.html #
  • 14:54 2ちゃんみたいにスレッドがあってそこにツイートしたいと思うときがある。ハッシュタグがそれなんだろうけど、リアルタイムすぎてついていけないときもあるし #
  • 15:05 @sakadai ねこD!と思ったらもう言ってた人がいる。考えることは同じだなぁ #
  • 15:11 @sakadai 子どもの観察力おそるべしw #
  • 15:13 モバイルWiFiが思ったより高かった。ウィルコムぐらいの値段には出来ないのかな #
  • 15:33 要件のみにて失礼します。。。要件以外にいったい何があるのだろうか #
  • 15:38 @kimurakemuri あれも困るよねー。件名に時々「池田です」とかだけ書いてこられると後で探すときにすごく困る。ずらーっと池田ですばかりでどれがどれやら #
  • 15:40 @13h 難易度たかいわー。一瞬ぽかーんとなった(笑。おいしいしゅうまい♪ってCMを最近聞かない気がする #
  • 15:42 た、七夕だというのか。。。はやい、はやすぎるよ: 星に願いを www.hoshinega.com/jp/ #
  • 15:43 @piroc wwww #
  • 15:44 @kimurakemuri タイトルで内容が分かるのがいいですねー。「明日の打ち合わせの件」とかもしょっちゅうだと困ります #
  • 15:57 @13h 売ってるのか。私はきっと目がスルーしてるんだな。サービスエリアで売ってるイメージ #
  • 16:06 YouTubeが息子より年下だというのが納得いかない。ついでにグーグルが小学生なのも納得いかない。どうなってんだー #
  • 16:08 ユセフ・ラティーフいいなぁ #jwave #
  • 16:09 @13h ああ、じゃあ風景に溶け込んでるわー #
  • 16:18 日刊ゲンダイ( @nikkan_gendai )はひどいなぁ。マスコミは言葉の暴力ってことをもっと理解すべき #
  • 16:46 へぇー「リプする」とかいうらしい #
  • 16:55 あふれたり、ほとばしったりしたい。うぉぉぉぉぉー #
  • 16:58 @oodaichan さかあがりしたり、登り棒に登ったり、逆立ちしたり側転したり。。父としての威厳を保つのは大変なのですw #
  • 17:04 それにしてもお腹すいたなぁ。ちゃんと食べたのにあのお弁当はどこに。。 #
  • 17:26 昨日読んだ絵本「ふゆのゆうがた」絵本より動画のほうが素敵だ。季節外れだけど。。www.youtube.com/watch?v=iCIsPspWQ90 #
  • 17:30 出てくる女の子が娘によく似てるのだ #
  • 17:50 原則として、利用者(フォロワー)からのつぶやきに対して個々の対応はしません。か。消防庁カッコいいな #
  • 18:09 せつない物語ですね @kurokikoichiはねこ曜日に トマトの森で 小さな 鳩と 壊れた。 shindanmaker.com/17975 #5W1H #
  • 18:22 ブログ書いたよ!→ Twitter疲れしないための4つのコツ的な何か - bit.ly/9KWngU #
  • 18:54 @kuro1961 長年片想いだった人にフォローされたんだそうな。。ほんとごめんなさい #
  • 18:54 @mnt おめでとー(´;ω;`)ブワッ #
  • 18:56 さて、帰るーノ” #
  • 19:20 きれいな四日月。金星とはずいぶんはなれたなぁ #
  • 19:28 選挙カーがうるさいなぁ。ワークタイムバランスがとか言う前に、晩ご飯の時間だよ #
  • 19:45 [娘の迷言] (ラー油を指さして)かけてみたい(からいよー)がんばりたい! #
  • 19:52 (息子)プライミーバルみたーい、(娘)いいよ、(息子)プライミーバルみたーい、(娘)いいよみてもいいよ。そんな会話が延々と繰り返されたので、プライミーバルを見てる #
  • 20:01 @rinnou 大人向けのSFですよー。恐竜とかドードーとかサーベルタイガーとかが出てきたりします。 #
  • 20:08 しまった。仕事場にいかないと出来ない仕事持って帰っちゃった #
  • 20:09 @lastyolsen おいしーとか言ってた #
  • 20:25 おい、ちょっとまて、無駄な税金使ってやがる #
  • 21:01 @lastyolsen まだ味覚が発達してないみたいだなぁ #
  • 21:34 電気消すだけでひと悶着 #
  • 21:53 む、はじめたら思いのほか大変だ #
  • 23:08 ブログ書いたよ!→ ロゴで見るこの国のかたち - bit.ly/9mBFar #