今日のつぶやき


  • 09:33 娘がたんぽぽを私の胸ポケットに入れて「わたしがちょうだいっていったら、わたしてね」とお願いされた。そんなわけで今一輪のたんぽぽが私の胸で輝いている #
  • 10:55 @mu248321 あるあるー。私は自転車に乗ってるときに何かを思いついて、降りるころ忘れてるパターンが多いかも(笑) #
  • 11:11 @mu248321 うんうん、私の場合、くだらないダジャレの可能性が高いのに、それでもなんだっけと気になりますねー #
  • 11:16 ブログ書いたよ!→ Twitterが公式RTを作ったわけを実感した日 - bit.ly/9wLm5e #
  • 12:21iPhone持ってる女の子はみんなカワイイのに、男ってオタクっぽく人が多くない?」って言われた。そうなの? #
  • 12:23 武蔵小山にはiPadをさわれる店があるんだって。。3分100円っていったい。。#jwave #
  • 12:28 アメリカからiPadを輸入するときに中から抜き取られるという犯罪が多発してるらしいけど、ワクワクして箱を開けたら空だったっていうのが極悪 #
  • 12:29 @sakadai さかDはそんな風に見えないよ #
  • 12:33 人のいうオタクっぽいが分からない。。。と思うようになってもう10年以上がたちました #
  • 12:34 @mentai5 窓際は焼けますよー(笑 #
  • 12:38 @mentai5 そうなのか!そこは盲点だった(笑 #
  • 12:49 かいじゅうたちのいるところDVD発売かぁ。見そびれたので見てみたいな #
  • 13:25 auの新製品を見てた。欲しいと思うのがまったくない。カスリもしなかった。auじゃないんだけど次に買い換えるときのことを考えて危機感を覚えている #
  • 13:36エクシリム/\サイバーショット/\ブラビア/\レグザ/\アクオス/ なんかどんどんブランドをメーカーに侵食されてないか>au #
  • 13:39 @mentai5 幸せになってねw #
  • 13:49 @mentai5 猫は好きな人多そうだけど、アフリカかぁ。。難易度一気に上がるよね #
  • 14:12 @mentai5 インドとかといっしょで胃腸が強いことが大事かもしれませんねw #
  • 14:19 探しに行かなくっちゃ : カバヤ食品 世界のキッチンからキャンディ goo.gl/nICj #
  • 14:30 次の仮面ライダークマムシモチーフ!ライダー史上最強!とか思ったけど、あの姿はどう考えても悪役側のモチーフだよなぁ #
  • 14:36 クマムシの話を読むたびに、ジョジョ2部のカーズのことを思い出す #
  • 15:02 @oodaichan リサイズはiPhotoあたりからの伝統ですね。無駄にファイル増えるし。。それがいやでiPhoto使わなくなっちゃったなぁ。 #
  • 15:20 @oodaichan 書いてないなー。今度書こうかな。私の場合はシンプルですよー。撮影時間+カメラ+拡張子だけ。でその日の一枚目に検索用にイベント名を入れとくのです #
  • 15:33 ラスカルが悪役になってきた : asahi.com朝日新聞社):アライグマ、皇居で捕獲 元ペット?生態系への影響懸念 goo.gl/e9Lu #
  • 15:33 頭の中でアンドレが叫ぶ。ラスカール! #
  • 15:47 おでんはありましたか?とメール来て思いっきり吹いた。電話なかったよー #
  • 15:53 環境省外来生物対策室ってなんかゴジラとかから日本を守るイメージがあるな #
  • 15:55 @chiriri ヤメテー #
  • 16:01 @chiriri ウンそこが怖い。中国コワイ #
  • 16:07 @chiriri さすがに殺されるのは好きじゃないですよーw。えーと今はコーヒーとか甘いものがすっごくコワイです。よろしくどうぞ #
  • 16:07 ツーツツツーツーツツツー、こちらツイッター。どうぞー #
  • 16:11 @kuruppo おやつはありませんかー。どうぞ #
  • 16:25 @kuruppo ぐーきゅるきゅるきゅー。ここには甘いものがありません(涙)どうぞー #
  • 16:28 @kuruppo もうちょっとの我慢ですわー。がんばりまーす。どうぞー #
  • 16:28 娘のお迎え出発まであと3000秒。今日はどこに寄り道して帰るか考えてる #
  • 18:24 ガンバライドしたーい。ダメ!はじまったか #
  • 18:42 今夜は三日月。金星はまだ見つけられなかった #
  • 18:48 さーて、晩ごはーん #
  • 19:38 ご飯食べたら働く気力がゼロになっちゃった>< もうビールでも飲んじゃおうかな #
  • 20:25 あとで見よう:2010年ジロ・デ・イタリア5ステージ youtu.be/JrN4tOm-8hc #
  • 20:28 息子の明日の授業は図工図工生活生活。学校に教科書が置いてあるのばっかりだから筆ばこだけ持っていけばいいんだってさ #
  • 20:38 右に娘、左に息子を座らせて「ふしぎなカーニバル」を読んだ。お話も面白かったけど、子どもふたりに挟まれてる状態がなんか幸せ #
  • 20:59 また負けたー。くー悔しいと言ったら、息子がコツを掴んだから強いよーと答えた。花札にコツなんてない #
  • 21:19 auの携帯だと海の底なうが出来るのか(その前に電波が届かないはず #
  • 21:23 @edomar え、auって公式サイトつながんないの? #
  • 21:32 @edomar そうなのか。。ぬぬぬ #
  • 21:38 ブログ書いたよ!→ ドコモNM706iiPad風にカスタマイズ - bit.ly/bCYELV #
  • 21:39 @edomar そういうものなねー。うちはキノコだけど、メールだけだからあんまり関係ないかも #
  • 21:43 明日の打ち上げに備えてはやく寝たいのだけど。。なんか食べたり飲んだりしたいな #
  • 22:05 あーあ、飲み始めちゃった♪ #
  • 22:06 @mentai5 おかえりー #
  • 23:41 @13h 夕方になるとたんぽぽって閉じちゃうんだよねー。まあ娘は思い出さなかったけど(笑 #
  • 23:46 @13h フフフ。たっぷりパパ成分を充電したよ #